top text off-line blog playroom

がついている作品はR-18です。
この色は更新作品です。
それぞれのお話は独立した設定で、繋がりはありません。

H度
♥♥♡♡♡・・・キス以上挿入未満
♥♥♥♡♡・・・挿入あり
♥♥♥♥♡・・・濡れ場長め
♥♥♥♥♥・・・エロ中心



Kop

  • 珊瑚の日々

  • アレカヅ ♥♥♡♡♡
    ローズパーティー後、付き合いのある中途半端な関係のアレカヅ。カヅキ、ヒロの心境や考えを勝手にねつ造しています。乳首責め、えっち度低い


  • メトロポリス1

  • アレカヅ
    ダンスバトル後、カヅキを倒すためにアレクサンダーに用意されたのは十王院財閥が開発したプリズムショーバトル専用アンドロイドだった…!


now writing

  • 大和Pと仁科さん

  • アレカヅ
    年齢操作パラレル・アレクがP、カヅキ先輩の女装、オバレが売れなかった世界線、すけべなド健全


  • 自由の王冠

  • アレカヅ
    過去捏造話・アレク幼少期〜中学生まで。どうしてストリート系になったのか、緑の髪なのか、プリズムショーをするのか…


  • 大和君の恋人

  • アレカヅ
    小さい小さいと思っていたら、本当に手のひらサイズになってしまったカヅキ先輩


  • わるいくだもの

  • オバレ
    コウヒロ、コウカヅ、ヒロカヅヒロな3P やおい キスとペッティング、ひたすらイチャイチャ


  • ロリータ

  • アレカヅ
    高身長、低音声、筋肉質、ずるむけちんこ、髭、体毛…既に完成された男の体を持つアレクにコンプレックス抱くカヅキ先輩


  • なるちゃんとあそぼ!お出かけ編

  • アレカヅ+なるちゃん
    ダンスのおにいさんのコーナーにあたらしいなかまがふえたよ!かわいいマスコットキャラのあれっしー君!とってもおおきいね、力持ちだよ!


  • brilliant years

  • アレカヅ+あんわか
    決着をつけるべき時がきた! 告白の返事を貰いたいあんとわかなは、カヅキを呼びだした。ところが、現れたのはアレクサンダーだった!?


  • HUMAN SYSTEM

  • アレカヅ カヅキ女体化
    原作準拠パラレル・幼馴染だった二人、16才と18才の夏に再会することになったのだが、あまりにもお互いが変わりすぎていた!


top text off-line blog playroom