top text off-line blog playroom

  前へ        次へ

アイカツ!ジョナサンおにいさん



ジョナサン「アイカツ!アイカツ!」

ザッ ザッ ザッ ザッ



ジョナサン「アイカァツッ!!」

ディオ「うおッ」



ジョナサン「ディオ!アイカツ!やろう!」

ディオ「おれはこれから家に帰って、パンを食う予定が」



ジョナサン「大丈夫ッ!! 筐体持ってきたから! アイカツ!やろう!!」

ディオ「・・・おい、それどこから持ってきた。アイカツの筐体は個人には卸してない代物だ。しかもレンタルだぞ」




ジョナサン「細かいことはいいから!やろう!コインを入れるんだッ!」

ディオ「100円だろ」

ジョナサン「バンダイのゲームは露骨に100円とは言わないんだよ!」

ディオ「分かった分かった・・・(声でけーな)」





ディオ「ライブ、ファッションショー、ドラマとあるが基本はリズムゲーなんだな」

 シャン シャン シャン パーフェクト♪


ジョナサン「やっぱりディオはユリカ様選ぶかぁ〜!」





アーイドール♪ かーつーどーう♪


ジョナサン「ゴーゴー♪レッツゴー!」

ドスン ドスン

ディオ「おい、やめろ!そういうことするから他の大きなお友達が肩身狭くなるんだろうが!」


  前へ        次へ


top text off-line blog playroom