お知らせ

12月21日
とらのあな通販(《空想科学少年》のみ取扱い)
とらのあな通販ご利用はこちら

6月14日
サイト特設ページ用リンク
おまけページはこちら

Off Line

7:168:10080:604800〜One week marriage〜(完全版)

A5 160P R-18 海馬×アテム \1300 2018/01/28発行

内容

劇場版その後
再会を果たした二人に、新たな試練が待ち受ける!?
なんとそれは・・・一週間の子作り期間!?
どうなる!どうする!?どうしよう!?
ハイパー初心者なふたりのぜんぶがハジメテな☆ラブリ〜な能天気ハッピーストーリー!
超!超!超 正統派なプレイ!フツーのことしかしません!(当社比)

プレイ内容詳細
ラブグッズ使用(ローション、コンドーム等)、青姦、朝えっち・・・

〜本文サンプル


QUEEN of the NIGHT

A5 32P R-18 海馬×アテム \200 コピー 2017/04/02発行

内容

劇場版その後 ひたすら決闘(デュエル&セックス)していちゃいちゃしている二人

ドM男×女王様 最終的には形勢逆転しちゃいます

海馬くんの潮吹き、王様の淫語があります


〜本文サンプル

空想科学少年

A5 80P 全年齢 海馬×AI闇遊戯 \700 2016/9/18発行 12/18再販

あらすじ

AI闇遊戯誕生から、海馬が冥界へ向かうまでの数か月間のふたりの交流の話

AI闇遊戯→海馬→アテム・・・な三角関係?(アテムはほとんど出てきません)
※劇場版準拠ストーリー
ねつ造設定、海馬の幼少時や本当の両親についての描写、AI闇遊戯の独自設定諸々 創作色強し、マイワールド大展開

片思い要素多め、セツナ系甘苦風味ハッピーエンド、これまで以上に少女向け小説、乙女な内容に仕上がっております!

〜本文サンプル

LIFE/ALIVE!

A5 88P 全年齢 大和アレクサンダー×仁科カヅキ \700 2016/05/03発行

あらすじ

カヅキ先輩がプリズム出産してアレクと疑似家族になる話

※ねつ造設定がたくさんあります ※オリジナルキャラが出てきます(アレカヅの子供) ※アレカヅは童貞です
※原作準拠のパラレルストーリーです

ラブコメでハッピーエンドです?
ローズパーティー後、プリズムキングカップ前、冬の時期の話です
アレカヅは付き合ってはいるけど、まだ何もしていない状態
(コウいと前提の)コウ→←ヒロ両想い)

カヅキ先輩エーデルローズに残ってるし、コウジも帰ってきているのでオバレは普通にいる。なかよし

〜本文サンプル

おまえのどれいのままでいい 後編

A5 124〜P R-18 ジョナサン×ディオ \1000〜? 2017/00/00

〜本文サンプル

おまえのどれいのままでいい 前編

A5 124P R-18 ジョナサン×ディオ \1000 2015/12/29発行

あらすじ

十九世紀、英国倫敦、そこには王室から乞食まで、全ての人々が楽しめる一大テーマパークが存在していた。
ディオという少年は両親を亡くしてからも、たくましく一人で生きようと貧民街で奮闘していたのだが、それも長くは続かなかった。
彼はロバートという少年に連れられ、初めてその地へ踏み入れた。少年同士が拳ひとつで戦い合う見世物小屋にディオは身を置く事となった。
野望を抱いた少年のディオが、出会うのは孤独な少年のジョナサンだった。ふたりは惹かれあい、やがて愛し合うようになる……


少年期(13〜15歳)の前編です。後編は青年期(18〜20歳)になります。

前回はあまりにも殺伐としすぎたので、今回はこれでもか!!(当社比)でラブ度を上げて書きました。
ディオがジョナサンのことを好きすぎるし、ジョナサンもディオをすきすぎぃ!な感じです
前編はエッチ度は低めで描写も少なめです。手コキ、精通前、顔射…イチャイチャはしてる
後半はいろいろエロいことをする。大人になるから…


〜本文サンプル

マザーファッカー

A5 124P R-18 ジョナサン×ディオ \1000 2015/06/14発行


あらすじ

1892年、ジョナサンとディオはジョースター邸で二人で暮らしていた。父の死後、爵位と仕事を継いだジョナサンは仕事にばかり精を出す日々だった。
ディオは平和で単調な日々に飽き飽きしていた所だった。そんな中、ジョースター邸の三階にある部屋の噂が流れ込む。
ディオは退屈しのぎにその部屋に興味を持ったが、ジョナサンは渋い顔をしていた……

※エイジプレイ ジョナサンが赤ちゃん役、ディオがママ役
オリジナルキャラ使用人が出てきたり(カップリングには絡みません)、ジョナサンの母親についてのねつ造があったりします

ディオの女装あり、ジョナサンが赤ちゃんプレイ中におしめをつけたり…と格好いい姿はあまりない
エッチ内容は、若干の無理矢理あり、スパンキングあり、最終的にはラブラブ、ハッピーエンドです

マザー〜本文サンプル


ぼくらのあたらしいあした


A5 122P R-18 ジョナサン×ディオ \1000 2014/12/30発行


あらすじ

波紋戦士と吸血鬼として戦ったふたりだったが、なんやかんやあって両思いになり、共に平和に暮らしていたのだが、ある日突然ジョナサンが叫び声をあげて、ディオを拒むのだった……一体ジョナサンの身になにがあったのか?
といった感じで始まる、全体的に平和でほのぼのした話です。
一部にでてくるキャラがみんな死んでなくて生きてるという設定で、仲良くしています。

※月海夜の続編として書きましたが、こちらだけでも読めるお話です

※オリジナルキャラクターが出てきます。CPに絡みませんが、ジョースター卿の後妻さんとして出てきますので苦手な方はご注意ください
※わずかにですがSPWがエリナにちょっとだけ片思いしてる描写があります(本当に微妙にです)
R18部分は、 前半部分は受けが上位でノリノリで責めてて(あくまで責めであって、決して攻めではない)
ジョナサンの体毛描写があったり(主に胸、腹、下腹部です)そんなジョナサンの無駄毛をディオが弄ってたり
後半は定番の中出しがあったり、後処理描写とか、そういったラブラブエッチな内容です

ぼくらの〜本文サンプル


サーリアル・マージナル

A5 124P FC表紙 R-18 海馬×アテム 2017年発行予定
※WEB再録になります※

あらすじ

※劇場版その後
再会を果たした海馬とアテム、永い年月を経てようやく思いを伝えられ、互いを認め合ったのだが…!?

テーマは「SM」

スパンキング 異物挿入 ボンデージ 拘束着 首輪 スカトロ 鞭 NTR 嫉妬・・・etc

長編シリアス&エロス 暴力表現あり(※プレイとしての乱暴です)過去捏造、虐待表現、古傷、トラウマ、精神疾患・・・
お付き合いをしている海アテ…
全編通して暗くて重い内容ですが、最初から最後まで両想いの海アテ(すれ違ったり仲違いをしたりしません)
希望のある終わり方、救いのあるハッピーなエンドです
暴力表現はありますが、レイプではありません

――歪んだ教育を愛として身に刻まれてしまった海馬は、大事にしたいと思えば思う程、アテムを傷つけたくなってしまう。
――鞭を振るう行いが果たして愛の証明になるのか?
――愛したい、愛されたい。愛していたい、愛が欲しい。呪縛は続いている……。

〜本文サンプル

短編集(仮)

A5 60〜?P 全年齢 海闇&海アテ 夏以降発行予定

内容

遊戯、城之内、杏子、子ども達……に対して嫉妬を抱く海馬君、と王様のオムニバス短編集

原作劇中〜劇場版〜劇場版後、と時系列はバラバラのお話
全編通して、海馬君と王様は付き合っている恋人同士、という設定です
ちょっぴり☆イライラ★しちゃうラブコメディ〜風 明るめのドロドロです♪


〜本文サンプル(制作中)


2017年出したいなーって思ってる予定表(仮)
JOJO
・おまどれ後編 一年経ってしまったので言い加減完結したい

KOP
・新作が出たら何かしらアレカヅで書きたい

YGO
・シリアス長編パラレル「美獣魔」(仮)海闇 大体の内容は決まってる デュエルしません
・嫉妬短編集(健全) 大体内容は決まってます 嫉妬戦隊ジェラリアン ジェラシーパープルです
・短編集(CP要素の薄いのまとめ)5000字未満を10本くらいで
・年齢操作もの(年齢操作妖怪だから)ショタ攻めでもショタ受けでも 老人と少年でも
・アガルタをテーマにしたファンタジーな海闇 古代文明はロマンやでぇ…



――以下、完売しました。ありがとうございました――

ずるずる〜/悲しみ〜


A5変形 60P R-18 ジョナサン×ディオ \400 2014/12/30発行


あらすじ

(書き下ろし部分のあらすじです)
あれからディオはジョナサンを避けるようにすごしていた
ジョナサンはすっかり落ち込んでしまったが、ディオは決して嫌っているわけではなく……

※年齢差CP ショタジョナサン×青年ディオ ショタ攻め 舞台は原作準拠のパラレルです

ストーリー性は皆無で、ただのエロの内容は授乳手コキです
悲しみ〜本文サンプル



・milky!


A5 20P R-15 ジョナサン×ディオ \100 2015/02/01発行

あらすじ

成長途中のジョナサンとディオ。
ある日、ディオの胸や腰のサイズが気になり始めたジョナサンと、体の異変を感じるディオ
※原作準拠 17〜16才くらい 
やはりストーリー性皆無、男性のおっぱい萌えです。明るい感じで軽い話。ハッピーエンドです
本文サンプル

アムリタ

A5 60P R-18 海馬×アテム \500 2016/12/18発行

あらすじ

※劇場版その後 冥界を行き来する海馬くんがひたすらに王様とイチャイチャしている平和な話

8割ベッドシーン…? ほぼほぼ寝室でのやりとり
冒頭、若干のシリアス感がありますが、まさに801な話です。頭スッカラカンです。
乳首責め 男子搾乳 母乳 授乳 マスターベーション(海馬も!アテムも!)・・・セックス必要あり!!

最初から最後まで両想いですが、付き合っているわけではない…そんな海アテ

〜本文サンプル

7:168:10080:604800〜One week marriage〜(準備号版)

A5 56P R-18 海馬×アテム \500 2017/05/03発行

内容

劇場版その後
再会を果たした二人に、新たな試練が待ち受ける!?
なんとそれは・・・一週間の子作り期間!?
どうなる!どうする!?どうしよう!?
ハイパー初心者なふたりのぜんぶがハジメテな☆ときめき初夏ラブリ〜な能天気ハッピーストーリー!
超!超!超 正統派なプレイ!フツーのことしかしません!(当社比)

プレイ内容詳細
ラブグッズ使用(ローション、コンドーム等)・・・

〜本文サンプル





top text off-line blog playroom