管理人 ねんころ 1/21生まれ 水瓶座 O型 神奈川県出身

※作品と傾向※

完全固定CP(モブキャラがCPに絡む描写なし)

基本的にどのジャンルでも CP左右相手固定 リバなし 相手違いなし モブ攻めなし

年齢操作、パラレル、受けの女体化あり

自カプのみしか受け付けません

JOJO→ジョナディオ KOP→アレカヅ中心、コウヒロ YGO→海闇、海アテ、表遊戯は攻め傾向 テニス→真幸(立海推し 82、赤柳、ジャブン)新→徳リョ

萌え&性癖・・・中出し、年齢差(ショタ・ロリ)、スパンキング、受け上位、責められる攻め、潮吹き、ヘタレ攻め×強気受け、毛の描写(髭、脇、胸、すね、陰毛)…etc

淫語多め(受けも攻めも淫語を口にします、予告なくある場合がありますのでご注意下さい)

ハッピーエンド至上主義

基本的には捏造とファンタジーです。フィクションなので細かいことは気にしないで下さい

好き→女児向けアニメ 教育テレビ かわいい女の子やアイドルのアニメ

♥ ♥ ねんころの性癖と海闇(アテ)観! ♥ ♥ (随時更新)(とても長文 約15万字)

♥ ♥ これを読めばノンケでもわかる! ねんころの性癖とジョナディオ観! ♥ ♥ (とても長文)

★小説の書き方

正しい小説の書き方をまったく知らないまま、書き始めてしまったので、現在進行形で色んなことを間違えています。

本来「」の終わりに。はつかないそうですが、絵本や小学館の漫画の吹き出しに影響を受けているので稀につきます。

最近(2015年6月現在)では、体裁を守ってなるべく使わないようにしています。

加筆修正するときになるべく直してるんですが、それでも時々見逃します、許してくれ

2015年以降の作品は特に修正していません。

本にする際は一字下げをしていますが、web作品はレイアウトが崩れる&見づらいのでしていません。

★サイト&ブログ&HN&サークルの名前について

Good Night Theater since:2013.7.19.(グンナイシアター)

映画や舞台が好きで、特に劇場の雰囲気が昔から好きでした。

好きすぎて一時期映画館で働いていました。今は劇場の案内人とかやれたらいいなと思ってる。

閉鎖的で静かで、どことなく冷たい空気、暗くて、広いようで狭い。その劇場、シアターという空間自体も好きです。

その空間で、様々な物語が始まって、終わる。いくつもの人生と時の流れを旅することの出来る空間。

未熟者なのでおこがましいですが、自分の作るお話も映画のようなお芝居のような、読む人をどこかへ連れて行けるように…という気持ちで、劇場、シアターという名前をつけました。

安田ねんころ おやすみ劇場1〜3

眠ることが好きです

ベッド、ふとん、睡眠、夢、まくら、パジャマ、夜、そんな眠りに関する事柄も好きなので、

それらにまつわる言葉をつけました。→good night、おやすみ(ブログは引っ越しする度に数字が増える)

子守唄にある一節の「ねんねんころりよ」→「ねんころ」とつけました。

基本的には「ねんころ」です。

本を出す時に名字があったほうが格好がつくかな、と思って安田ねんころにしてます。「安田さん」と呼ばれるのは何かイヤ(笑)ねんころちゃんって呼んで

ライラ Lailah (ジョジョ)

夜の天使 ヘブライ語で夜の意味

――ユダヤ教やキリスト教に伝わる、受胎を司る天使。魂の助産婦とされる。

この世に生まれる前の幼児の魂を母親の胎内へ導く役目を持ち、幼児の魂に将来(人生)のことを教えるが、この世へ誕生する瞬間にそれを忘れさせる。――wikiより

音の響きでつけてる。意味は後付け。

サボテンパンツマン SPM (遊戯王)

せが●いじりというゲームに出てくる謎のヒーロー名。ちょっとチクチク

うさぎちゃんのみみ(テニス)

まるで記憶にないけど何故かTwitterのアカウント名にしていた。

元は、チ●ートリアルの二人が小学生時代に作った歌のタイトル(うさぎちゃんの耳)。

曲調も歌詞も暗い…。

今更ペンネームを変える気はなかったのでサークル名にしておいた。

気が付けばジャンルごとにサークル名変えてるけど、特に意味なく気分で変えているだけです。

★ジョジョと私

ジョジョをきちんと読むきっかけになったのは、2007年の映画だった。

当時映画館で働いていて、そこで上映していたからだった。

ハマったのは2012年のアニメから。萌えが目覚めたのは2013年3月あたりからである。きっかけはいつも謎。記憶にない。むしろ2部萌えしてCJやJCばっかり読んでいた。

ただ、アニメを視聴続けようと決めたのは神風動画さんのオープニングがあったからだった。

★遊戯王と私

遊戯王をきちんと読むきっかけになったのは、2016年の映画だった。

桜木町に、海馬ランドが出来る。そんな話を3月に耳にし、地元の友人たちと盛り上がったからだった。

しかし、海馬ランドには間に合わず、5月14日に友人たちと桜木町で映画を鑑賞した。

エンドロールが流れるころ、私は嗚咽しながら涙を流していた。

そこから原作を読み、アニメを視聴し、アニメ展やカフェに行き、気が付けば同人誌を作っていた。

・・・そして現在(16年冬)に至る。

★テニスと私

連載初期〜03年くらいまでWJ本誌おっかけてた。同人活動も少し。

05年テニミュに出会い、立海が推し校になる。08〜10年までオフ・オンで真幸と立海中心で活動

ジャンルから離れたり距離を保ったりもしつつ以降、テニスは自分の中にずっと存在し続けるジャンルとなる。

17年テニミュ3rdシーズンにハマり、舞台観劇活動も再開。19〜20年全国立海で全国の全公演を遠征する。

20〜21年新テニミュを観劇し、徳リョに落ちる。テ↑ニスの王子様の破壊力。改めて原作・アニメを履修しなおし、現在(21年冬)に至る。

★加筆修正メモ

2013/08/20 ゆめかまぼろしか

2013/08/26 猛獣使い

2013/09/03 面従腹背

2013/11/13 月海夜01〜07

2015/05/21 ずるずると〜

★過去の更新履歴

11/22 YGO 海馬誕お祝い文

11/22 YGO SS

05/01 OFF 新刊サンプル

04/02 OFF 新刊サンプル

01/29 OFF 自家通販終了

01/28 YGO サーリアルマージナル 5〜7

01/28 YGO サーリアルマージナル 1〜4

01/18 OFF 新刊サンプル

01/12 OFF YGO新刊

01/05 小説 拍手お礼文を下げました

2017年

12/24 sp おまけページ追加

12/19 OFF 通販再開

12/15 OFF YGO新刊

11/11 YGO 境界線上の 3

11/07 YGO ブログまとめページ追加

10/31 YGO 碧血神話

10/25 YGO 境界線上の 1〜2

10/20 拍手 海闇のすけべ文追加

10/12 YGO 新刊ペーパー

09/23 YGO クリームパイ

09/22 JOJO 太陽のスープ

09/21 TOP サーチ追加

09/18 OFF 自家通販

09/17 YGO 悪食

09/16 OFF YGO新刊

08/31 YGO 解放区1〜2(終)

08/25 YGO オアシス1〜3(終)

08/25 TOP 遊戯王テキストページ追加

08/11 YGO 社長は九分九厘不可能な恋をしている

08/05 YGO 指輪

07/29 YGO フローズンデイズ4

07/28 YGO 嗜虐性虐待症候群

07/24 YGO フローズンデイズ1〜3

07/22 サイト全体プチ改装

07/20 YGO ブログまとめページ追加

      及びプロフィール更新

07/19 サイト☆三周年☆

07/18 YGO ミュウ-ミュウ

07/17 YGO 真夏の光線

07/15 YGO 歌詞で海闇

05/13 KOP メトロポリス 1

05/12 OFF 自家通販再開

04/09 KOP 珊瑚の日々

04/06 OFF おまどれ後編サンプル

03/08 小説 M&H 5

03/06 小説 大人と子供1

03/05 小説 添い寝、砂糖煙草、サキュバス〜

03/0 OFF  イベント参加のお知らせ

02/26 小説 M&H 1〜4

02/25 小説 誘う男

01/07 小説 Milky!

2016年

12/23 OFF 新刊のお知らせ

11/20 小説 あなたって〜、花を〜、出来損ない〜、ティー

10/24 小説 ずるずる続編3

10/22 小説 ずるずる続編2

10/21 小説 ずるずる続編1

10/18 小説 習作1〜2

10/02 移動完了

   play・off更新しました

09/30 prof 妄想考察などのまとめページ
 
     2〜8月のブログまとめました

09/29 prof 歌詞でJD

09/09 仮オープン中

09/01 改装作業中&ブログ休止中

08/21 小説 伝染乙女 09

07/30 Playroom 超像可動漫画2つ、画像追加

07/29 小説 歌のお兄さん1〜2

07/23 拍手 お礼文 歌のお兄さんジョナサンと3歳ディオ

07/19 二周年だっ!やったね!

07/18 Playroom 超像可動漫画、画像 追加

07/18 special ペーパー追加

06/27 小説 伝染乙女1〜8

06/23 小説 花園牢獄1〜3

06/13 off 情報追加

03/11 小説 森のあなた 3

03/07 about 妄想考察などのまとめページ

      2014年7月〜2015年1月までのブログまとめました

02/27 小説 森のあなた 1〜2

02/14 拍手 お礼文 7歳ジョナサンと15歳ディオ 2

02/14 小説 拍手お礼文 7歳ジョナサンと15歳ディオ 1(エンジェルキラー1)

02/07 拍手 お礼文 7歳ジョナサンと15歳ディオ(超健全ほのぼのSS)

02/06 小説 ななつの罪、その罰について 3

02/02 off  通販追加

2015年

12/31 off  通販開始

12/30 小説 ななつの罪、その罰について 2

12/29 小説 ななつの罪、その罰について 1

11/11 小説 月海夜 30〜32(終)

10/30 小説 月海夜 29

10/28 小説 月海夜 28

10/24 小説 月海夜 27

10/22 小説 月海夜 26

10/17 小説 月海夜 25

10/10 小説 月海夜 24

10/08 小説 月海夜 23

10/03 小説 線上宇宙

09/28 小説 月海夜 22

09/27 小説 月海夜 21

09/19 小説 月海夜 20

09/19 小説 月海夜 19(三話)

      拍手文(月海夜番外編)をテキストに移動させました。

09/12 小説 微笑みのみどり 12

09/07 about 妄想考察などのまとめページ

      2014年1月〜6月までのブログまとめました

07/02 小説 ディオの肖像 ガラスの仮面パロディ

06/30 拍手 お礼文 月海夜の番外編

06/21 小説 微笑みのみどり 05〜11(終)

06/08 about 妄想考察などのまとめページ

      2013年6〜12月までのブログをまとめました

04/26 小説 微笑みのみどり 03〜04

04/04 小説 微笑みのみどり 01〜02

02/18 小説 砂漠の王と星のいばら

02/09 小説 ゆらゆらすいみ 02(終)

      拍手文を小説に移動させました。拍手お礼は準備中です。

02/06 小説 ゆらゆらすいみ

01/31 小説 月海夜 16〜18(二話終)

01/20 拍手 お礼文追加

      面従腹背のおまけ

01/05 小説 楽園までもう少し

01/01 小説 花園監獄

2014年

12/27 小説 神さまのたまご

12/19 漫画 ドキプリパロ6P text下部追加

12/14 小説 ずるずると愛し合ったって〜 年齢操作

12/09 小説 何回殺しても死なない男 内容注意

12/06 小説 痛い十五、痛くない十四 短文

12/04 小説 月海夜 14〜15

11/22 小説 月海夜 11〜13

11/15 小説 月海夜 08〜10

10/23 小説 月海夜 07(二話)

10/21 拍手 お礼画像追加(注アイカツパロです)

10/20 小説 月海夜 05〜06(一話終)

10/18 小説 月海夜 04

10/10 小説 月海夜 03

10/04 小説 月海夜 02

09/27 小説 月海夜 01

09/25 小説 面従腹背 06〜07(終)

09/19 小説 面従腹背 05

09/13 小説 面従腹背 04

09/05 小説 面従腹背 03

08/09 拍手 お礼画像追加

08/01 小説 お題

07/19 公開

2013年

★ブログ跡地

以前のブログ

ユーザー名「jd」パスワード「平成27年を西暦で」

(2013年6月〜2015年8月分 過去ログに2014年1月以前がリンクに無いけど、さかのぼると見れます)

★はるか昔のテニスのサイト