エントリー

2019年06月の記事は以下のとおりです。

秋までは

  • 2019/06/18 03:05
  • カテゴリー:雑記

地味に忙しくて、なんも出来ない!原稿…したい…同人したい…

 

ブログも更新したい(している)

 

――

先日、元々上野に行く予定があったんです。

そしたら偶然にもローソンコラボ童実野町店、という名の上野一丁目店に行ってきたのだ。やば~~~自カプからあげクンやばあ…。かわいいのうかわいいのう

既出絵だけど、大口あけてる海馬くんに手を差し出してる王様の2ショットって、これはイメージとして王様が海馬君にからあげクンをあーんしている画に違いないだろうよ!!ありがとな!

店内装飾も結構、いっぱいしてあってびっくり。サンドウィッチマンのポスターの隣にいる海馬くん等身大パネル。すごく不思議でした。

あと、私が行った時がたまたまそうだったのか知らないけど

コラボ商品のKCボールペン、何故か白だけ異様に売れてました。なんで?青が棚にいっぱいあるのに対して、白は1/3くらいしかなかったな。何故そんなにも差がつくのか。

 

――

近い所だと、あとはカードラボ。7月のジャンバルが遊戯王関連イベントかな~。

何だかんだいって今年もコラボカフェやら、脱出ゲームやら、公式からの供給がいっぱいあって、今年前半も自カプへせっせと貢いでおる。

令和も安泰やな!インスタの令和絵をニコニコニヤニヤしながら見返す日々である。

作者、神である御方が最新で自カプを描いてくれているという恵まれた事実に、ワイは…ワイは…。

今までのジャンルやハマってきたもの、現在進行形でハマってるジャンルやCPの中でも遊戯王、海アテって、やばいくらい公式供給ないか?常に動いてるジャンルだし…、それとも私の供給ありがたがるレベルが低すぎるとか?

連載中や放送中のジャンルに比べたら、そりゃ劣るだろうけど

連載が終わった作品なのにこれだけ、公式イベントやグッズ、新規絵があるってすごないか??

ちがうんか?

 

――

ナポリテン、果たして私は行けるのだろうか。

せめて1回は行きたい。そしてマルイ付近のスタバでイキリフラペチーノを飲むんだ!(マルイ近くのスタバではナポリテン開催中はカスタマイズフラペチーノを番号で頼めるらしいよ…すごく…優しい配慮…)

グッズももりもり完売していく中、早速グッズの受注通販始めるし…配慮がすごい。ありがたいわあ

オカタイさんのパネルも拝みたい!

 

気のせいかな…と思うんだけど、ナポリ界隈はFA描いてる人やツイッターで活動している人らが、みんな若い気がする。話題が学生~就活とか、そんなキーワードがちらほら出てくるからな…視聴者の平均年齢、高いはずじゃなかったんか!?と勝手に裏切られた気持ちw

こちとらゲーム実況視聴歴10年超えてんだぞ!

大学生~就活生あたりの年齢の子らが小学生くらいの時からやぞ…

きついわ…きっついわ……みんなほんと…絵もうまいし、センスあるのね…すごいわあ…若さが眩しいわぁ

 

多分だけど、私ははっちあたりと同年代になるのかな

いや、はっち年下か?ねんころは、しんすけと同年代なのよね…同級生…

分かる人には分かるってことで

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed