エントリー

2020年10月の記事は以下のとおりです。

更新

YGO小説

海馬誕祝20年

 

――

 

久しぶりにHP更新しました

追々pixivにもアップします

 

 

 

なんでもなくても書くブログ

  • 2020/10/20 08:09
  • カテゴリー:雑記

こんにちは

 

特にコメントもきてないですし

更新もないけど、書くブログ

 

原稿もやってないな~

8月末に少し書いてたのをTwitterにあげてたんだけど

それ以降、原稿データにタッチすらしていない…OH…

モチベーションの問題だろうか?

萌えはいつでもあるんだけどなあ

 

脳みそに刺激が足りない気がしています

 

原稿自体は、基本的には家でやるんだけど

話を考えたりアイディアを思いつくのは

出かけている時や散歩したりウインドウショッピングしている時が多いです

視界からの刺激と、歩くことにより脳も活性化するから?

あと喫茶店とかカフェとかでぼえーっと考えてるのも好きです

ここ半年以上そういう行動をほとんどしてないのと

新しい刺激が少ないのも原因なのかな

人にも会わないしな…

 

先日、赤ブーのイベントに行ってきたんですが

思っていたより人出があって賑やかでよかったです

全員がマスクしている姿ってのは、街中で見慣れたつもりでも

やっぱり異様だなと思いましたが

イベントが行われていることも、とても嬉しいし幸せなことですね

私も参加して本出したいな

 

と、思っているので

来年4月の俺タンに参加します!

https://www.akaboo.jp/event/item/20191614.html

これです

 

今年はコミケもないから、結局参加するイベントは一回もなかったけど…来年こそ!

というか、19年も本出してない…?

20年も出さないのか??

書いてるつもりではあるんですけど…

ちょこちょこ書いてて溜まってはきてるので

また再録なり(ペーパーとか海馬誕とか)で出せたらいいなあ
 
それとは別に2021年の4月は何か特別なことがしたいです
 
 
とにかく無事に平和に過ごせることを祈ってます!
 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed