エントリー

2022年09月の記事は以下のとおりです。

ブログではお久しぶりです

うっすねんころです

 

イベント販売分、通販分ともにGoodNightTheater再録集が完売しました。

お手に取って下さった方、どうもありがとうございます。

 

文庫サイズ本は、作ってるのも楽しかったし手に取ってみても楽しかったし、読み返すのも楽しかったな。

また作りたいなーと思いつつ、それなりにページ数がないと決まらないので(250以上300Pあたりは欲しいところ)

全書き下ろしとなると結構な量が必要だし

気合入れた話を書きたいですねえ。

 

ファンタジー系の話がずっと書きたいと思っているんだけど

最近はなかなか原稿してないな。

夏前からなんもしてねえ!

暑いとどんなに部屋にクーラ―を入れていても気力がでないんだなあ。

最近はめっきり秋らしくなってきて、過ごしやすくなっているので、こうしてブログを書く姿勢もとれるってもんです。

やっぱり文章を打つのは、PCでキーボードが一番性に合ってる。

ガラケー時代も、ケータイサイトやってて、ガラケーで小説打ててたから、まだスマホより全然できてた。

スマホが一番文字打ちにくい。

未だにフリック入力が覚束ないもの……。これが寄る年波なのか。

 

 

――

すぐ三次元に影響を受ける人間だから

テニミュ4th観て

赤観って……ええなあ…と思っていました。

現場で本編見た時も、なるほどね……って思ってたし

ツイやインスタでの絡み方でも、フーン……なるほどねえ…って感じてたわけですが

 

配信の特典映像見た時が、一番ダメだった。

ルド吹の特典映像、なんじゃありゃ。

まずじゅんぺーくんの観月ちゃまが、まず10000000満点。

そのあとに続くひとしくんの赤澤部長の絡み方が1000000000点あげれちゃうから!!

ひ、ヒエ~~~~~!!!!!

おっそろし~~~~~~~!!!!!

 

観月ちゃまに関しては、初日から大絶賛だったし

周囲の反応も、とにかく観月ちゃまの良さが称えられていたと感じた。

レベチなんよね…じゅんぺ君自体が、忍たまで.5を経験しているからっていうのもあるけど

青学や不動峰、山吹キャストも経験者がいるなかで、群を抜いて良かったからね。立ち居振る舞い、キャラクター理解度と解像度、そりゃ日替わりもほとんど一人で任せられちゃうよね(負担でかくね?って思った)

そんなルド吹公演も千穐楽からもう一か月なんだ

そんでもってもうすぐレボライ始まっちゃうんだ???

 

うわー時の流れ速すぎィ!!

 

レボライは全通します。しばらくは海浜幕張の女です。

 

思い出すなあ、セカステの頃。水道橋の女だった頃。(一週間泊ってました。)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年09月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed