エントリー

2023年04月の記事は以下のとおりです。

忘れる人間

  • 2023/04/16 04:12
  • カテゴリー:雑記

久しく作品作りをしていないと

どうやって話を書いていたのか、文章を書いていたのかを完全に忘れるので(もはや文字の打ち方すら忘れてるし)

昔の作品を引っ張り出してきて、そういえばWebに上げてなかったなーというものを再録しているところです。んなことしてる場合か。

 

一度机に向かい始めてしまえば、わりとノンストップで作業できるタイプではあるんですけどそこに至るまでが長い長い…長いと一日以上かかる。だからやりやすいことから始めてるんですよね…。

そんな余裕こいてる場合じゃないだろうよと思いながらも

今月の後半は、前半に比べて仕事の忙しさもいくぶんかゆるやかになってくるので少しは平日も作業が進めると思う。

本文はまだいいんだけど

一番苦労するのが編集と表紙作りなんだよな……。

表紙作るのも、タイトル作るのも、考えるのも苦手になってきてしまって

本文書くだけなら楽しいのになーと思うありさま。

本づくりにおいて大事なのはわかってるんですけど

特殊装丁だったり紙やインク選びは楽しいんですけど

センスがないから、デザインするのも絵を描くのも(絵を描くこと自体は好きだけど)向いてないわな~と思うので、腰が重たくて仕方ない。

数をこなさないといけないんですかねえ…

 

ここ5年くらい、年1イベント参加で新刊も一冊しか作らないペースで生きてるので、そりゃそうそうレベル上がるわきゃないんよな。

もともと低レベルなんだから、まずはやっていかないといけないのに、そこにいけてないから、そりゃいかんよな~と思う気持ちと

「いや、趣味だし…」の気持ち

 

現代同人の世界、趣味のレベルが高すぎます…おばちゃんついてけないっ!!

メッセージお返事です

wave boxお返事です。

 

>26日の方

コメントありがとうございます!

寝起きでチェック巡回するの分かりますww

喜んで頂けてこちらもとても嬉しいです♡

 

9年前に発行された本の問い合わせは確かに難しいもんですよね…。手元に在庫が残ってる可能性も無きにしも非ずですが…

問い合わせや感想を頂ければ、再録しよう!とか人によっては再販しようと考える人は絶対多いと思うので、私個人は嬉しく思ったので、何事も訊いてみるのって大事だなと実感しました。

 

改めて考えると9年前…!?月海夜本編はもう10年前に書いたのかと思うと…月日の流れの速さが身に沁みますねえ…

 

お仕事お疲れ様です。サービス業経験者としてはほんとよく分かります!(笑)お忙しい中、読んで頂いてありがたいです!

前回のコメントも今回のコメントも、読ませる力が凄いというか面白い文章で長く書いて下さるのにスラスラ読めるのは、さては?と予想してましたが、やはり書き手(描き手?)の方だったんですね~!

書いた小説の内容をわりと忘れがちな人間なので、頂いた感想と小説を読み返しながら

なるほど~!と頷いてました。

ぼくらの~はとにかく誰も死んでないハッピーな世界でいこう!と思い辻褄を合わせるためにオリキャラを出してしまっているので、結果ああいう形でジョセフが出てきてましたね。

ジョナディオにおける、子孫の問題は当時はどうしたもんか~!?とたくさん考えていたような気もします。

 

スケベな部分も、どのCPにおいても受けは男らしくあってほしい!といつも願っているので

あまり女々しくならずに、でもエッチに可愛らしさもあって…と書いてるので、その点に注目してもらえてうれしいです!

>攻めはかわいく、受けはかっこよくみたいなスタンス

め~~~~っちゃ分かります!私もそのスタンスです!!

 

ずるずる~はアップした当初から一番よく読まれていて、感想もたくさんいただいた話なので

自分でも何でだろう?と未だに謎に思ってるんですが、やっぱショタ攻めがいいんですかね?

ジョナディオだからのギャップなんでしょうか…?童貞ショタ攻めも睡姦も性癖モリモリでしたねww

 

ああ……4th関東氷帝、凱旋は色々と切なかったですね…。私も1日も他の中止になってる日程も行く予定だったので悲しかったですね…。

舞台観劇は、特別ですから気合いれますもんね…インナーカラーは公演中は私も入れようと思ったくらい推してる学校の応援!の気合と楽しみ方ですもん、切ないです…。お気持ちわかります。

すこしでも自分がしたことによって、楽しい気分やハッピーな気持ちになって頂けたこと、とても良かったなと思います。

 

6月の赤ブーの塚跡イベントもばっちり申し込んだので、また作品を楽しんで頂けたら幸いです♥

またサイトやSNSに遊びに来て下さいませ~!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年04月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed