エントリー

2021年11月の記事は以下のとおりです。

公式による突然の発表

11月19日が闇遊戯(アテム)さんの誕生日確定しました…。

王様はいて座の男……

 

OCG公式が言うんだからもう間違いはないのだと信じたい。

原作者の意図するところとは、違ってないといいなとは…思う。

 

バースデーデュエルするとかさあ、朝の6時にあげるとかさあ

遊戯王の情報や発表っていつも突然で唐突なのはこの5年で思い知ったけど

誕生日確定も急すぎん!?

なんの準備もしてないよ!

 

結局、当日は何にも出来なかったから後日お祝いすることにはしましたが…

いやもうね、めでたいのはいいことよ!

 

多分、ハマった当初にこのブログで誕生日予測?をしてたと思うので

勝手に占いとか相性診断とかはしてると思う

昔の記事にある……たぶん、おそらく

だって好きなCPの相性は占うのが腐女子の性だから

 

 

あ~!毎年秋に海馬くんの誕生日にかこつけて旅に出たり、美味しいもの食べたりしてたけど

王様の誕生日にもそんなこと出来るようになっちゃうかー!参ったなー!うれしいなー!

めでてえですよ

王様ですよ、現人神ですよ、エジプシャンクリスマスですよ

バースデーイブもバースデー当日も、アフターバースデーも

なんだったら毎月19日は祝っていいんですよ!

月誕生日ですよ!(???)

 

王様本人より海馬君の方が張り切りそうですよね…

すごい盛大に祝ってくれそうだし

KCビルデコレーションするんだろうなあ…

KCビルのモデル?のランドマークタワーも

下の階層はショッピングモールだろうから、王様のお祝いの装飾とかされてるんじゃないですかね

なんだったら多分等身大フィギュア置いてると思う…

 

――

 

あとテニラビ

無敵プリンスはわかります。女子チームユニットが今までなかったのが不思議なくらいですね。推しがいっぱいいて大変なユニット。

 

永遠への旋律は、

どういう人選やねん!?

跡部・手塚・木手  ここまでは分かる。理解できる

徳川

なんで!?なんで徳川さんいれた!?

あと何年ぶりに歌うんや!?

小野D自身は歌うキャラ多いし歌手活動もしてるくらいだけど

徳川カズヤとして歌うのってマジで何年ぶりくらいなんだろう?

 

私も新テニミュからハマった歴の浅い人間だけど

明らかに新テニミュから待遇がよくなりすぎてませんかね!?ありがとうございます!

イベント報酬があったりガチャSSRが頻繁に出たり

新楽曲参加あったり…徳川ファンが増えてるのと、お金を落としてくれるってなったからかな…

 

あとはYouTubeであったアニプリ配信も影響あるのかな~と思ってます

 

一番私自身が感じたのは春イベントで出した新刊の動きは出した直後以降はほとんど通販も動きがなくなってたのが

毎日テニチャの新テニ、OVAの最終回後に

急に動き出したのが顕著でした。

絶対、みんなテニチャ見たやん…ってなったわ。

あのへん見たら徳リョ!ってなるのはわかるわ…。

なんにパロディ本なうえに続きものでごめんね…。

原作準拠のえっちな本欲しいよね……私も欲しいもん。

 

アイドルパロ終わらせたら書きたいなー!

新テニミュ2ndステージの頃に色々やってたいです!

だってもう絶対あのシーンとかあのシーンとかやるでしょ!?今から楽しみ~!

新テニアニメも、メインビジュアルポスターのリョーマのシーンは徳川さんを励ますシーンのリョーマって知って

あらやだ…っ!って興奮しました。

 

小野Ⅾの徳川カズヤも好きだし小野けんの徳川カズヤも好きなのよ…

2次元の声にも2.5次元の顔スタイルにも恵まれる男、徳川カズヤ…

祝福されし男よ

 

 

もう来年の話なのか

同人人間とナマモノオタクはスケジュールを立てるのが早い

 

次回参加予定のイベントは

2022年 5月3日のスパコミです

遊戯王もテニスもあるのでどちらかには出ている予定…

 

その前にアイドル徳リョ本の続きを出したいんですが

5月新刊だと遅すぎる気がするので

できたら新テニミュで騒いでるうちに出しておきたいなーとは思っています

なので来年の1~3月のイベント合わせで通販先行で出せたらなーと思ってます

原稿やらないとな…

5月はなんか違うの出せたらいいな~

海アテで長い話も久々に書きたいので今のうちから動き出さないといけねえな、いけねえよと考えている次第であります。

 

全部予定なんで軽い気持ちで受け取って下さい。

 

 

――

 

4thと映画でテニスに対しての情熱がしなしなになってしまったんですが

新テニミュが決まって少し回復してきました。

おのけんが言ってくれるじゃねーの!うれしいわ~けんとだから好き!

それに応えるぴかちゃん…!

そんでもって2.5のおそ松さんでおそ松兄さんを演じてた井澤さんが

リョーガ役なのね…!

けんととも共演ある人だし

いやあ、面白くなりそうです。

ちょっと前にリョーガに通がきたらどーしよう!と思ってたけど

(OBリョーマで年齢的にも身長的にも(180あるからね)ちょうど良すぎた)

また違った楽しさが出てきたので期待してます。

4thとは違って新テニミュは

今までのテニミュの流れにそってると思ってるので

あのデカいセットもないし

演出と作詞も今までのシーズンと同じ上島先生と三ツ矢先生だから安心しておきます。

音楽は1stステージの時最高だった兼松さんにまたお願いしたいところですけど、どうなんだろう?色んなお仕事されてる方だから忙しそうですね。

 

中学生も高校生も、半分以上新しいキャストなのも楽しみだし

らいらいやりょやくん、おかもっちゃん、けんと、やすえ、あいばっちの続投キャストもありがたい。

(ぴかちゃんとやまけんは不動峰もやってるから続投って感じしないのね)

OBキャストでは輝馬くんと(彼はテニミュキャスト共演率すごい高いよね、いろんなところで観る)学さん!

学さんが柘植コーチだなんてなあ!年齢的にもしっくりくるし良いのかもしれない…学さんはおもしれー男です。字がとても綺麗です。

1st六角公演時、友達がガッツリ推してて、よく個人イベントの話を聞いてたんですが、面白かった思い出しかない…。アルゼンチンタンゴ講師なのもいいよね…。

南次郎役が、声優の方ってのも驚きです。

声優と舞台で同じ役やるのはテニスでは相葉っちの次…。

上島先生も南次郎やるにはちょっと年齢が高くなりすぎたかな…と

3rd全国立海で思ったのですが

松山さんも60歳くらいなんですね…うーん…どうなのかな~?

声は間違いないのはわかってるww

舞台上で演じる南次郎でなら、森山さんくらいがちょうどいいかなと思ってて

マサは顔も体型もいいんだけどやっぱりちょっと若い気もするんだよね

 

多分、青学不動峰の南次郎だったからマサくらいの年齢で大丈夫だったのかも

新テニミュだとU17 キャストがアラサー~30代が多いから

マサくらいだと近く感じちゃうもんな

 

いやほんと楽しみですな~!

越前家ブロマイドとか出すんだろうか…、とか

前回と違ってアンコールナンバー最初から入れてくれるかな、とか

やすえとあいばっちが揃って公演できるのW入江推しとして嬉しいかぎりだわ、とか

青年館じゃないのか……とか

地方公演がないの寂しいな(大阪はデフォルトなので)とか

テニスにとって大事なイベント日であるバレンタインデーが休演日ってこれ絶対なんかあるやろ!!!とか

 

通販とイベント参加のお知らせ

booth1.jpg

 

 

BOOTHhttps://nenkoroyasuda.booth.pm/

にて在庫のあった本を通販にまわしました

 

以下の本はフロマージュにて取り扱い中です

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=41034

sairoku1.jpg

IMG_-143p9v.jpg

・Good Night Theater act.1

・エンドロールのその先へ

 

以下の本はとらのあなにて取り扱いです

通販ページ出来次第こちらに載せます

 

・5周年だよ!海闇(海アテ)集合!

A5 92P R18

ねんころの本文サンプル

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15004006

 

通販ページ(とらのあなに飛びます)

https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040030901145/

 

hyoushi.jpg

 

 

・君は俺のナンバーワン!

徳リョ A5 34P

全年齢 アイドルパロ本 シリーズもの予定です

本文サンプル

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15017059

 

 通販ページ(とらのあなに飛びます)

https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040030901224/

hyoushitr.jpg

――

 

 

次回参加予定

 

2021/11/28

俺のターン10 東京ビッグサイト

海アテ

https://www.akaboo.jp/event/item/20191919.html

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年11月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed