エントリー

2023年11月の記事は以下のとおりです。

えっちすぎワロタ

  • 2023/11/22 02:05
  • カテゴリー:雑記

今朝、自分の本を読み返してたら

「……えっちすぎんだろ」

って目が覚めちゃったよね

 

何を朝からやってるだ

 

徳リョに飢えてんだよな

だけどエッチな自カプ、ほぼないよね

だから自給自足するしかないねんな

 

誰が求めてんねん!

ワイじゃい!

の精神でいつも生きてるけど

たまにちょっと寂しくなったりもするよね

色んな意味でね

 

 

 

Twitterで書いたんだけど

ときめもgs実況見たり

恋愛少女漫画読んで

成立前のこの感じ!これだよ!このむずがゆさ、もどかしさ、照れ臭さ、胸がつんとする(きゅんとも違う)感じ!これが読みたい、自カプで読みたい!の自分と

 

そんなんええから、スケベよこせや!の自分と葛藤してる

 

「片思いのときめき感も書く」

「成人向けも書く」

両方やらなくちゃあならないのがドマイナーCP者のつらいところだな

 

 

一冊の本でそれが全部叶えられたら

そりゃその才能がある人ならそうできますよ

 

俺にはできねえよ

もうむしろ

健全で片思いの胸きゅんストーリーがもう分からないよ

だから恋愛シミュレーション見てるのかもしれない(もれなく悶絶実況者の絶叫付き)

 

マイナーCP者の上に

性的嗜好すら、さらにマイナー寄りなので(受け上位、限りなく攻めに近い受けが好きです)

そりゃまあ、スタンダードにはなれないですよ 王道にもいけないですよ

王道と呼ばれるものに対して「そうじゃねんだよな」と言ってる歪んだ性癖オンナだからしょうがねえんだよな

 

攻めが攻めらしく

受けが受けらしい

そんなCPものに萌えを見出せない人間になっちまったんだからしょうがねえよ

 

だから私は同人活動してるんだと思う

自分が求めるものが、世の中に多くあったら

満足してるし、人の書くもので楽しんでるだけだから

自分がやろうって気にはなってないんだろうね

でも

そもそも書く、描くやる気って

無いから書くとかではないしな…

気付いたら、書いてる人生だったからもう書かない人生が分かんない……

 

といってもここ数年は年一くらいしかまともに活動出来てないので

(全部テニミュがいけないと思う)

どこが書く人生やねん!?と自分自身につっこんでしまいそうである

 

それでも

やめないんだろうな

やめれなんだろうな

 

分からんけどね

満足したら「終わる」

完全に出来上がってしまったら、終わりである「ゆらゆら帝国」現象は

自分の中で生き続けているよ

サーステも大運動会も終わった

  • 2023/11/21 02:51

やっほー

ねんころです

 

いや、10月も

そして11月も終わろうとしているなー

 

めちゃくちゃ忙しく

はちゃめちゃに楽しかったサーステ、大運動会が終わったよ

あーーーーーーーーーー

楽しかった!!!!!!!!!!!

 

個人的には23日のスパークは売り子での参加と

今週末の25日にぴかちゃんのバーイベがあるのと

月末の秋沢くんのイベントが終わるまで落ち着かないですねー……

 

れいちゃん(レイシーくん)とますたくのバーイベも行きたかったんですが

流石にもう体力が持たなくて…あと仕事もあって無理だったよ……

 

だってね、サーステ全通しましたよ

3rdシーズンの全国立海後編の時は

チケット一枚もない状態で全国遠征したけど

案外なんとかなったし

サーステも半分くらいチケット所持してなかったけど

当日券だったり譲渡だったりで何とかなったね

ほぼ譲渡でしたねえ

だって上手後方以外、入りたくなかったから

元々持ってた前方上手で入ってベンチが見づらいことに気づいてからはずっと、中間~後方席ばっか入ってたわ

TDCは特に1バル上手が俺の場所~♪状態だったね

だって徳川カズヤが客降りで来るしさ…

 

楽しかったねえ、本当に楽しかった

立川後半あたりから

個人的に「おや…?」「うーん?」なこともあったり

疲れも溜まってて

なんか辛かったりもしたけど

 

全部大運動会で相殺されちゃった

 

やすえくんやジェイさんが出られなかったのは本当に残念だけど

これはもうサーステ大運動会の無茶なスケジュールの所為よな、としか…思えんよ

海外キャストもいるし就労ビザ関係でしゃあないスケジュールなんだろうけど

そもそもサーステのスケジュールもかなり無茶あったから

色々考えなおしてほしいよな

昔みたいに若いキャストだけでやってるわけじゃなくて

半分はアラサー、アラフォーもいるカンパニーだから

いくら男性の働き盛りの年齢とはいえ、あんまり酷使させすぎないようにしてほしいね

年齢関係なく、若くても男でも、女でもね(スタッフに女性も多いしさ)

 

 

楽しかった!し

Twitterで毎日書いていた感想とか、当時の所感とかも

ブログにまとめたいんだけど

如何せん、時間がない!

なんなんだよ!

ずっと時間ねーじゃん!

やりてえことこっちはいっぱいあんのによ!

 

レポ絵だってかきたいよ!

徳リョだって書きたいよ!

 

時間ねーのよ!

なんでやねん!

 

テニミュ期間中もそうだったんだけど

テニミュ観てない日は全部仕事入ってたし

当たり前だけどソワレの日は午前~早め退勤してたから

完全なるオフ日って

昨日は久々だったんだよね

 

遠征もしてたから洗濯ものもいっぱい溜まってたし

部屋はしっちゃかめっちゃかだし

気付いたら冬になってるから

コートとか防寒具とか出したり、冬服出したり夏服しまったり

運動会前は、運動会の準備もしなきゃいけないしで

ずっと忙しかったし、落ち着かなかったな

11月末までそんな感じですが…でも遠征しなくていいだけでかなり楽ですね…

 

TDCは水道橋にずっと泊ってて

メルパは新大阪

立川は、立川に…

ギリギリTDCは通える距離だけど

立川はマジ無理ですね!w

こんなん通ってたら体がもたない!一日、行って帰るだけでも「遠い……」って途方に暮れるレベルの距離でした

 

メルパは、寂しいよ

1stシーズンの六角で初めてメルパに行って

そこから大阪といえばメルパルクのイメージだったし

1stシーズンからテニミュを上演してくれている唯一の劇場だったから

なくなってしまうのはとても寂しい

思い返せば、新テニミュにとっても思い出の地だったな

ファーステで「大阪楽は観ないとだめだ!」ってなって土日だけ観劇しに行ったんだっけな

大泣きしてカズくんに薔薇の花束を渡すりょやべをみて

「見に来て良かったなー」って思ってた

セカステは言わずもがな、大阪が大楽だったから行ったよねえ

TDC完走できた時点でキャストたちがかなり満足しちゃってたけどw

行ってよかったなあ

サーステは、大阪すごく良かったよ、日替わりも楽しかったし、全体のテンションとか、中盤から後半の完成しつつあるあの雰囲気があったのが良かった

あとは大阪が初めての人もわりといたみたいで、みんな地方公演のテンションが高くて、そこも嬉しかったね

 

新大阪は、自分にとってテニミュの大阪の地だったから

新大阪から一歩も出ないで

新大阪周辺で遊んだり色んな食事をしたりしてたなあ

(昔は難波とか行ってたけど)

馴染みのお店もホテルも出来たのに

次からはもう新大阪で寝泊まりすることもないんだなって

思うと寂しいね

オリックス劇場もひろくて、楽しみではあるけど

やっぱりメルパの思い出が強いから

しばらくは引きずりそう

 

 

言いたいことも書きたいことも

やりたいことも

たーくさんあるな!

12月にまとめて出来たらいいな

12月は働く!忘年会!(オタクの)

ジャンフェス!コミケ(売り子)!

って感じですね

例年通りです

 

 

ここ最近の悩みは

遊戯王の東京ドームイベント決闘者伝説と

関東立海大阪の楽がかぶってて、どうしようかと思ってるところです

遊戯王の2日目は行くのは決まってるし日曜だからかぶってないんだけど

問題は土曜日なのよね

困ったもんだ

 

今回は立海ではなく

ぴかちゃんを始めとした青学11代目を全力で応援するつもり

でも一応初日観て、「やっぱり立海だろ!!」ってなってたら

こわいなあ…

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed