エントリー

2018年05月15日の記事は以下のとおりです。

私がいてもいなくても

  • 2018/05/15 05:38
  • カテゴリー:雑記

陰々鬱々…

ある程度の理由は分かっているけど、不明瞭な鬱々とした気分である!!

さらに自分から傷に塩を塗りにいくのである!!

ドMなの~?やだ~。

 

こんな時はささいなことですら、落ち込みますね…しょうもない。

そんな気分や気持ちをブログに書いたって仕方ないけれど、これもひとつの手段である。許してくれ。

読んでて楽しい気分じゃないものを、読ませようなんてしないから…。

 

結局、立ち直るにも、元気になるにも、自分が楽しくなるためにも

できることも、やれることも、ひとつしかない。

答えはずっと前から出てるのに、それでもウダウダ、もだもだして、人に対して無意味に恨めしく思ったり憎らしく感じたりする。

でもこの負の感情を持て余している時

私は、心や頭の片隅で考えるのだった。

 

「これ二次創作に活かせないかな」

 

元気じゃん。そんなに悩んでないじゃん。

失恋した時も「これ二次創作に活かせないかな」と泣きながらメモをとるのである。現金な人間である。

活かすっていうのは、経験そのもの、体験そのままじゃなくて

その時、どう感じたか、どう思ったかを当てはめるだけなので、

いわゆる「この話の元ネタは私とダーリンとのアレで~す♥」みたいなことではない。(10数年前、ケータイサイトとか全盛期の時は散々見かけたんだ…凄い時代)

私のしんどさや辛さなんて

海馬くんやアテムに比べたら…なんて考えるオタクなので、基本的には元気だと思う。一時的なものである。

(ブログ読み返すと定期的に鬱々しているから精神的体質なんだろうな。ホルモンかな?)

ご飯も食べれるし、眠れるので、そこまで深刻ではない。

ただ本人がつれーなーやだなーしんどいなーと思っているだけです。

誰にだってあるだろうし、その度合いもどれくらいは比べられるものでもない。

面倒なもんだなあ。これとあと何十年付き合ってくのか~。面倒くさいなー。

 

二次創作のエロ描写ってストレス解消になりませんか?

好きなカップリング(キャラクター)が、やらしいことしてるのを

好き勝手に書く(描く)のは、そこはかとなく自由じゃないか?

 

散々書いているけれど、また書きたくなるし、書けるのは、

エロって自由で、解放的だからなのかも。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年05月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed