エントリー

2023年07月11日の記事は以下のとおりです。

メッセージお返事です

>6月24日

 

こんにちは!メッセージありがとうございます…!お気遣いありがとうございます♡

年齢もあるので、ここ最近は万全の体調!元気いっぱい!の日すらすくないですねww

本格的な夏もやってきてるのですでに元気がないかんじですがw

テニミュも少しだけ観に行く予定なので、がんばります!(?)

塚跡オンリー、イベントの感想など見て楽しそうで羨ましかったです…💦

 

 

――

ここからただの日記です

 

そういえば去年ってルド吹どうしてたかな~と思ったら

まだあの頃は、公演中止もあったりしたのかー…

いや、今年も公演中止あったし

正直、始まる前から不穏な雰囲気もあるな

今現在もコロナが終わったわけじゃないから

それが理由でも、そうじゃなくても舞台の公演中止はまたちょこちょこ見かけるようになった

テニミュも例外じゃないと思ってる

 

テニミュは、1stシーズンからわりかしトラブルの多い作品ではあったけど

なんとなーく4thはちょっとどうしたん??

(コロナに関してはご時世的な問題があるけど)

ってことが多い気がするなあ

欠員公演(ルド吹、氷帝)までしてるし…アンダーでやらないのも意外だった(そもそもアンダーいるのか?)

3rdは関東立海から観始めてるから、シーズンの半分しか見てないけど

わりと安定してたので、それと比較するとちょっと心配なことが多いよね

病気、怪我、トラブル…多い気がするな~

大人数での、長期公演。そもそも普通にひとりも欠けることなく公演出来てるのが不思議な話ですよね

 

以前、テニミュのスタッフの方が亡くなってしまった時(いつ頃かは忘れたけど、多分1stシーズン)

はっきり明言されてなくても、キャストや公演関係者が、それとなく発言してて

どこからかキャストとも関わりの深い方が亡くなった話をうっすら聞いて

それも何故か顔を知ってるスタッフの方だったなーと

私の記憶違いや勘違いではなければ

当時、当日券で入った関係者席で隣に座ったことあったなーとか

(一見すると、元キャスト?それとも俳優?って思うくらい、顔が良くてスタイルも良かったのを覚えてる。振る舞いとか他のスタッフとのやりとりが見聞きできたので「あ、普通に公演スタッフだわ」って思ったのが印象的だった)

なんでか思い出しました

年齢が若いからキャストとも仲よかったみたいで

誰かしらのブログにそんな話を書かれてたんだよね

 

今はキャストもスタッフも制作関係者も

発信の中心がTwitterやインスタだから

あまりみんな長文を書かないし

心情をさらけだすことが少なくなったなと思う

TwitterやSNSでもそういうの書く人は書くけど

ブログ時代は、ある意味繋がりが目に見えにくいものだったし

自分のブログのページがそれこそ「ホーム」感がそれぞれあったから

わりとネガティブな話題も、書く人

濁しながらも、何となく分かるように記事を書く人は

いたかなと思う

時代もあるかね

どちらも良さも悪さもある

どっちがいいとかはないけど

どっちも見てきてるから、思うことはあるわな

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年07月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed