エントリー

2015年11月29日の記事は以下のとおりです。

癒やされたい

  • 2015/11/29 00:59

癒やし~癒やしはおらんか~

 

オラオラジオは、……とりあえず保留です。聞くの怖いわ♡

もし気分が萎えてしまったら、あかんからな~~。原稿が終わるまで保留や!

ゲームPVとかも全部保留ボタン押してる。何?修行僧なの?

情報もシャットアウトしてる系ふじょしよー

何?何が楽しいの!?

わからぬな…断食系腐女子の意味不明さな。

単なるひきこもり!

精神が弱いもんでね…あかんねんな。ほんま。

 

――

以下、J系三次なまもの萌え話なので注意

 

 

 

そんな中、私が癒やされたのは、

TKOのN瀬さんとK分さんのディープキス動画だった。

GIFで見ても楽しい。好き。

 

https://youtu.be/oACWsCV_5TI

 

長い間、ダウントアビー1話のトーマスと公爵(侯爵?)のキスシーンが三次では理想だったので、ブームだったのですが

(来年の1月からシーズン4がNHKでやると知ってうれP)

ながこくのキスはいいね!イーネッ!思わずクレイジーケンバンドにもなるっちゅうねん

カップリング略称、ながこくで合ってる?

 

ゲイ同士のキスもよかと思うのですが、このキスはノンケの抵抗と恥じらいと、驚きみたいなのが感じられてとても萌えます

キスをするまでの、表面だけの触れ合いにはそこまで嫌悪感がない(もしくはウケを狙える、笑いになると積極的)のに、

相手が「性的」な行為に走ったり、もしくは本気感(これはパフォーマンスだって分かってますけど)が出ると

途端に逃げ腰になるって……いうのが、たまりませんな!!!

たった2~3秒の出来事にたくさんのドラマがつまっているじゃあありませんか!1

ムホオ…

 

そんなことを妄想しながら、繰り返し動画を見るのだった。あー楽しい…。

 

もちのろん、それはJDに変換されるのであった。

この場合は、ディオのほうが積極的?にして、いざジョナサンが受け入れる体勢になったら、驚いて引いてしまう…というのが可愛くていいかもしれないし

たわむれにするキスが、意味をもって「行為」に変わった途端に、ジョナサンが身を引くというのもいい

 

いいわあ。いいっすわあ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed