エントリー

2016年01月09日の記事は以下のとおりです。

定義とは

  • 2016/01/09 11:15

受け攻めの定義とは?

この話、何回目だろう。同じ事を定期的に考えて書き殴ってる気がするわ。

 

私の中ではディオってドストライクド真ん中メジャー級の受けってわけじゃあない。そもそも受け受けしい男子ってなんだよ。女々しさ?女性的部位?女性ホルモン?

それもそれで萌えだ。(そういう属性萌えをディオに押しつけてるのに…)

受けであるっていう決め手が分からなかった。

むしろ攻め攻めしすぎるから「受け」だなって思ってる。

つまりは反対に、ジョナサンに受けらしさを感じ取っているから「攻め」だなとも思うし、二人の体格の差もポイント高い。

割と見た目カップリングに弱い。このへんは単純なカップリング式が当てはめられる。

 

先日のイベントの時にも話してたんだけど、ディオは自分が攻めだと思い込んでそうでいい。「JDのディオってDJの本買ってる~」なんて話があって楽しかった。

だから凄く可愛い。(!?)

故に受けだと思う。ジョナサンはあまり頓着はなさそうっていうか

自分がされる側になるなんて微塵も思ってなさそうなド攻めなのかもしれない。組み敷かれるディオの苦労を理解しないお坊ちゃま。

 

あとは、へたれ攻め女王様受けが好きだからそのようになるっていうのもある。

結局は属性萌えか。そうなんだな。

偉そうで俺様で、強くてライバルで、美しかったら……もうあかんで

叩かれるほどに強くなって、包容力があってたくましくて、優しくて主人公で、弱さや静かさもあるけど、爆発力があるのなら、もうあかんで…

別に理由はなくてもよかった

ジョナサンとディオという事実があるならそれでよかった

だからジョナディオだった

すまなかった。

変に理由つけて説明しようとした私が馬鹿だった。すまなんだ。すまなんだ。

結論はいつだって同じだった。

ジョナディオだからじゃーん!

だんだん思考停止するようになってきた。

もうおしまいだ!

終わりがないのがジョナディオなのよ……

 

39

  • 2016/01/09 08:17

わー未完の話が10作もあるう~~

あかーん!

私を天国へ連れて行って

  • 2016/01/09 05:40

イエモンのさぁ、天国旅行は名曲だよねー

そして再結成おめでとうございます。ライブいきてー

 

三が日に東京駅で広告を出していたEOH

行こうと思ってたけどダラけていかなかったんや

でも人の撮った画像見て満足してたんや

そしたらさぁ

ジョナサン&ディオのあの2ショットに「HAPPYNEWYEAR」ってめでたくデカデカと書いてあって

ゲームの謳い文句である「最高のコンビによって天国(ヘブン)の扉は開かれる」ってJ&Dの横に書いてあるじゃあないですか~

 

なんか、それってさ……

 

エロい~~~~

あとHAPPYNEWYEARがじわじわきてシュールだなって思った。面白かったよ。なんか、めでたさ感じるようで感じないようで面白いの。

 

だって最高のコンビ、天国の扉って

そんなんもうセックスじゃあないですか!わたしゃ思い出してしまいましたよ。一昔前にあった、女子高生向けのエロ雑誌、エルティーンの読者投稿コメントを!

「イクってどんな感じだった?」の問いに、

「天国に行っちゃう感じ♡」ってあったわ!それ思い出したわ!!

懐かしいワッ!

んもー隙ありゃそんな話ばっかり!ひどいよ!ばかっ!好きッ抱いてッ!ジョナサンがディオをッ!

 

いや分かってるけどさ。新年早々、多くの人々が行き交う天下の大東京、それもド真ん中の東京駅で

堂々、絶頂宣言ッスか

やりますね、ジョナディオって。すごいですね。しかも新年あけましておめでとうのコメントつきっすか。

はぁ~~~やりおるわ。やりますわな!

こんなん好きになるに決まってんじゃん!!

てゆーか好きだった!

 

という感想を何故、その時にあげなくて、一週間以上もたった今、私は書いているんでしょうね。

ほらね!ほら見たことか!このトロまっぷりをよ!!ざまあみやがれたくあんポリポリだあ!

ンー元気ですね。

 

大事なのは、ジョナサンがディオを天国に連れていくのか、ディオがジョナサンを連れていくのか

いやそこは一緒がいいです~~二人で手を取り合って高みを目指すのデス~~

二人でドアを閉めて~~

 

真面目な考察なんぞ何も出来んのですわ。ディオが目指す理由とかさ、

天国DIOとかさ……

脳内お花畑ヨッシーアイランド一面状態なんだもんよ。ハッピーハッピ-村なんだよ

 

 

全然関係ないんですが、ここ二、三ヶ月、家の前の通りに早朝、大熱唱するお兄さんが現れる。

たまに仕事に行く前(5時くらいか)に出くわしたりするんだけど、こういう時はどんな顔すればいいのか分からないの…。

逆に私が気まずそうな思いをさせているようで申し訳なくなるのは何故なんだろう。

もうこうなったらJDにするしかないよな

生きとし生けるもの全てはジョナディオになるんだよ

おまえがジョナディオになるんだよ!?

なっ、ナヌーっ!?

見るもの聞くもの触れるものみなジョナディオにした……恐ろしいヤツだよお、ねんころの野郎は

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年01月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed