エントリー

2017年02月07日の記事は以下のとおりです。

やさしくしてね

  • 2017/02/07 01:22

拍手レスしたど~~~!!

 

割と返事不要の方が多いので、レスページを更新するの久しぶりでした…

拍手レスのページ取っ払って、ブログで返事した方が管理楽かな…。

ただ、レスはレスで、まとめて読むのも好きなんだ。

 

頂けるメッセージはみんな嬉しいけど、とてもデレデレしてしまう内容でした。うれしい……がんばるぅ~!

オタクはチョロいのです。ねんころもチョロいのです。すぐ懐くよ。気を付けてね…。

 

――

ちょっとまたツイッターやってました。トライ&エラーの精神です。

ひさびさにどっぷりやってみて分かったのは

やっぱりみんなすげーな!?

でした。

 

そりゃ、仲良くなるはずだわ……納得。

私は気まぐれだし、疲れやすいし、同人でも私生活でもオンオフが激しいから

交流したい時はガッツリどっぷりで

したくない時は、一、二か月誰とも話さないなんて、ざらにあるから

気難しいやつやな~と、傍からみても自分をそう思います。

社会……不適合者……?

OH~!

 

躁鬱が激しいんですよ……いつものことながら……。

これ多分、今後の反動凄いと思うな。そうなったら、ブログに引きこもってワーワー言ってます。

 

――

凹んだり……くよくよしてたら励まされたり、アドバイスを頂いたりしたので、なんか……すごく恵まれているなあと、嬉しく思いました。

ありがてーな。ありがてえっす。生きていきます。

 

――

みんな~~~!!キラキラプリキュアアラモード見てるぅ!?

あたし、びっくりしちゃったわ……だってまさかアバンからつだけんが喋るとは思わなかったからよ!!

や、やだ……いちかちゃんのパパ……出番多そうじゃない!?

ママが不在の所謂スイートの響の家パターンっぽいので、主役プリキュアのお父さんがほぼレギュラーなのでは!?なのでは!?

と期待しています。

1話は作画に、加々美さんがいてびっくり!

1話とか、話の節目(20話あたり)、最終話は、特に作画が気合入ってるからスタッフが豪華なことがあるけど(プリオタ的には馬越さんと河野さんがいたから、気合入ってるの分かったなぁ)

加々美さんいるとはね……ますます遊戯王じゃん!?

 

つまり、海馬君はパパなんだよ!?

わかるか!?(暴論)

 

――

押入れックスの海闇~

リプのやりとりで、話を考えることになった。楽しいじゃないか!

 

狭い所にカップリングを押しこめるの大好き

この性癖は、処天とセーラースターズの影響が強く出ています。

毛人と王子、うさぎちゃんと星野ね。

処天は、正確には押入れじゃなかったけど、まあ似たようなもんだから。

どっちも、セックスはしてねえけどな!

 

海闇も海アテも基本的に、どの次元、時代においてもリッチセレブカップルだから、ベッドも寝台も、寝所も絶対広いじゃん?

広々悠々自適セックスもいいけど

狭い、暑いor寒い、暗いの三重苦の中でいちゃいちゃしていて欲しいんだ…。

面堂終太郎が嫌いそうな場所ですね。

 

金持ち設定キャラには貧乏生活してみてほしいし

庶民OR貧乏設定はセレブにしたくなる、か……

 

――

セレブのセレブたるセレブってのが分からない庶民は、ふつーの生活のほうがリアリティを描ける気がしますけれども……

でも、想像をしなくなったら終わりじゃないか

殺人をしなけりゃミステリ作家になれんのか?違うやろ?

経験は確かに知識以上のものをくれるけれど

想像なくしては、創作は出来ないじゃろ!?

 

などと、ぶつぶつ言っても仕方ねえ

下手は下手なりに書くんだよお!

書かないことは愚かだよお!

やっとけやっとけ~~!!

 

トライ&エラーが今年の標語みたいっすね

やるだけやっとけ~~

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年02月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed