エントリー

2017年02月15日の記事は以下のとおりです。

ラリホーおじさん

  • 2017/02/15 23:47

干したてお布団の、誘惑力はごじゅうさんまんなんやでぇ・・・

 

 

漫画のネームだけがもりもり出来上がっています

 

似せる気を失くして自分の絵で描いてたら楽しくなってきた

懐かしい雰囲気の作品になりそう。

出来上がったらサイトに漫画のページを作ろう。

追々SNSにも上げよう。

 

げ、原稿は……?

そういやもう○日もサボっているな。

読み返すと他人感のある時期になってきたわァ

 

 

BD/DVDカウントダウン始まってるな~

3月4月は楽しみなことが沢山あるから、身が持つか心配

そのあとは5月

すぐに夏ですよ、夏!はやいはやい!

 

夏になると原稿が出来なくなるから、今のうちやっとこうって

毎年考えるんだけど

いかんせん時間があると、何もしねえんだよな

生粋の自堕落なんだね

 

毎朝、海馬君に罵倒されながら起床しているんだけども

「惰眠」って良いよねえ

惰眠を貪ることは幸せなのよね~~

って思ってしまう。

 

眠るの大好きマンだから、このサイト名、ペンネーム、ブログ名だっつーの…

 

 

――

添い寝士ジョナサン書きかけなんだよな~。添い寝士って職業を知ったときは、笑ったもんだけど、今の世の中には必要なのかもしれんね。

もし海闇で添い寝士を書くとしたら、王様が添い寝するほう。決まってるよね。

 

添い寝士で大事なことって、エッチなことしないってことだからね……

スケベしないんです……だけど同衾。

 

――

前々から掲げている説がありまして

健全こそエロスだと思っているんです。

性的表現は、あくまで性的表現であり、それイコール「エロス」にはならないもんだと思っている。

肉欲を感じさせない純粋な愛、、世間的に言う「ピュア」な穢れない関係こそが、最も色気のある、最も「エロス」なものなのだと思うのです。

目に見える形としてのやりとり、分かりやすいのがセックスだとしたら

それ以外の方法での交流や、何かしらのことは、

とてつもなく「エロ」いものだ。

 

これも一種の逆説なんでしょうかね。

つまり、エロとエロスが違う、ってことなんだろう。

 

そう思うからこそ、私たちは、少年誌の彼らに思いを馳せるし、想像するんだろう。

 

そういう風に出来てるんだろう。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年02月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed