エントリー

2019年08月03日の記事は以下のとおりです。

サイト6周年

  • 2019/08/03 12:27
  • カテゴリー:雑記

すっかり忘れてしまっていたのですが、

2019年7月19日でサイトが6周年を迎えておりました。

おお……まじか……もう6年ですか……

 

2013年にサイトを開設してからもうそんなに経つんですね…

一番最初はfc2から始めて、さくらに変えたのが2015年からでした。

ジョジョから始まり、キンプリ、遊戯王とジャンルを増やしながら

(サイト内ジャンルがよろず化してきていますが…)(よろずって死語では?)ブログでの話題はテニプリもありつつ、

実況者の話もしたり、

その時その時の自分の好きなもの、人、キャラクターをたのしく話して、二次創作しながらのんびり活動していたら、いつの間にか6年経ってたんですね。

現在のPN、HNにして活動を始めたのが2012年?頃からですが

同人活動自体は、時々休みつつですが、10代…中学生くらいからずっと続けているので、ほぼ20年は続けています。

今のサイトもPNも今更変える気はあまりないので、これからもこのサーバーとブログと共にのんびり活動していきたいと思います。サービスが終了しない限りは…w

 

今の時代、個人サイトをわざわざ見に来てくださる方は本当にありがたいし、貴重です。いつもありがとうございます。

SNSも好きですし、楽しくやっていますけど

多分、私には個人サイトで好き勝手やれるからSNSも続けられるのだと思います。

ここがまさしく「ホーム」ページであるから、ですね。

 

これからもインターネットの片隅で、細々ながらも

自分の好きなものを語り、好きなものを楽しく二次創作しながら、

時には人と交流をする場所として、この場所、空間を維持していきたいと思います。

誰かが、たまに遊びにきて、楽しんでもらえる場所だと思ってもらえたら

本当に幸せなことです。

 

時々、拍手を送って下さる方、メッセージを下さる方

見に来て下さる方、いつもありがとうございます。

どうぞこれからもよろしくお願いします!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年08月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed