エントリー

2019年08月22日の記事は以下のとおりです。

おそらく性癖です

  • 2019/08/22 01:16
  • カテゴリー:雑記

私は何故か

自カプのキャラを、オカマ、あるいはオネエ、もしくはゲイ(の男性)と絡ませるのが好きです。

思い出してみると、

ジョナディオでも書いたし、

はるか昔ロイエドで活動していた時も書いた…

テニスはあまりCP色の強い作品は書いていないのでカウントしない。

 

ジョナディオはこれですね

http://nemure.sakura.ne.jp/text/11taiyou.html

今読み返すと、「え…?最高では…?」となる。

自分自身への解釈と萌えの一致が凄まじい。私は私の書くものが一番すきなのだな…。

 

ロイエドも…インターネットの海をサルベージしたら見つかりそうですが

いや、閉鎖したからログも無いのかな…昔すぎて記憶が遠い…

たしかフォレストページでHPを携帯で作っていて、小説もガラケーで打ってましたね……若さ…!

ジャンル的にも携帯サイト、個人サイトも全盛期だったので(2003~05年あたり)

カウンターはよく回ってましたね…一日300~500とか、すごいな。

あと掲示板、BBSも置いてたな~。メルマガもやってたな~…。すごい…な…。

ログも、スクショも何もないので、記憶頼りなのですが、

当時も、たしかオネエのデザイナーにエドの服を作ってもらうみたいな内容でした…。

ロイエドに関する自作のなにかしらは、友達にあげたコピー本の原稿のみが残っていて

それが!また!読むのが辛くなるほど、ひどい!

あと友達にあげるだけの本だったので、その小説には……なんと挿絵がついているのです……うおおおおおお!!つらい~~

家の中を探せば見つかるはず……つら…。

 

海アテでも多分書く。今考えてるネームに出てくる。

何でだろう…?元々好きだからっていうのもあるけど…何故自カプに絡ませたいのか。

この性癖に名前をつけてほしい。

 

――

今無性に萩尾望都先生の作品が読みたい…!ガラスの仮面も読み返したい~。インプットしたい時期なのか、アニメも見まくりたい衝動。

そんなことしてる場合ではないのだが…。

先日、久々にセーラームーンセーラースターズの1話を見た。

めっちゃ面白いやん!ってなりました。

何故スターズから人気が下降してしまったのか、謎すぎる。

(女児向けで長期シリーズ化してしまったから、だろうけど…)

セーラームーンは全シリーズ面白いんですけど、やっぱり私はスターズを推していきたいです。

いや無印から、R、S、SS、スターズ、みんな面白いし、楽しいし、可愛いけどね!

おジャ魔女どれみも観返したいな…OVAシリーズも観たい…。

現行アニメも観たいのいっぱいあるけど、昔のも観たいし

時間が足りないな!したいことが多い!

ゲームもしたいし、本も読みたい。

小説も漫画も描きたいし、勉強もしたい。

映画も観たいし、どこかへ旅も出たい。舞台も観たいし、展示会もみたい。

やりたいことだらけ~~~~!!

やらねばならぬことも多いけれども…好きなことして人生楽しみたいです。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年08月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed