エントリー

2019年09月14日の記事は以下のとおりです。

至上最高の脂の乗り具合

観ましたか!

東京ゲームショウ2019、デュエルリンクス最新情報!

はなざーさんが出演される時点で確定していましたけれども!それでもやっぱりキタ!劇場版遊戯王THE DARK SIDE OF DIMENSIONSワールド解放!!

ほったらかしている(申し訳ない)リンクス、本格的にやらないと…!!

新しいビジュアルに海馬瀬人くんがドーンとど真ん中にいる!

劇場版キービジュにもいらしたけど、新しい作画ですからね……

 

世界よ、これがアテムに逢う為だけの海馬瀬人よ!!!!!

 

ぐわ~もう有難すぎて、脳内パンパンだよお…

 

そして劇場版再上映もありがとうございます!

チケット取ってきました!

……またスクリーンで見れるなんて嬉しすぎる

そういえば、今年の3月にもドリパスさん主催で秋葉原で上映してくれったけね

UDXは映画館っていうより、会議室系だから、やっぱりちょっと違うもんね。いや、楽しかったよ!大画面で見れるって最高だもの!

しっかし映画館ってのが嬉しい!

 

今年の前半、それこそ6月くらいまでは

結構オタク離れしてたっぽいですね。

ブログ読む限り、なんか暇そう。

まさか後半にこんな怒涛の展開がくるとはな~。予想してなかったw

自分のオタク人生(ライフ)、波に乗ってんな!

 

というか追いかけているものがどんどん活発になっているからなんだよね…

7月からテニミュの全国立海があって、来年の2月までは立海追いかけるし(ドリライも来春~初夏にあるかな?)

大本命ラルクさんは来年1月から3月までツアーあるし(絶対追加公演あるよ~もしくは4月か5月に結成29年か30年目前なんたらかんたらで大きい所でやりそう。国立かドーム系、20年ファンやってる人間の勘です)

そうか…2021年にはラルクが結成30周年になるんか…

つまりはいどとてっちゃんは、22歳の時から一緒にいるんだ……へえ……そう……(けんちゃんとてっちゃんのが幼馴染だから関係は長いけどな!)

私はファンになったときからずっとてつはいの人間です。リバじゃない。てつはい。きなりナマモノ話してごめん…。

思い返せば、この自カプが一番長く自カプでいる二人なのか…そうか。そうなのか…。

気持ちが離れることがあっても、一度好きになったカップリングって

嫌いになることってぜったいないし、無関心にもならない。

だって今でもロイエドもエールも(ワンピ)好きだし、さなゆきも好きだ。

価値観や解釈は変わっていくけど、好きなものはずっと好きだな。

 

遊戯王はリンクスに劇場版くるし、遊戯王トレインもある

プロメアは言わずもがな、現在進行形作品だし

(制作や公式の発信力と活動力の凄さに圧倒されている)

 

眼と耳と手と足と、金と時間が足りない!足りないよ!!

 

でも最高です。幸せ。こんなにオタク充してていいの?って感じ。

 

今年の前半はね、オタク充できなかった理由、思い返すと

「ああ、原因あれか!」って感じ。

すごく納得できた。

そっからある意味吹っ切れて、今の状態があるので本当よかった。

仕事がんばろう!稼いで好きな人やものや、やりたいことに全力注いでいこう!

好きな男に貢いでいくぞ~~~~!!!!

好きな女の子にも貢ぐぞ~~~!!!!(主に女児向け作品)

 

は~いそがしいそがし

やるなら今しかねえんだ!

やっておこう!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed