エントリー

2019年11月21日の記事は以下のとおりです。

たった一年と数か月の差

幸村くんって、一年生のこと「ボウヤ」って言うやん

リョーマくんとか金ちゃんのこと。

あれは何なんでしょうね。

隣にいつも口調が古めかしい彼がいるからあんまり目立たないんだけど

幸村くんも口調がおかしいよ。

たしかに中三から見た中一って小さいし、まだ小学生じゃんって感じするよな。わかるよ。

そして中一から見た中三ってほとんど高校生じゃん!大人っぽいなあって感じるよね。わかるよ。

大人になった今でも、中三と中一ってはっきりわかるくらい差を感じますね。体つきも顔つきも、大人の三年間より成長度が大きいのは確かだ。

当たり前ですけどね。子どもってどんどん変わっていくもんね。

 

ところで、テニミュの中のひと。

幸村くんのttisくんって、自分より年下の子のほっぺ触るの好きだよね。

SNSの写真にうつってるポージングでよく見かける。

だいたい年下にやってることが多くて、年が近い子や年上にはやってない気がする。だいたい年下。

よくにちかちゃんにやってる気がした。

あれは……なんなんでしょうねえ…。

私はTTISくん単体では追いかけないようにしているので、彼のことはあまり詳しく存じ上げないのですが、中のひとのインタビューやらでお見かけする性格からして

年下や小さい子に好かれる&可愛がるお兄さんタイプの性格なのかな、と思います。多分ね。

そのわりに……チムパで見せたtdrくんに甘えたあの感じは……何だったんだろうな…あれが計算だったら怖いわ。

そして結構天然さん。

ん……あれ?

何か12年前と同じことを考えてしまうな。

王子も年下によく好かれてたな。甘えられてたな…。そして年上には甘えてたなあ?

んん?

もしかしたら、オーディションの段階から、そういった中身も含めて加味されているのかもしれないですね。やっぱり幸村精市くんに通じるものがあるんでしょうね。

 

幸村くんも細かい描写まではないし、後輩といったら赤也とのシーンしかないけど(しい太はどうなんだろう?)でもやっぱり好かれて慕われているし

コート上では厳しくても、他の場面では優しいんでしょうね。きっと。

そうだって書かれているのが事実であるしな。

一年生と幸村くん、それもまたありやなあ。リリアデアントくんとも仲良くしてな。

 

サー立くん、後編

数少ないチケットを発券してみたら、

良い感じに、上手、下手、前方、後方、センター

と取れていて

尚且つ、ほとんど通路側でした。

ええ……マジで……!?

これ……マジで幸村くんと…………じゃん!?

と期待値が高まりすぎている。

幸村くんと接したのって、18年のチムパのお見送り以来か…。

お見送りの記憶も遠いな…。関東立海でもお見送りあったんだっけ?

ハイタッチなのかお見送りなのか忘れた。

立海チムライでは柳さんと、全立前編では真田くんと

ハイタッチとかグータッチとかしたから、三強コンプリートしたいねんな…。

特に全立真田くんとの……は……本当あれはね……夢女子に成らざるを得ないことでした。

いや……ほんと……何してくれてるの。

こわいわ…tdrくん怖いわ…。

あの日、結構テンション高かった?バルコニー席にハイジャンプまでしてタッチしてたもんな。元気やな。

 

元気な幸村くんに会いたい。

会える。

もうすぐ会えるんだって思うと心臓がドコドコしますね…。

私の10年前の辛い気持ちをきれいさっぱり忘れさせてほしいから

だから私は行くよ。ものすごい行くよ。会いに行くからね。

褐色16歳エロすぎない?

amebaTVでTHE DARK SIDE OF DIMENSIONSやっていたので、ついつい観てしまいました。

BDもDVDも持っているのにね!

コメント見ててニヤニヤしてしまいました…。ええな…。

 

そして、松坂桃李くん、本当にありがとう。

コメントでも何度もお名前を見かけました。

やっぱり有名人の影響力って大きいんやなあ…。

あれだけ告知(?)してくれてたら、私がもし松坂桃李くんのファンだったら普通に見るわ。

好きな人の好きな物は知りたいし、理解深めたいもんな。ガチファンだったらデュエリストになってるレベルでしょうよ。

 

桃李くん、自分の出演している作品よりTHE DARK SIDE OF DIMENSIONSの方を告知してくれてたもんな。謎。

オタクは自ジャンルや推し作品をどうにかして広めたいと思うものよね…。わかるよ…。

 

無料配信後、自ジャンル、自カプ界隈も盛り上がっていたなあ。

そして少しでも気になってくれた人が検索してくれたらええな、と思って自分も少しだけ振り返りツイートしてました。

そういや、one week~を読み返していないなあと思ったので、久々に読み直してみました。

わりとちょこちょこ感想をコンスタントに頂ける作品で、今までの中ではジョナディオの月海夜に次いで長い話だったので、思い入れもあります。

月海夜シリーズはトータルで30万字以上なのと1年以上かけて書いていたので、これを超えるのはなかなか無いだろうなw

 

でも読み直して気付いてしまった。

 

そんなにエロく……ない……。

 

あれ!?どこ開いてもラブラブちゅっちゅしてる本を目指したはずだったのに!?あれ~!?そんなにエロくないじゃん!!どうした!?

それとも…約2年経ってしまって

私はもっとドスケベ野郎になってしまったのかな……書いてないけど。この1年えっちな話、いっさい書いてないけど。

 

ショックでした。

あまりにショックだったので、商業エロや他ジャンルエロをずっと読んでいました。

こんなにも他の方々が書いている作品はえっちでスケベでエロエロなのに、どうして自分は……

エロってなんだよ……となりすぎてセクシー女優さんのツイッターを見ている有り様でした。みんなえっちでかわいいよな……。

世の中にはエロはこんなに溢れていて素晴らしいのに

自分は自分の好きCPをえっちですけべでラブラブに書けていないなんて、地獄じゃん。自分の馬鹿さに落ち込みます。

 

今はテニスの原稿をしなきゃいかん!と思っているけど

でもどすけべな海アテ書きたいよ…あんなにえっちですけべなのに、書けてないことが悔しいよ。もっと書かせて。海アテがラブラブでえっちなことして気持ち良くなってるの見たいし書きたい…性欲に溺れる10代でいてくれよ……頼むよ…。

 

やっぱり私は自カプのエロを書いてなんぼの人間なんだと思います。

書いていたいし、書いてこそ、生きている!

これがワイなんや!これこそワイなんや!

とりあえず練習練習。習作を書いていこうね。すけべ練習していよう。

がんばろう!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed