エントリー

2021年03月12日の記事は以下のとおりです。

リンク切れ修正

微々たる更新

ジョジョのリンクサイト、サーチ自体が無くなっていたので削除しました

リンクサイトやサーチサイト自体がすでに懐かしい響きですね…

2000年代前半に特にお世話になっていました

 

遊戯王のサーチは機能していますね。有難いです。

 

 

――

以下、インターネット老人トークです。

 

テニスも作品を載せられたらリンク系とかサーチ系に載せておこうかな。

テニスも長いジャンル&2000年代のジャンルだからリンク系、検索系、サーチサイトは結構残っているみたいですね

最近のジャンル…2010年代後半とか2020年代のジャンルではさすがに無いかな?

流行ジャンルだと鬼滅とか呪術とかで調べてみたけど

夢小説サーチはあるみたい。夢系は強いなあ~

 

 

よく考えてみると、このサイト自体は2013年から始めて

今年で8年目

個人サイト自体は、何度か作っては閉鎖し、作っては放置し…したりしてて

最初に携帯で作ったのが(私はフォレストページ派でした)

2003年とかだったかなあ

もう……18年前……?テニミュが生まれた年………………?

こわ……おそろし!

一番初めのジャンルは、ハガレンでしたね…。私の自カプは分かりやすいですよ。ロイエドです。わかりやすいですね。

基本的に主人公受けが好きなのかな。でもジョジョはジョナディオだしなあ。自分のカップリング傾向分かりやすいつもりだったけど、あんまりセオリー化できないんだよね。謎。

 

もっともっとさかのぼると、同人活動自体は、20年前から始めてるので………………

最近、20年前、2001年のペーパーが見つかって、怖かったです。

 

20年前は確か、テニスとか、ポップンミュージックとかで活動してましたね…怖いですね。あと虹さんも……。ドエル歴20年超えちゃったよ。怖いですねえ…。

ハガレン→テニス(テニミュ)→ジョジョ→キンプリ、遊戯王→テニス

みたいな、テニスに至っては三回くらい戻ってきてることになるのか。

切っても切れない、離れられないジャンルだな~。

ここまで来たら一生を共にしたいですね。よろしくお願いします。

 

 

そういや、ツイフィールをこの前作りました。

このサイトにもプロフィールは載せていますが、

良かったら見てみてね。

 

https://twpf.jp/usagichanmimi

自分でも何でTwitterネームが「うさぎちゃんのみみ」なのかよくわかっていないです。

元ネタはチュートリアルのお二人が小学生時代に作った歌「うさぎちゃんの耳」です。

ハンネとペンネームがねんころなのでややこしいですよね。

元々同人アカウントは別にあったんですけど、原稿期間中に削除してそのままにしてたら、完全に消えてしまったんですよね。

 

Twitter上で悪名高い「うさぎのみ●ちゃん」さんと似通った名前なのが今になってちょっと嫌になっている。

「うさぎちゃんのみみ」自体は気に入ってるんですが…いっそこれがペンネームでも良い気がしてきた

 

ねんころって名前も長い年月使っているのと、他ジャンルでの友達も普通にねんころと呼んでくれるので、この名前と別れるのもさみしいしなあ。嫌いにもなってないし、飽きてもないからな。

 

10代のころは、メルアドを変えるくらいの気軽な気持ちでペンネームころころ変えてましたね。それも時代…。

 

 

私、子供のころからうさぎのキャラクターが大好きなんですよ

有名どころだとミッフィーちゃん、ナインチェ

サンリオのマイメロ、マロンクリーム、シュガーバニーズ

バックスバニー、ロジャーラビット、

そして忘れてはならない、カミオジャパンのファニーラビッツ…!

アランジアロンゾのうさぎちゃんも好きです

セーラームーンのうさぎちゃんもすきですねえ…

 

小学生の時は友達と一緒に動物のキャラクターを作って(うさぎが長男で、次男が猫、三男が犬、四男がまたうさぎという兄弟)

本やグッズを手作りしたりして遊んでたな。今とやってることが変わらん

 

なのでもし次にサークル名なり、ペンネームなり、サイト名なりが変わるとしたら、うさぎ関係でいきたいですねえ…

 

サイトのアイコン(ブクマにすると出るやつ、ファビコン)もうさぎですし

プレイボーイのマークがうさぎであり、性欲が強いからという由来も好きです

高校生の時、プレイボーイの靴下ばっか履いてた思い出…

これ何の話だっけ!?!?

 

 

本物のうさぎも好きなんですけど、

友達が飼ってた子がすごい暴れん坊だったので

マジうさぎ怖いわ~という記憶しかない

小学校で飼育してたうさぎちゃんたちはおとなしかったのにね

種類が違うんだろうか

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年03月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed