エントリー

2021年10月21日の記事は以下のとおりです。

次回参加の

  • 2021/10/21 16:33
  • カテゴリー:テニス

11月7日の全国は不参加です

体調の問題と諸々です

すみません

 

ただ徳リョ本の続きは出したいので

イベント合わせか、何もなくても本出すか検討中です。

 

先日のテニチャ新テニアニメ最終回後に通販がちょっと動いていたので

「どう考えてもテニチャのおかげでは??」と楽しくなりました。

配信当日、久々にリアタイ視聴して最終回見守ってました。

いや~~、徳リョでしたな~!

守り守られCPなんですよね…。

徳川さんのデレっぷりが凄いんだ。

もうこのへんで完全に惚れてますよな~。

そして鬼さん入江さんとの関係性も良いよね…。

先輩二人にしてもらった恩を、後輩のリョーマへとつないでいくっていうのがとても良い…!

なので鬼、入江+徳リョの関係いっぱい観てえんだ!好きなんだ!

 

あとは新テニミュの2ndステージが決まって嬉しいです!

リョガさんは誰になるんや…!

デストラクションを受ける徳川は、絶対にアクロバットやるやんな!?って思ってるけど、おのけん続投するんか???

リョーマはぴかちゃんなのか?

つーか公演いつ!?とか

今からそわそわしっぱなしですが

楽しみです~!

 

テニミュはね…

原作ありきではあるけど

原作者の手を離れてるものだと思ってるから……。アニメもだけど。

 

映画でかなり心が離れてしまったけど

他の媒体やコンテンツでは、楽しいテニス生活が送れると思ってるので…まだもうちょっとこのジャンルにいたいです…。

15年以上応援してきてるからね…。

 

あとは4thがね…新テニミュ2ndがどう影響するのかとか、1stと変わるのかとか、自分の心境とかも

まだ予想つかないけど

来年観劇するときには

今年の冬に感じた時みたいに手離しで「たのしー!さいこー!」ってなれてるといいな……

そして高校生のチムライとかチムパ行かせてほしい…。

映画と4thはクソ!これはもう変わりようがないね!

11代目青学と4th不動峰とキャストは最高だよ!

それだけは言い続けたい。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年10月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed