エントリー

2021年10月27日の記事は以下のとおりです。

キレてるくらいがちょうどいい

基本的に幼少期から競争心のないまま成長してしまったので

二次創作に関しては

自分は腹を立ててるくらいの方が創作意欲があっていいのかもしれないです。

怒りをエネルギーにするタイプは精神衛生上よろしくないかもしれないですけど

思い返せば

ジョジョもテニスも遊戯王も

「なにくそー!!??」ってなりながら書いてた時が一番活動的だったと思う。

 

何に対して「なにくそ」かは、その時々によるんですけど

理由としてはあまりよろしくないと思う。

自分自身に対して一番面倒な奴だな~と思うんだけど

それくらいが怠惰な人間にとって

自分自身を奮い立たせることが可能なんだよな~と感じます。

負の感情の方が力になってるのは事実だし。

でも負の方に話をもっていこうという気があまりないので

(バッドエンドとかメリバとか)

方向性がよく分からないです。

 

たのしー!萌え~!自ジャンル、自カプ大好き~!の精神だけでやってられたら最高なんだけど

好きという気持ちが深まるにつれて、ややこしい感情が色々混ざっていくから、そのへんが面倒な性分だと、よ~く分かってる。

まあしょうがないっしょ!やってくしかないっしょ!の心意気で

前向きさだけは持っていこうと思う。

負のエネルギーで動いていても、前進するなら、いいじゃないの~。

 

――

今年の海馬くん誕生日も

ひっそり祝ってました。

 

偶然にもターメイヤを食べることが出来たので、逆に王様を祝ってるのでは?なメニューを食べたりしてました。

今年も美味しいものをいっぱい食べたので、毎年海馬君の誕生日は勝手にこっちが楽しみな日になってます。

今年は、人生ではじめてうさぎの肉を食べました。

ここ数年ジビエ料理食べたい欲がすごくあるので

近いうちに鹿肉とかチャレンジしたいです。

 

もう海馬君の誕生日関係ないよな~。

お誕生日会はじめた頃は

ちゃんと牛フィレ肉のフォアグラ…ロッシーニ食べたり、ケーキでお祝いしたりしてたんですけど

だんだんただ食べたい豪華なもの食べるようになってきてる…。

 

祝う気持ちは間違いなくあるのでヨシ!

 

毎年欠かさずに書いてた海馬君お誕生日文、今年はガッツリ遅刻しているので

なんとか今月中にはあげたいです。

 

というか16年に書いてた最初の海馬君お誕生日お祝い文って完成してなかったのね…。書きたいわあ。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年10月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed