エントリー

2022年02月05日の記事は以下のとおりです。

2/1~5までの新ミュ2レポ感想まとめ

2/1 マチネ

 

松田くんの幸村くんは

お顔はキレイ系

古田くんのかわいい系とはまた違う

声はかわいいのでギャップある

 

 

仁王跡部シンクロ時、リョーマが真田くん幸村くんの間入って会話してるんだけど

そこのリョーマと幸村くんニコッとしてるので毎回見ていきたい

 

 

仁王が優勢になった時

古田幸村はかなりニコニコ〜!してて基本嬉しい時笑顔率の高い幸村くんだったけど

松田幸村はシャープなお顔立ち(鼻が絵画のような綺麗さよ)に合うわりとクール目な表情変化

ただ笑ったところはかわいい

 

Genius10のベンチ上の3人…種ヶ島遠野リョーガはなんなの?JKなの?基本キャピキャピ(死語)感あるわあ〜座り方の態度悪いけど試合を楽しんでるのでヨシ

種ヶ島くんのニコッとする顔はまじで色んな女を射落とす顔だよ

 

 

手塚仁王が

ケロケロ(アクセントに癖あり)と言ったら遠野マイクオフで

日本人?って言ったの結構聞こえてて会場の笑いを取ってた

自由なんよ、遠野くん…

 

音響調子わるいんか?

君様のマイクが途中から音が完全にこもるようになってるし

雑音がめちゃめちゃ入る

 

 

ラスト前の鬼平等院の

平等院の歌い方?アレンジ入ってる?

 

 

天衣無縫曲で遠野くんが徳川くんいじってるのね!ちゃんと見よ

 

 

歴史は変わる〜の所

ネットに寄っかかっでなかったし煽り顔でも無かった(直立でした)

いやなんだったの最初のあたりの煽り態度はww

 

 

やめ徳

後半歌詞聞けば聞くほど

え?そんな仲だったの!?

え?そんな約束してたの!?ってびびるわ

リョマすごいとくがわくん好きじゃん…みっちゃんの解釈…ありがとう

 

 

リアルあっちむいてホイ

今日は種ヶ島じゃんけんは負け、あいこ、負け

だったけどあっちむいてホイはセーフだった

じゃんけんの度、舞台袖まで消えて助走するので時間がかかるし勝ってもないしww

 

 

カテコ

塚跡が肩組みしてる後ろで平等院がふたりに角生やしてた

鬼さんが松田くんを前に出そうとしてたけど松田くんがいやいやいや!ってしてた

2回目でたぶんいざわくん?(リョガ)が今日デューク誕生日!って中央に出してた

 

 

2回目カテコ前に緞帳があく前

スタッフさんがはけ忘れで猛ダッシュで袖に消えたのがキャストも客席もウケてた

キャストみんなの素の笑顔みれたのでヨシ!

 

 

 

あくつくんサーブ前に舞台端まで下がりすぎて落ちてたよね…でも動揺せず流れかえず、すぐ戻ってて良かった

怪我ないといいね

あのあと激しい動き続いてて不自然さはなかったから平気だと思いたい

 

 

休演明けだからかスタッフキャストともにミスがちょこちょこあったなあ

マイク音響関連はマジで気をつけてほしい

 

あくつくん回想時

暗転中

手の甲でこっそり月さんを呼ぶ跡部様見れた…そのあと普通に振り向いた月さんがなんか会話してたんだけど跡部様ニコニコしてて可愛かったんだが…

手の甲でちょんちょんって月さんの肩触って呼ぶのかわえ〜な

 

 

リョマがとくがわくん止めに行って平等院がボール打つ時?打ったあと?

すっごい顔をしかめるのよ

悔しそうな悲しそうな顔を思いっきりしてて

個人的に興奮しました

次も注視します

 

 

 

今日ともろ〜くんの真田くんのメイクじっくり見てたんだが

ご本人がさっぱりした目元だから

めっちゃシャドウとライン入ってるし

相変わらず真田くんメイクは切開ラインしっかりめでニコニコした

たづ真のメイク大好きだったからさ…ブラウンマットのシャドウと切開ラインが綺麗に入ってんのよ

 

 

たづ真と違うなと感じたのはとも真は眉かなり太めで濃いんだけど

アイブロウのカラー自体は茶系なんだよね

なんか新しいわ

 

 

噂の遠野地雷メイク

眉下に綺麗にハイライト入ってて

パールかラメ系がキラキラしてて

やだ…綺麗…どこの?ライトスカペード?ってなった

赤系シャドウをまぶたの上下に入ってんだもんなぁ

キャラに合ってるわ

 

(再度確認したら、自眉をコンシーラーで消してるっぽい

キラキラ感あるからハイライトも入れてるっぽいけどなあ

 

 

 

あっきょぅがとくがゎくんに絡んでるのは

世代をこえて転生したはかきょと考えると……てぇてぇじゃあねぇの…

概念的はかきょ……

 

 

仁王がリョーマにイリュジョったあと

「まだ…まだ…だね」で倒れると

マイクオフでリョーマが「あんたがね」って言ってた

ソワレで聞こえなかったのは単純にオフだから?席の問題?

 

 

 

 

2/1 ソワレ

 

休憩

マチソワ見ると1幕一瞬で終わる

 

 

手塚(仁王)「ケロケ〜ロ」(変声)

Genius側笑い

リョガ「ウケるww」

日替わりだったのね、ここw

あとGenius側、マイクオフでガンガン突っ込むなあw

 

 

じゅざぶろ〜めっちゃ月さんにかまちょじゃん

君様のマイクで歌いまくったり

ブン太のシクヨロやりまくったり

めちゃめちゃかまちょなのに…月さん見てあげてくれよ!!

 

神奈劇緞帳うすいから

開演前の舞台でハイタッチしてる音と笑い声が聞こえてくる

場内のテニモンがひとりも話してないから余計によく聞こえる

 

 

ぶんちゃんの演技変わってきた?

初日〜最初あたりは結構ぶりっこ気味な可愛いを押してくるタイプかと思ってたけど

声の演技とかヤンチャ感少年感増してきた気がする

 

 

カテコ1回目、じゅざぶろ〜が一番左端にいるのに右端の月さんの所まで猛ダッシュして行っておぶさりにいってた…もうあの子らは……高校生CPで一番強いだけあるわ

他にもみんなわちゃついてるから目がたりない

 

 

カテコ2回目…

ありがとうございましたの後、静かにセンターに立ってるリョに腕から抱きついて行く徳川

最初誰か気づかないで「えっ!?」みたいに驚いたあとリョはニコニコしてたし徳も本編中一切合切みせない破顔だったので無事私はしんだ

幕おりるまで抱いてたわよ…ずっと

20220201sowarehug.jpg

20220201sowarehug2.jpg

 

 

鬼金ちゃん戦で金ちゃんがぶっ倒れた時

あつきょ〜がナムナムしてて

既視感あるな…と思ったら惷パイがやってたんだわ

 

 

あつきょ〜と徳川

たまになんか話してるんだよね

今日も鬼金ちゃん戦の天衣無縫で喋ってた

暗いから見えづらいと思ってるだろうけど徳川くんその笑顔客席から見えてます…わろてたで、何話してたんや

 

 

ソワレのあっち向いてホイはサイレントVerなので勝敗つくまえにりゅーじに怒られて終了

 

 

リョガがあくつと話してる時、定点してみたんだけど

表情がコロコロ変わるから

分かってたけど可愛いわ

悔しいけどあの人すごい可愛いんだわ…愛嬌があるよなあ

 

今更の思い出し気づきなんやが

前方席だとM1でメンバーが横並びになる時

跡部様が指パッチンしてるんだね

ちゃんと音が聞こえてきた

あの横並びで勢揃い!はテニミュ見てるぅ〜!ってテンションあがるから好き(高校生もやってるやつ)

 

 

やっぱり歴史は変わる〜の煽り顔と態度やめちゃったんだなあ

あれはあれで好きだった

悪い笑顔の徳川…もう二度と見れないのね

 

 

金魚すくいの要領やな

マチネ

寿がすくう金魚、君様に渡り、デュークにくわせる君様

ソワレ

寿がすくう金魚、君様、三枚におろす(?)

 

 

徳川のピンチにかけつけたリョーマが平等院が打ったあと気力で打ち返した徳川の一連の流れ見てしてた顔は

悲しいとか悔しいじゃなくて、めっちゃ怒ってたわ

あれはおこでしたわ…今後も気を付けて観ていきたい

 

 

ソワレ越前兄弟会話

おにいちゃんがポテト買ってやる

いらない!

 

 

マチネ越前兄弟会話

おにいちゃんがいいこいいこしてやる

無言(だった?

 

 

いざーくんは、多分、公演ごとに自由にお芝居するタイプなんだね…

役柄的にそうしてるのかもしれないけど

基本のシナリオは忠実にしつつ、細かい言い回しや付け足しが違うから、日替わりどうこうじゃなくて、毎回どこかが違ってる

生きてる芝居する人なんだねえ

 

 

 

 

2/2 ソワレ

 

今日は君様が出てくる上手だからよく見とこ

あとあつきょ〜が倒れるところはだからよく見とこ…

 

休憩

手塚仁王の「ケロケ〜ロ」(指差しポーズ)

リョガ「なんだあのポーズwww」

あつきょ「しーっ!しーっ!!!」(静かにしろとなだめている)

あつきょ〜が…常識を…!?

 

 

あつきょ〜のお皿

「痛いの痛いの飛んでいけっ!飛んでけ!!飛んでってくれ!!」客席に飛ばすなwww

 

 

試合前の君様タイム

止めに入った南次郎が君様ソング替歌で「やめ〜て〜くれ♪」マイク取ろうとしたら無言で君様は渡さない

「いや俺も圧(客席からの)感じてるんだよ?でも流れを戻さないと」

 

 

その間のあつきょ〜は君様と自分のラケット使ってコート?の砂集めていた

(視線を集めているためか客席から笑いがわく)

 

 

とくがゎとリョマの練習の時

自分の耳が悪いのか

リョマが「うん」の時もあれば「ん」の時にも聞こえる

 

 

おそらくリョマが

跡部仁王ペアが発表されたとき

マイクオフで「意外…」って呟いていた

 

 

丸井木手苦戦中試合がつまらんのか

リョガさん台の上でまるまって寝ている

狭いから仕方ないんだろうけど丸まり方がコンパクトで猫み感じてかわいい…

ワンダーキャッソーはじまるあたりで種ヶ島パイセンが指でつついて起こしてくれる

 

 

君様が交渉はじめたあたり、

ベンチの種ヶ島パイセンが目を開いてありゃ〜な顔してりゅーじとアイコンタクトしてるの見つけちまった……好き

 

 

デストラクションからリョマ守ったあと

リョガとリョマが話してる暗がりの中で

とくがゎは痛みにたえながらお頭を睨みつけてるんですね………

 

 

結構前方に座ってやっと気づけたのは月光さんちゃんとお目々見えるようになってるんだってこと

2階席からじゃマジで視界ゼロかと思ってた

 

鬼さんの試合で

それまであまり表情も視線も大きく動かさなかったお頭が明らか集中してる目をするからときめいちゃうわ〜…

 

 

試合開始前のGenius10ベンチ上の種ヶ島遠野リョガの3人は何をそんなに話してるんだろう…それはそうとあつきょ〜はなんであんなリョガと仲いいんだろうwふたりで会話してるの意外なんだよなあ

 

 

金魚すくいの〜

寿が完全に釣り竿でひいてる!ひいてる〜!からのとれたてピチピチ魚釣れて君様へ〜デュークへ

そして海へとキャッチアンドリリース…(デュークやさしい微笑み)

2022020201.jpg

 

2022020202.jpg

 

Geniusベンチ

ドクペ返されたあつきょ〜が鬼さんにかけちゃった後ドクペぶんどられて

鬼さんがあつきょ〜の頭にドクペかけてた

無限ドクペやん

 

 

あっちむいてホイ

サイレント

というかスローモーションあっちむいてホイ…勝敗つく前にりゅーじが前に出てきて

「これなんの時間!?」

「俺が悪いのかよ」

あつきょ〜のダンス止まらず

お頭が膝を(すね?)叩いてやめさせる

ママかな?

 

種ヶ島とハイタッチできなかったあつきょ〜がしつこく手を伸ばしてるとお頭がドクペぶっかけてた

無限ドクペやん

何故かあつきょ〜は嬉しそう?だった

笑顔…

 

 

亜久津見送り越前兄弟

リョガ「がんばれ〜!」

リョマ「おもしろそ」

 

ポテト買ってあげるからな〜!

(強めの)いらない!!

 

 

兄弟デュエット

ひっつくところで

リョガ「なんだ今日すごい来るな〜w」(リョマの寄っかかりが強い)

歌いながら腕を外すリョマ

リョガ「なんで腕外すんだよ!w」

井澤リョガは北島マヤか?ってくらいアドリブや演技変えてくるんだよね…

 

カテコ1

リョガが亜久津にダンスバトルしかけてた

カテコ2

鬼さんが金ちゃんだっこして持ち上げ

徳川と入江さんが肩組み

 

 

あつきょ〜は跡部様とも会話するし

徳川くんとも絡むしお頭に面倒みてもらえるし

実はGenius10で一番のコミュ強なのでは…?

 

 

2/3 マチネ

 

君様を止める南次郎、思いっきりぶつかるwそして抱きしめて

「やーめろー!」

南「こっちにいるんだね…」(上手のこと)

君「はい、今日はいました。びっくりしました」

 

南次郎「あと今日節分だね」

 

 

あつきょ〜の皿

「お皿が一枚…2…ない!!」皿屋敷か?

 

下手サイド席なのでスピーカーの前に壁がある?ためか音がこもってきこえる

音響いいと思ってたけどこれは難点でした

そしてサイド席は手すりが視界の妨げになる…TSCほどではないけど

 

遠野君島、木手ブン時

金ちゃんと入江さんすごいしゃベってるんだね

金ちゃんが色々訴えていてうんうんと話を聞いていたかとおもうと

金ちゃんの襟をぐっと正して大人しくさせる、という流れ2回くらいしていたママなの?

 

 

昨日はじめてちゃんと配信みたんだけど

デストラクション後のリョマが徳川くん抱えてはける所まったく映らないし見せてくれないんだね

 

最初にGenius10出てくるところで

鬼さんと隣り合った金ちゃんが

多分豆まいてた

節分だからね…

 

 

2幕

あと1ポイントなんだ…後の平等院が打つ瞬間

マイクオフなんだけど

リョマが「やめろ!」って叫んでて胸にくるわ…

 

柘植黒部コーナー終わりのあくつくんが「モジモジうっせえんだよ、ヘボコーチども!」って言ったら

柘植黒部が「あっ!鬼だ!」「鬼は外〜!」わーー!と豆投げて逃げてった…悪ガキじゃねえか!w

 

 

亜久津見送り越前兄弟

リョガ いってらっしゃ〜い!

リョマ やばw

 

 

種ヶ島

今日は節分じゃんけんあっちむいてホイや!

節分じゃんけんあっちむいてホイ!!

種ヶ島→1回目じゃんけん負け、あっちむいてホイ勝ち

2回目、じゃんけん勝ち、あっちむいてホイ勝ち

鬼さんに向かって「鬼はそと!」豆まき

りゅーじがいやなんの時間!?

客席の空気と圧を感じて)地獄の時間だな…とつぶやく

 

天衣無縫曲で

あつきょ〜がガンガン踊るのを眺める徳川

あつきょ〜が降りてきてガンガン踊るのを一歩下がって見る徳川

台上にいるときすごいよ〜く見てたけど降りてきて避けるあたりマジ徳川

関わったら大変そうだもんねあつきょ〜

 

数日ぶりにみたばっち江は声に張りあるなあ〜歌うめぇなぁ〜

…でかいなぁ…と思うのだった

いや歌上手すぎん?ヤバ爆と男の約束がいいよね…

 

 

イリュージョン柳が説明中、中学生ベンチでリョマと金ちゃんがチャックおろしたりあげたり

首までしめて柳の真似したり

金ちゃんが「上までしめるんや、コシマエ〜!」的にリョマのチャックあげてた

あとイリュージョン乾先輩に帽子ぬいで挨拶するリョマまじ後輩

 

 

氷帝を全国区にしたこと礼を言うぜ!と跡部様が言ったとき

ベンチの樺地くん、ちゃんと月光さんにペコリしててかわい〜〜!!

お礼言っててえーらーい!

 

ポテト買ってやるよ

やった!買わせてやろ!(? 聞き逃し) たぶんこんなこと言ってた

 

 

 

節分バウ

入江さんが鬼さんにエア豆まきしまくってた

寿が月さんのケツ触った

 

 

りょやがおのけんに思いっきり腰に抱きついてておのけんびっくりしてた(昨日甘やかさないとか言ってたからか)

カテコ2では徳川と入江の間に入る跡部様の図

2022020402.jpg

 

デューク役のお〜くぼくんバースデーということで

デュークホームラン!で腕をあげるのを全員でやる

…カテコもええけどこういうコール系のやつやるためにもアンコールナンバーやろ〜や………やろうや

 

 

2/3 ソワレ

 

 

 

君様オンステージを止める南次郎に

あつきょ〜が絡みだす

南次郎の裾をラケットでめくったり

ジロジロ見てくるあつきょ〜に

「こいつなんとかしてくれよ~」と君様に助けを求める

しばらくして飽きたのかあつきょ〜はコートに寝転び始める

フリーダムあつきょ〜オンステージ

 

 

けろけ〜ろ(ポーズあり高音)

リョガ「うぇーい!」

あつきょ〜「しーっ!しーっ!」

 

お皿がない!まじで!

なんかお笑いのネタ?なんだろうか?

わからない…

 

 

金ちゃんやっぱり鬼さんに会ったら豆まいてた

 

 

ソワレ終わり

ダブルカテコでのお辞儀がやたら長くて客席が笑い始めるとキャストが「なに?誰?何なに?」と顔を見合わせ始めて不思議な空気になり始める

 

マチネ同様お〜くぼくん誕生日で前に来させる「え〜!もうなにもないよ〜っ」座長がセンターラインここだよ〜!って連れてきてくれる優しさ

マチネと同じくデュークホームラン

 

 

何故か緞帳がおりてこないので動揺するキャストたち(みんな上を見始める)

え?なに?なにこの時間…?えっ?今日千秋楽?とか声があがるw(輝馬が千秋楽?って言ってた気がする)

時間をもてあましたキャストらが「じゃあ座長から一言」リョマを出す

 

かなり困ったようで「お誕生日おめでとうございます」とお〜くぼくんを祝う

拍手〜からの手拍子が始まり(キャスト音頭)豆まきが始まる

鬼さんのゆ〜きさん中心にしてキャストらがテンション高めにエア豆まき

鬼「いつまでやりゃいいんだ!」まだ緞帳が下がらず苦笑いのキャストたち

 

下がってきた緞帳に

みんなして「あ!下がってきた!」「良かった〜」と安堵しているw

最後は幕閉じる瞬間、センターあたり寝転びデュークとリョーマ

 

 

ダブル前、カテコ1

事前にばっちに打ち合わせするおのけん

幕閉じ前に客席に向かってふたりで剛速球豆まきを始める

めちゃくちゃ楽しそうだった

いざ〜くんも混じってたような…

最終的にキャスト全体でエア豆まきしてた鬼さんに投げる人いるのに何故ばっちとおのけんは客席にやるのか

 

 

ソワレバウも入江さんは鬼さんに豆ぶんなげてた

豆まきじゃなくて豆ぶん投げ

 

 

見送り兄弟

がんばれよ〜!

ウケるw

だったかな〜?記憶が遠い

 

お兄ちゃんとご飯食べに行こっか

…いい

つめたぁ〜w

 

 

節分じゃんけんあっち向いてホイ

のちの鬼は外〜!

りゅーじがこれなんの時間!?

で止めたら高校生からも中学生からも黙って見つめられて

Geniusから舌打ちが

「チッチッチじゃねえし!テニスやろうや!」

話の流れを完全に忘れたけどりゅーじが「まさに鬼に金棒だな」って言ってたのは覚えてる

 

 

バウで金ちゃんが手塚に指で角2本生やしてた

 

 

2/4 ソワレ

 

ケロケ〜ロ(高音)

なんだあいつ?

(のようなことを言っていた)

 

今日は出来る限りリョマ定点していた

イリュージョン柳のジャージが上までしまってるのがわからなくて金ちゃんがぶんちゃんに訪ねて真似したりしている

 

仁王まだまだ…だね

どっちが(マイクオフ)

かな?

跡部様がマッハを打ち返すと拍手したりポイント取ると嬉しそうにする

 

同調はじまりからお顔がキラキラし始める

真幸の間に立ってふたりと笑顔で話したあと

跡部!跡部!の応援に金ちゃんに無理やり腕を上げ下げさせられる

 

仁王や丸井が危ない目にあったり負傷するといち早く名前よんだりかけつけようとするあたり仲間思いだよね

イリュージョンの手塚でも手塚部長!って呼ぶし

零式みて嬉しそうだし

 

ささやかな変化かもしれないけど

練習とくりよ、楽しみだねの徳やや嬉しそう

明らかに笑顔をするのは男の約束の時なんだけども

 

ベンチいるときのリョマはあくつくんとも真幸とも話してるし無愛想でもなんでもないよな〜

基本金ちゃんがめちゃめちゃ話しかけてる

 

試合前、月光さんを見た金ちゃんが

わいのが背のびたで〜!ってリョマと背くらべしてたけど

かかとあげてんじゃん

みたいに足指してた

 

試合後の真田くんにグータッチする丸井と左肩をちょっともんでねぎらう仁王

なんやこの優しい立海は…

 

仁王跡部が勝利した時

真田くんが拳を幸村くんの腕組の前まで持ってきて有無を言わさぬグータッチ求めてて草

ちょんってグータッチされてた

ぶき村くんと違ってまつ村くんは真田くんから積極的にいく印象

2022020403.jpg

 

今日もちゃんとリョマの

やめろお!聞けたよ

その前にウィスパー徳川さん…もリョマ?他の子があのシーンで呼ぶの違和感あるもんね

 

 

種ヶ島センパイ、おや知らない子が〜のところでリョーガのこと

ん?誰〜?って見てるんだね

そうだね

海外遠征行ってないから知らないもんね

 

 

子どもがえりあっち向いてホイは

月光さんの泣き方が可愛すぎてほか見てられなかった

円盤に日替わり特典で入れて

2022020405.jpg

 

カテコ1

リョマの帽子にふれて肩を組むものの

越前家にさらわれていく まさに徳川…!!!!

 

カテコ2

なんか色っぽくお頭にバックハグされる徳川

顔をよせる二人の表情があまりにセクシーでなんか草

2022020407.jpg

 

2022020406.jpg

2/5 マチネ

 

ケロケ〜ロ

ガ 変な子〜

あつきょ〜 しーっ!しーっ!

リョガを止める日と止めない日の違いは何なんや

 

 

ワンダーキャッソー中にばち江さんめちゃめちゃ金ちゃんに何か伝える?訴えてる?のを金ちゃん若干困ってて(ワンダーキャッソーしに行かないといけないのにw)振り払う感じでセンターに向かってて草

何をそんなに伝えることがあるのかw

 

ばちえとやすえとの違いは、圧の強さだと思う

ばちえ当たりも圧も強くてな…特に金ちゃんと話してるときよく感じるw

 

やや種ヶ島パイ定点してみたんだけど基本的に選手が技や何か仕掛けてることに結構早く気づいてるみたい

表情変化が顕著だから余計に分かりやすい

楽しそうに観戦してるけど処刑あたりは渋い顔だね

 

 

真 おまえがいうか!

亜 んだと!?(襟掴んで)

真 はっ、離さんか!離さんか!!

越 …フッ笑

 

 

あんた…最低だよの言い方が

怒りをあらわにする子供っぽい感じじゃなくなって静かな怒りをこめた言い方になってて最高だったわ…

 

 

徳川の命をかける〜とか試合中の全体的なセリフがドスがききまくってて最高なんだわ

東京大阪ではド漢になってしまうやないか………

 

 

ジェントルあっち向いてホイ

会場のテニモン全員柳生のこと考えた率100%

種ヶ島パイ優雅にくるくる回りながらじゃんけん

Geniusベンチもジェントルポーズ

 

竜「なんの時間だよ!?越智お前も笑ってたろ!」

お頭もちゃんとジェントルポーズしてて草

あの人…ちゃんと高3なんだ…かわいいんだ…

 

 

sss

ガ「You still have lots more to work on.」

マ「hey! That's〜」(なんたらかんたら)

ちょっと!それ俺の!みたいなこと言ってたと思う

流暢だった…

たしかリョガは英語苦手であんまり使いたくないんだよね

 

お見送り兄弟

リョガが何言ってたか聞き逃した

リョマは「わお」って言ってた

 

 

 

 

月光さん寿でてきたときのルキズ

これくらいかな?

これくらいじゃない?

手で身長差を測ってた

かわい〜!ね

 

 

 

 

2/5 ソワレ

 

 

ケロケ〜ロ

何語だ?w

 

 

越智毛利跡部仁王戦の

リョガとあつきょゼロ距離で草

なにあれ?カップル?

 

 

真お前がいうか!

亜誰に言ってんだてめぇ!

の腕を無理やり通り抜けて止めるリョマ…

かわいいね…

 

1幕ラストナンバー後ではじめて?拍手起きた

わかる…あの曲の後めっちゃ拍手したかったからありがてぇわ

 

あつきょ〜のお皿

お皿が〜〜〜!!!

あれ…天国のおじいちゃん…?

 

 

越智毛利がバッチ渡すところで

あつきょがボール打とうとしてる段階で種ヶ島パイ

「やめやめ」って顔と仕草してんだ…打ったあとも「あ〜…冷や汗をかいている顔」って顔ね

暴力は嫌いなのだなあ

 

 

あつきょ〜試合中に

オリジナルソング歌ったよね一瞬

「処刑♪」って…

 

 

2幕終わり

カテコ2

ばっち神奈川楽なので中心に

鬼徳が入江が挟んで目立たせる感じ&拍手

 

 

sss

ガ あのあれだな、ポテトMS販売再開したな

買ってやろうか?

マ いい、スイートじゃないし

 

時事ネタw

 

お見送り兄弟

ガ ホラー映画みたいな目だな

 

マ こわw

 

 

最低だよ…の言い方どんどん良くなってるし

ソワレはささやきのとくがわさん…と

マイクオフ叫びのやめろ!もよく聞こえた

あのシーンどんどん好きになる

 

 

マチネと同じくじゃんけんはジェントル

いち早く紳士拍手するお頭

紳士ポーズも目立つのを見かねて

りゅーじに「お頭もやらないでくださいよ!」言われるw

あつきょ〜は元気に紳士ポーズ

 

 

徳川くん脈が…の転び芸も板についてきたなばっち…

ウケてるな、入江

のあと

ためた言い方で

あ〜り〜が〜と〜♥

 

各所で囁かれてはいるけど

南次郎と直接干渉できる君様…はさておき、あつきょ〜も南次郎と喋れるし触れるのに

君様とお話してる時の越前兄弟が

「どこからか親父の声がする…!?」ってキョロキョロしてるの

テニミュ見てるな〜〜〜〜!!って清々しい気持ちになる

 

今日のドクペ

お頭が飲んだあとあつきょ〜も飲む(ま、回し飲み!?)鬼さんもドクペ持参であつきょ〜と乾〜杯♪

Genius10ドクペ好き多いんか(お頭は嫌いそう)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年02月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed