エントリー

2022年03月06日の記事は以下のとおりです。

ド下だよ

フェラとかクンニとかしなさそうにない攻(想像しにくい)が

受のこと舐めまくるのってとても好きでございます。

 

海馬くん然り…徳川くん然り…

個人的に海馬くんと徳川くんは、タイプ属性的に(見た目)似てると思ってるんだけど

ひいき目で見過ぎ?

性格はまったく違うが。

 

どっちかって言えば海馬くんは童貞でもちゃんと下調べと勉強してから挑んでくれそうなので、行為自体の積極性は、アテムよりあると思うし

アテムに対しての潔癖感はなさそう

 

徳川くんは、後ろめたさとか申し訳なさとか、気恥ずかしさがあるものの、やったらやれる男…というかリョーマに焚きつけられて、どんどこ行く男かと思う

性の積極性は低い(あくまでリョーマに煽られてから、ってイメージ)

 

 

共通点は、どっちも童貞ってことくらいかな。

なんであんなに童貞感があるんだろう…不思議だなあ。

 

海馬くんに至っては帝王学の一環で、女性との経験があるかもしれない、って可能性は捨てきれないし、そういう妄想も、話もどんと来い。

でもどう見てもあの人は、恋愛でも性愛でも女性というものに興味がなさそう。興味が出るとしたらデュエリストとして強くないと、土俵に立てないんだよな。そして絶対に超えられない壁の向こうにアテムの存在が強くあるから、だからやっぱ女性とのうんぬんかんぬんは無いか。

 

徳川くんは、テニパの恋愛観が全てを物語っているので、何も語ることはない。

性交渉どころか、恋愛すら経験ない男だよ!

まっさら!まっさらな少年!

 

た、たまんねえなあ…。

 

あんな攻め力のない男なのにね…。

攻めらしさ、攻めたる所以

無いなあ。でも徳リョなんだよなあ。

今のところ書いてる話がそう多くないので、あまり示しもつかないんですけど

おそらく私が考える徳リョ観や、解釈って

逆カプか?って思われるような話や萌え方なのかもしれない。

でも別に徳リョに限った話じゃなくて

毎度こうなので、ジョナディオでも真幸でも、アレカヅでも海アテでも、徳リョでも

攻めが情けないとか、女々しさがあるとか、弱弱しい描写があるとか、ヘタレ気味であるとか

そういうのが

大好きで大好きでたまらんのです。

それを見せるのが受けの前だけであるのがとても大事だし

受けは、強くてカッコよくて攻めが憧れる、尊敬してる人だったりするのも、わりとすべての自カプに当てはまると思う。

だいたい、受けになるキャラは、その世界でトップとか、一番とか、王様とかキングとか帝王とか王子様とか貴公子とか、そんな子ばっかなんだよね。

それに対して攻めが、ライバル心だったり、親友だったり、相棒だったり、切磋琢磨する関係性…が多いと思います。

強者と強者の関係が好きやな。

 

受けは強くてかっこよくて、最強で無敵だからこそ

攻めに抱かれるもんなのよな。これギャルの鉄則。

 

これも全自カプにいえる萌えだが、

セックス中に、泣くのは攻めなんよな。

 

海アテでは書いたな~。

真幸は、ここにはないけど、昔のサイトにはある気がする。

ジョナディオでも書いた…かな…?(数多すぎて忘れた)

徳リョでも書きたいわね。

 

平リョガはどうかな。泣きそうにはないけどリョーガさんが包み込んでくれそう(新テニミュが原因)ってイメージがあります。

 

平リョガは、わりとガツガツしたセックスしそうだから、オーラル系愛撫に対して、意外性ないな。

でもガツガツしてそうな雰囲気なのに実はめっちゃ優しい抱き方するっていうのが個人的な平リョガの萌えです。いつか書こうね。

 

反対に、ド下手くそな初夜をしてしまうのが徳リョかな。

初夜失敗ネタも好きやな~。いっぱい色んな経験してね、自カプ。

一緒にステップアップしてね、自カプ(ストップミスター徳川でもそう歌ってたもんね)

※ストップミスター徳川=やめろ徳川さん いざ~くんインライより引用

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年03月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed