エントリー

2022年03月09日の記事は以下のとおりです。

写経をしようよテイクイットイージー

shakyo.jpg

 

写経という名のトレスです

 

何度読んでも

 

なんでふたりで遅れてきたの?

としか思えないのだ…

 

練習してた……んだよね……

どっちがどっちに付き合わせてたんだろう?

 

一瞬気の迷いで

「ダブルス…!?」と思ったが

一対一だろうから普通にシングルスの練習だろうなあ

対リョーガに合わせた練習だとしたら技をブラックホールで無効化してもらうとか? いや練習でにブラックホールやらせちゃダメでしょ

 

昔は模写もしてたけど

トレスも学びがあるなあと感じた

 

 

まず徳川くん、普通にガタイ良くて、たまんねえなあ!?

肉厚なのよ、体が!

無限に脚も長いし、尻が良い形してるな!?(激小さいコマのボディラインなぞってても分かる…)

 

リョーマが話しかけてるコマの徳川くんの上半身の厚みよ!胸筋すごいでこの人

 

ええ…!?

ちょっと興奮しちゃいましたね

 

そして首の太さと顎のしっかり感。

男を感じるわ~。いいわあ…原作が一番男らしくて男くさいの最高じゃね!?

 

 

リョーマは無印の頃から、ふくらはぎが魅力的だったね…

あの筋肉質の感じと、男の子らしい骨っぽさが、テニスの絵柄の特徴でもあって、少年漫画の絵だな~と感じて好きです

 

あとやっぱ猫の目だなあ。目の形から目尻ラインと目の大きさ。

 

作中で小さい扱いされてるけど、性格とか見た目で

そんな小さいか?って思うけど

やっぱ小さいんだろうな。

徳川くんの胸元の下あたりに頭あるやんけ

身長差がエグすぎる。

36.5cmも差があるの?

いや~困るよ。

 

正常位でしてるとき、キスできるんですか?

身長差ありすぎると、ほんとにセックス描写に困るよ

と言っても海アテもほぼ同じくらいの身長差なので

あまり気にしても仕方ないのかも……(186×153)

 

――

よくテニミュのメイクの話をキャストがするとき

「テニスはアイラインが特徴だから」みたいな話をよく聞く

「許斐先生の絵は目尻がグイってなってるから、アイラインもこんなに!?ってくらいハネ上げる」みたいな話もよく聞く

そんでもって実際テニミュのメイクも、アイラインがぎゅ~んと上がってる人がほとんど

徳川のおのけんなんかは、おのけん自身がタレ目だから

1stの初日~前半くらいは、キツすぎるくらいハネ上げラインでシャドウがっつりだったね。後半くらいだと、少しだけ和らいでてメイクの変化も楽しめたな。

セカステは、前より素顔っぽさが強くて、そんなにキツく感じなかった。…だからたまにタレ目っぽい徳川くんがいたんだよな。

あんなにくっきりした二重の大きい目の人でも太い黒ライン入れたら逆に目が小さくなるの、不思議ですなあ。

ぴかちゃんはセカステから下ライン入れるようになってる?のか?

 

ビジュアル撮影と舞台用とまた違ってるから面白いですな~。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年03月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed