エントリー

2022年04月03日の記事は以下のとおりです。

落ち着かない

SQ5月号が発売されるまであと数時間!

気がそぞろ!

 

3月中にステップアップラブを終わらせてあげる予定だったんですが

4月ももう3日ですって

何してんの?

 

何も……していない……!?

 

あと一か月でスパコミやぞ!?もうちゃんと毎日原稿やらないと間に合わない!!

 

新テニミュの記憶もどんどん薄れていくぞ!

 

新テニミュ終わって一か月以上経ったなんて信じられないな

あれからも新テニミュキャストをずっと追ってるけど

みんな新しい現場にいったり新しい仕事していたり

オフを楽しんだりしているね…

カンパニー自体が本当に仲良くなる現場だってのがテニミュの頃から実感してたけど

共演者同士の配信や有料放送や

続いてる関係を見れるのは楽しいやね

だからテニミュって好きだよ

離れられないんだな

OBキャストで語ってくれる率が高いのが

おのけん、ばっち、てるま、がくさんの中では

ばっちが一番語ってくれるかな~

去年の1ststage後の、よるばっちでは

「テニスはね~あんまり話せないからねえ」って言ってたけど

セカステ後のこの前の井澤くんゲストよるばっちではテニスの話いっぱいしてくれたのでありがたかったです

おのけんは「怒られたくないから話さない」って有料FCで言ってるので、絶対語らないだろうし

てるまはそもそも更新が少ない!有料FCブログでは語ってるんですか?

がくさんは毎日ごはんが美味しそうでいいですね!!

 

私の記憶の中と体験上では

1stシーズンの頃って

今よりもっと緘口令厳しかったし

個人イベントでも共演者がゲストでも全然語られなかったと思うんだよね

握手会とかでの質問ではテニミュ関係は答えてくれたけど

基本トークは話さないし、濁してたと思う

Twitter上で

「1stシーズンは、緘口令もなくて自由で良かった~」って話をちらっと見て

え?それどこの世界線の話!?私が知ってる1stシーズン時代って厳しかった記憶しかないけど…って

古参老人は思いました

1stシーズンって言っても私が知ってるのは

青学2代目・初代氷帝以降なので

初代の頃が自由だったとしたら知らん話ですね

 

なのでおのけんが「怒られたくない」って言ったのは

あの頃の厳しさを知ってるから、まあ分かるわってなる

ブログでもどのキャストもほとんど裏話とかしないようにしてた気がするし

キャストによっては

事務所外のブログに写れない人もいたな~

なのでオフショットでは学校キャスト集合してないとかざらにあった

 

3rdでTwitterやインスタでみんな普通に写真に写り合った、撮ってるのが普通なのを知ったとき

まさにカルチャーショックだった

良い時代になってよかったよね

SNS一強時代はまだ続くから、変に規制する方が不利だと思うもん

テニミュもキャラ写真を撮らせてもいいことにしてあげてよ…勿体ないよ

俳優自身のフォロワーが増えることにつながるし、人気を得られるんだから、そこらへんはもっとゆるめようぜ

ジャ〇ーズじゃないんだからさ

 

キャラクターやってるのは知っててても、どの俳優か分からないって

いうことはハマりたての頃はよくあるから

そこの認知度あげるためにも

そこ解禁してほしいわ

あと普通にスタッフが撮った写真より

本人たちが撮る写真のほうが良い写真が(テニモブログ参照)多いからね

解像度含め

 

そこも有料でやってるから難しいのかもしれないけど

解禁したからってテニモンがテニモやめないと思うけどな…

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年04月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed