エントリー

2022年04月16日の記事は以下のとおりです。

白熱兄バトル(場外)

15日23時インライ

 

先にたくみギャルが始まったので見てたら

ファンより先に井澤くん視聴してるしコメントしているしで

早wwって笑ってたら

すぐに井澤くんのインライが始まったので

「お?コラボか?」とスマホ2台でどっちも見てたんだけど

 

普通に各個人でインライしてました…一時間くらい…。

 

たくみギャルのコメントにpkちゃんが来たので

井澤くんもやってるんだけどな~と思ってたら

あとから井澤くんのインライにも来てて良かった

pkちゃんが井澤くんのインライ来たことに気づいたら

そこから弟溺愛トーク始まっちゃったよね…

スーツ姿6兆点って言ってたっけ

あと変態的なこと言って申し訳ないと前置きしてからの

夜、横に寝ててほしい発言

 

pkちゃん寝相すごいよってコメントから

「いや、もうこうやって(自分の腕で顔面つぶして)やられたいからね

ひかるくん…重いよって言いたいから」

からの寝相悪くても愛して下さいってpkちゃんのコメントに

わたしゃ腰ぬかしたわ

 

 

前回のpkちゃんのインライも、一時間以上ハイテンションだったし元気で楽しくてかわいくて最高だったけど

 

ぴかちゃんはどこいっても誰からも愛されていくな、今後も

毎日笑って、たくさん愛されて生きていってほしい

 

芸能界、舞台の汚い部分に触れないでほしいけど

昔から子役で活動しているから

多少なりか知ってるし経験してるんだろうな、悲しいけど…

その上であの明るさと元気があるなら、えらいし大人だね…応援してるよ

 

何にも知る立場ではない一般人の私ですら芸能界の闇の上辺を知ってるんだから実際その世界にいる人たちは、裏だろうが闇だろうが黒だろうがそりゃ色んなもの見てるし経験してるんだろうし、

想像以上もあれば、一般人が想像しすぎな面もあるだろうけど

それでも笑顔でいられるのは、もちろん良いことも、光もあるからなんだろうし

暗さや闇を見て知った上での笑顔なら、

役者って仕事はすごい仕事だよなあ

 

出来たら、楽しいことが沢山あるといいなと思うよ

いっぱい良いことあるといいよね

その世界でしか経験できないことを楽しんで生きていってほしい

 

――

それはそれとして

役者のほうの兄バトルは、いざわくん完勝だよな……ほんとに

同じ現場が続いてるっていうのも有利だしな…

越前兄弟として見てても役者が仲がいいのもすごい好きだし嬉しいよ。

 

基本的におのけんはテニスの話も他の役者の話も少な目だしね

まあええよ。それでも好きだよ。

 

大事なのは新テニミュ本編とレボライなんでね。

詳細が気になって仕方ない。

どこでいつやるか、誰が出るのか何も分からないけど

全通する気満々です。

 

――

あんまり気にせずコメントしてたんだけど

いざわくんにコメント拾われすぎて笑った

申し訳ないんだけど多分3~4回拾われてた

元々比較的拾う方ではあるけど、拾われすぎだった

 

前回のpkちゃんのは1回だけ拾ってもらえて、アピール?してもらえてたので大変嬉しかったです

pkちゃんは多分バランス考えてあんまり同じ人のコメント拾わないようにしてるっぽいなあ

何気に配信がうまいなあと思う

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年04月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed