エントリー

2023年01月12日の記事は以下のとおりです。

拍手お返事です

拍手ありがとうございます!

拍手ボタン押して下さった方もありがとうございます♥

 

>1/9 ひじきごはん様

こちらこそありがとうございます!徳リョにハマるきっかけとなれてとても光栄です…✨

徳リョを好きになって下さる方がひとりでも増えたのなら、書いて良かったですし、本望です…!とても嬉しいお言葉、ありがとうございました!

 

 

――

どの作品、どのCPを書いてきても

「ねんころさんの作品を読んで●●(ジョナディオ、海闇、海アテなど)にハマりました OR 好きになりました!」と言われること、

ありがたいことに、度々いただきます。

私自身も気になる作品、カップリングを原作読んだり見たり、遊んだり(漫画、アニメ、ゲーム)する前に同人作品から読んで、好きなることが多々あるので

自分の書いたものが、誰かにとってきっかけになることは、ものすごーく嬉しいですし、有難いと思います。

 

同人ってカップリングものでも、キャラクター萌でも、

そうでなくても

その作品、キャラクターが好きだ!という気持ちの表現のかたまりだと思っているので(イラストでも漫画でも、造形でも、二次創作物ならなんでも)

キャラクターや作品、カップリングの素敵さ、良さ、素晴らしさを知って頂くきっかけになることって

同人活動の最大目的のひとつなんじゃないでしょうか。本来は、書いて字のごとく「同好の士に向けた」ものだけど。

 

もっと書くぞ!

もっと徳リョの良さをひろめるぞ!

 

でもやっぱ結局は

自分が読みてえから書く!が第一にないと、自分のような怠惰な人間は、書くに至らないですね。

欲望に忠実であることが、活動力でもあります。

 

だから!

徳リョってプラトニックが求められている!?としても!

私はドスケベ、えっちしてる徳リョが読みたい見たい!から書きまーす!

プラトニックも書くけど、そっちがメインがいいって人は、それはそれでお任せします!私は全力で成人向けのえちえち徳リョを今年も書いていきまーす!!

 

セックスをしろ、自カプたちよ!

 

年が明けている!?

やっぱり月記になってない?

もう年が明けて10日以上たっているぞ!!

 

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

去年の同人活動らしい活動は5月のイベント参加ぐらいで22年の後半は何もして…いなかった…気がします。ろくにWEB活動すらしていない!?

テニソニ行って、テニミュルド吹行って、レボライ行って、ジャンフェス行ったら22年が終わってました。

 

徳リョ(新テニミュ)的に言いたいこと、書きたいことは

 

コメンタリー!!!!!!!!!!!

 

コメンタリー自体も大 変 萌 え ……だったけど(もう販売終了してしまっているのが…)

 

何より!?コメンタリー紹介動画があかんかった!!

みんな見ろし!!??

 

https://twitter.com/watch_UNEXT_A/status/1596337955626397696?s=20&t=FtxwvXFfD4znwC2aQaMMGQ

 

 

お尻さわってる!?

なんだよ!それ!

見せろよ!!

画角に入ってないからって好き勝手しないで!でもありがとう!

 

この動画に気づいたのが

友達と通話してるときで

リアルに「え?まって? 待って!?」っていうオタク女構文を口にしていました。

 

いや、凄い時代よね。

私は自カプの攻め役の俳優が自カプの受け役の尻を触る世界線にいたか…。

 

おのけんとのこと、1stシーズン立海初演から知ってるしずっとうっすら追いかけていたけど

こんなことするようになっていたとはね…不思議なもんだわ。ありがとうね。

 

 

――

ジャンフェスも行ったし

年明けてからのテニミュ4th関東氷帝も初日から9日まで観劇もしてました。

これから大阪、福岡(全通)、岐阜(全通)、東京凱旋も行く予定なのでほーんと楽しみ!

最近は、仕事中も新大阪で何を食べるかってことしか考えてないです。

551とりくおじは食べるとして、やっぱお好みとかたこ焼きとか定番だけど食べたくなるなー!と思って、関東にいるうちは我慢しようと思ってるww

 

青年館は新しくなってしまったし、テニミュも新テニミュでも新しい方の青年館はあまり公演しなくなったけど

大阪メルパだけはテニミュ1stシーズンから変わらずずっと大阪で公演を続けていてくれるので本当の意味でのテニミュ聖地はメルパ大阪なのでは…?

 

むかーし、1stシーズン立海関東のころ、大阪で友達が出待ちしてたのに付き合ってて

でも私は劇場裏口で待つのが寒すぎたので「コンビニ行ってるわ」と離脱したら

そのコンビニに大量にテニミュキャストが来店して、立ち読みしてた私は大変気まずい思いをしたことがあります。

しかもみんな食糧を買い込んでいたので、キャストが帰ったあと、コンビニの売り場が空に近くなってて「買うもんがない!!ww」ってなったのを覚えてます。

りょーちんが出待ちファンにめっちゃファンサしてたのが記憶にのこってる。やがみのれんは、無表情でちょー怖…って思った記憶(イベントとかの時と雰囲気違うわあと思った)

今は公式から注意とか警告されてますけど

出入り待ちって当時ってかなりグレーだったような。いや、普通に禁止されてたか?

でもキャストとかがブログなどで「出待ち、入待ちありがとう」と言ってる人もいたから、グレーだったなあ。(そのキャストもあとから注意されてたっぽいけど)

 

2023年はもうちょっとマメにHPやブログ更新したいです!

願望。何より、同人活動が一番優先したいですね。

今年の最初の参加予定は5月のスパコミです。

結構先だな。

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed