エントリー

成人する

成人式でしたね!成人された方、おめでとうございます!(当サイトを見に来てる方でいるのかね…?)

 

 

今年20周年になるアニメ作品一覧画像を見て

東映版遊戯王の王様のお顔を発見して

「そうか、98年だったか…」としみじみ。

 

今年、2018年からOCG20周年プロジェクトが始動するようで(19年が20周年ね)

2019年がOCG20周年

2020年はテレ東遊戯王アニメが20周年

2021年は遊戯王25周年

……おや?

今年から3、4年の間って遊戯王イヤーずっと続くんじゃ…?

17年もなんだかんだでイベントがあったし、18年はジャンプ展があるから動きはあるし…

 

16年から6年間ぐらいはずっと忙しいのでは……?えっ?えっ?

ジャンフェスで見たOCGのヒストリーでも、王様と海馬くんが一緒にいたりしてさ

なんかさ

もうさ

すっかりさ

夫婦っていうかさ

元々作品の顔っていうかメインカップルだったんだろうけどさ

でもさ

やっぱりさ

劇場版THE DARK SIDE OF DIMENSIONS経てさ

絆?深まったん?じゃない?

 

うへへへぇ

 

遊戯王が25周年を迎える時。2021年。

私が願うのはやはり再アニメ化!どすなぁ

 

最初の話から原作通りにやってほしいし

願わくば、カズキングが当初考えていたという古代編をアニメオリジナルでやっても貰えたらなあ

全部終わるまで何年かかるねん?ってなるけどまた4~5年やったらええねん。そんで30周年迎えればええねん……ええねん。

2026年ですか。きっとあっという間ですよ。

 

夢を見たっていいじゃない。

夢を持ち続けていこうじゃない。

 

その時、私はもしかしたら二次創作をしていないかもしれない。

でも10年前、20年前に好きだった作品やキャラクターを、今でも好きでいて、応援しているように、

どんな形であれ、海馬くんとアテムを好きで、応援していると思います。

そうしていたいです。

そのためには元気で生きていたいもんです。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed