エントリー

気分は上々↑

下の記事での誕生日占いの本は

https://www.amazon.co.jp/dp/407417295X/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_I9fxAbX5HP8AW

これですね

全てがあてはまる!とは言い難いですが、

海馬くん(10月25日)とアテム(11月19日)(仮)はいい感じでございます

特にアテムの恋愛の項目で

自分の努力で成功した、活動的で意識の高い人が好きです」って書かれてて

まさに海馬瀬人のこと言うてますやん?

もういっそのこと「海馬瀬人が好きです」って書いていいな、と思いました。でもそんな遠回しに告白してるアテムもいいね……カワ

 

ア「海馬! オレは自分の努力で成功した、活動的で意識の高い奴がいいんだぜ!」

海「!? 貴様…!」

 

周囲の人々「告白してる…?」「面と向かって言ってる…」「それって海馬のことなんじゃ…?」ザワ…ザワ…

 

海馬くんの人間関係での項目で面白かったのは、

「気持ちに余裕がある時は本当に親切」

 

こんなん笑うやろ。

確かに、余裕ある時は手をかしてくれたりしてますよね…あと自分の利益に繋がる場合とかかな…。

王様に対しては、発言はツンでもいつも手助けしたり、なんやかんやお世話してたりするので、ほほえましいもんです。

 

 

――

アニメを……見てます。

 

ポプテピピック

ボーボボを見ていた時の気持ちになりますね…。

無心で頭からっぽにして何も考えずに楽しめて良かったです。

毎回変わる声優が豪華なのも見ていて楽しい要因。

あと武内くんが喋ってるし歌ってるしで、助かるな~って思います。

武内くんは、デレマスアニメから見守ってるけど、キンプリのアレク、そしてVRAINSのリボルバーさん

好きな作品に関わってることが多いので、すっかりファンですわ。

武内Pも好きだし、アレクも好きだし、たぶんリボルバーさんも好きになるよ…。(武うづ、アレカヅが好き)

 

アニメ内のボブネミミッミがツボで、制作してるのがAC部という方々らしく、今までの作品の動画をちらちら見てたんですが

好きです…どえらい世界観ですね。見る薬って感じがしますわ。

なんとなく、井上涼さんにも通じるな~と思います。不思議、シュール、イカれてる

ウゴウゴルーガが好きな人は好きそうってよく言われてるみたいなので、

私にはドンピシャでした。ウゴウゴルーガ好きだし、せがれいじり好きだし…。

スーパーミルクちゃんも好きな人は好きそう。

スーパーラヴァーズ懐かしいですねえ。

 

封神演義

今冬アニメで注目してたんですけど

「……? こんな内容だったっけ」と疑問がわんさかだったので

改めて原作漫画読み返したら

はしょられまくってる~!そりゃそうかもしれないけど

太公望ってあんなに無能だったか?イメージが狂うな、と思ったら

良い部分が全部カットされてるので、本当にただのアホみたいになっちゃってるのが、気に食わんかったです。

普賢が1話から出て来ててびっくりしちゃったな~。

最初のアニメも見てたなあ~漫画も読んでたよ…

 

そして私の腐女子人生の初期にお世話になった作品…

 

当時は、楊太でした…

今はハマるなら何だろうな~?飛虎聞は2~3年前から読んでますね…。

また漫画読み返したら、好きになるキャラもカップリングも変わるかもしれないな。約20年前だからね…そりゃ考えも変わりますよ。

 

 

ジャンプ展の詳細が出始めてますね。

きゃ~!前売りチケットの王さまが~ロリ~!決闘王国の時ってあんなにロリロリしかったっけ…ハァ~海馬くんかっこい~。

ペガサスは漫画では殺されちゃってるのがな…惜しいなあ。キャラクター的にも立ち位置的にも(デザイナーだし)居てほしいキャラだった。アニメでは生きてるけど!

グッズもちょいちょい発表されてますね。

漫画のコマフィギュア、王様も出して~!

ぬいぐるみ系グッズも欲しいなぁ。

ジャンプ展のグッズ物凄い出るから、今後も公式をチェックしとかんとな。

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed