エントリー

スヨーン

  • 2018/03/13 00:59
  • カテゴリー:雑記

ジャンプ展のグッズが全部更新されてもうた。

 

うーん…

 

ううーん!

 

どうなの!?どうなのよ!?

少なくない!?少ないよ!!!!!

メインビジュアルなり、個別展示コーナーあり、電子特別版の表紙飾ったり、特別ムービー作られたりしているような

メイン扱いの割に、

グッズ少なくない!?

るろ剣や封神の半分以下だよ!?!?(この二作品個別コーナーなしだよ!?(多分…おそらく))

 

最初の扱いからして、期待しちゃったじゃん!?

それとも後期(GW前後あたり)にグッズ追加されるんです!?(VOL1の時はグッズの追加があったよ)

 

グッズだけが全てとは言わんけども

いや~びっくりしました。まさかあれだけとは

しかもマンデーの特別グッズの千年パズルネックレスって

それもう2社から出てますし…(グルーピーズとコスパ)目新しさ皆無ゥ~

うーん……なんやな~……もうちょっと欲しかったなあ。トータルで15個くらいは欲しかったなあ。

封神は再アニメ化してるからね、……推すのは分かるなあ。でもアニメの出来が酷いからどのくらい人気あるのか分かんないなあ。

今って人気のバロメータって何で計ればいいんやろな?ネット上の情報はあまりアテにならないし…難しい。

 

グッズ協賛で磐梯が結構関わっているので、

磐梯系は遊戯王はノータッチなのは、致し方ないとして

そうなるとバンプレも関われないので

50周年プライズも一番くじも遊戯王はおそらく出さない?のよね。

分からんんけど!原作とアニメは別物として扱われるかもしれないし、わかんないけど

でも出る気配がないじゃない!全然情報ないよ~!かなしいよ~!

せっかくのアニバーサリーなのに、全然かすりもしないのは、変だし勿体ないよ。誰が集英社のビル新しくしたと思ってるのよ!(まだ言うかw)

 

もうこうなったら少ないグッズを買って貢献しつつアンケートいっぱい書いてやる~!

とりあえず来週発売のジャンプは買ってアンケート出しておこ~。

需要があるということをアピっておこうwww

何が大事って

 

金を動かすファンがいるってことをアピらんとな……

声だけ上げても金を動かさないなら意味がないもの……

金なら出すぞ!欲しいモノくれるなら金は出すぞ!!いくらでもな!

 

と、グチグチ言ってしまってますが

実際ジャンプ展行ったらたーのしー!ってなるんじゃないですかね。

わからんけど

不満があったらあったで、書いておきます。自分のブログですもの。

ハハッ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed