エントリー

ムムム

  • 2018/10/08 16:48
  • カテゴリー:雑記

イベントお疲れ様でした!

睡眠不足は、アカンな!毎回言ってる。当日、クッタクタでした。愛想がなかったら、単純に疲れていたからですすいません。

 

 

出来上がった本が、仕上がりとかすごく良かったので

スターブックス信者になりそうです…ジョジョの時からスターブックスを使ってみたかったので夢がかなったぞい~

他にも使ってみたい印刷所は色々とあるんですが(プリントウ●ークとかレト●印刷とか)、先立つものがないとねえ

 

今回のペーパーは、どうしても正方形にしたかった。

正方形の本もいつか作りたいわよねえ…。これは、むかしっからの夢だな~。10~15年くらい考えている。

変形とか特殊装丁とか、めっちゃ楽しいし、自己満足だけど、

やりたいことはやりてえもんだ。

 

次は冬コミに受かれば、参加します。

 

それ以降の予定は、あんまり考えてなくて

19年20年はオリンピックの云々もあるし、ほどほどに参加する程度になるかもしれないし

ならないかもしれない。未来の自分が何してるのかはさっぱり分かりません。

キンプリや遊戯王の時のように、見たものや読んだものにハマってそのジャンルにいるかもしれないから…。

 

16年は、バタバタしてた1年だったよ、ほんとw

 

5年ずっと同人活動を続けてるので、ぼちぼち休む時期かなとも思います

4年間、本を作り続けてたのでやや疲労しているのも事実。

同人でやりたいことも、したいことも、いっぱいあるし

自カプも大好きだし、まだまだ妄想はしているんだけど

体の方がついていかないんだよな~。体力ないなあ。

元気に過ごしていきたいです。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed