エントリー

目つき悪い子いじめるの大好きっ子クラブ

自分、今読んでるエロ本の話していいっすか?

 

男性向けの□リ調教なんですけどもね…

基本的に輪姦とか強姦とかは好きじゃなくて、単に性癖ではないってことなんですけども。創作でも二次でも、好みではないです。

今読んでるのは、調教おじさんは決して犯したりしないんです…。

女の子はずっと処女なんですけど、おしりは奪われている…。でも調教おじがちんちん入れたのは、一作だけで、他の数作(シリーズもの)はずっと調教おじは調教に徹してる職人おじさんで、女の子も生意気系ツリ目女子。

ツリ目のツンツン系女子がただでさえ好みなのに、

紳士(見た目はやや汚い)おじ、ときたら、

好きになるよねぇ…。

成人向け本だと

攻め手のおじさんや男性キャラがめっちゃ汚いことが多いんですけど

あんまりそういうのは読んでて楽しくないので

お兄さん系だったり紳士おじさんだったりのが好きですね。

デブでもハゲでもオタクでも、いいんだけど絵面的には見てて楽しい方が、娯楽だから、そりゃ良いに決まってます。

 

□リもの作家さんだとみなすき先生とか千家先生とかへんりいだ(もすまん)先生、関谷先生、いぬぶろ先生、蓮池先生が好きかな~

大抵、攻め手がお兄さんとかキレイ系おじさんとかですね…。

無理やりやらない話が多い気がする。そうなると、結果そうなるわな。

↑の作家さんたちはオススメなので、ぜひ!w

エロ系と一般と名義変えてる人も多いなあ。あと同人だとPN違うとか。

ロリ系である意味有名なクジラッ●ス先生は、作風がダメだったなあ。

過激系作家さんやもんな。ある意味究極にフィクションしてる。

 

 

前置きはさておき

自カプは、ほとんど両想いエッチなわけですやんか。

それがよくて萌えだから書いてるけども

生意気系ツリ目ツンツン受けが、攻めにドロドロにされちゃうってのは

いいもんだなあと思うわけです。

無理やり…ではなく…

うーん…

 

そのへんのぬるさが、どちらの性癖にも偏りがないから中途半端なんだよなあ。でも、やっぱり私は、無理やり系はイヤやなあ。

 

原作軸のまだ海馬君が心を完成させてない(デスTあたり?)だと出来そうな気もする。

未完の話でそんなの書いてた気もする。

データをどこへやっただろう……。

探すかな

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed