エントリー

更新

text YGO

18年、19年海馬君お誕生日お祝い文

 

――

去年の分、上げてなかったんですね。すっかり忘れていました。

そしてHPの更新も久々です。やり方忘れてたわ。

個人HPなんてめっちゃ面倒くさいことやってんな~。

でも続けるぞ。

10年続けるのを目標にしているぞ。あと4年じゃい。あっと言う間じゃぞ。

 

あと4年か…その頃は4th立海の頃かな(気が早い。)

テニミュも3rdシーズンが終わってどう動いていくのかはさっぱりわからんのです。もしかしたら新テニやるかもしれないしね。それはそれで楽しいな。

テニミュも、宝塚とか劇団四季みたいに、ひとつの大きな劇団のようなカンパニーになってきているし、そんな存在になってほしいな。20年、30年と、続けてほしい。そして何度も同じ公演を、キャストを変えながら繰り返していってほしい。

私は、4代目、5代目立海、果ては10代目立海くらいまで見守っていきたいです。何十年かかるんだ。

3代目に至るまでで、約15年かかってるのに。

6代目くらいで、あと15年?

10代目なんて45…50年周年くらいの時なのでは?

私……元気でいてくれるかな……?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed