エントリー

やさぐれモンキー

  • 2019/11/13 22:39
  • カテゴリー:雑記

やさぐれちゃうよね…もうこうなったら何が何でも行くからな、サー立、待ってろよ!!??

 

――

テニスの原稿を始めています。

ですが、全然理解が足りない!となって原作を読み返すという行動を繰り返しているので、全く進んでいません。

これ、10年前と同じ行動をしていて笑います。

手元に常に原作とファンブックを置いて、BGMはキャラソンを流していた。

そして「あ、あのシーンってなんだっけ?」となった時に読み返すと

思わず読みふけってしまう……の繰り返しです。人は同じことを繰り返す生き物なのだね。

久しぶりに読む話は新鮮な気持ちで読み返すし

何年か立ってから読むと、違った解釈が出来て楽しい。

ちょっと悲しい気持ちになるけど、大人になると違った見方が出来るんだな…って改めて実感しています。

特にWJでのテニスは、リアタイ時学生だったから、余計に大人になってから観る眼が変わってくる。完全に保護者の気持ちだもんな…。

昔は先輩に憧れる眼で見てたんだけどね…。今も憧れてるけど、少し違うのかもしれないな。

 

早く原稿を書き進めていきたいし、本を作ってサークル参加していきたい!

楽しみで仕方ないや~!

表紙のデザインもぼちぼち考えて、ああしようこうしよう

って想像を膨らませている、この時って一番わくわくしますね。

一番ときめくのは、勿論想像通りのものが出来上がって手元にきたとき。だからそれはサークル参加当日なんだな…。

それを実現するためにも、頑張らねばなりませんね!やるぞー!

 

そういや2月にシティがあったんだっけ。そこも出たいなあ…。

検討します。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed