エントリー

新テニミュ感想ログ

新ミュ観に行って一か月も経ってしまったのか

自分用ログ

 

12/16(自分の初日)~1/10

――

 

なんや、めっっちゃ面白いやんけぇ!!!!!!ただ!一つ言いたいのは!!!三強(仮)出るんかい!!!!教えてよ!!!

午後8:00 · 2020年12月16日

 

誰なのよ!幸村くんと真田くんと柳さん誰なのよ!推させてよ!ブロマイド買わせてよ!!!!

 

三強(仮)に夢中になりすぎて他の仮キャスト誰出てたのか…日吉がめちゃデカくて笑ったのは覚えてる

跡部様が今回はすごくスマートだから?

 

新しいリョーマはとても陽の気を感じる

ずっとニコニコしてる感じがある

クールキャラっぽさはあまり無いようだけど何かテニス大好き、楽し!みたいな感じで良い

 

りゅうちゃんとらいまの赤也と金ちゃんマジで安心するし安定するわ〜ほっとする

二人が選抜組を引っ張ってるよな

 

それにしても高校生組とコーチたち、めちゃめちゃいい〜!!すごい安定感〜スクエア掲載、初登場時からずっと推してる入道ちゃんがめっっっちゃ歌上手いし声がいいしセクシーだし、推しまくりたい!最高ーー!!!

 

齋藤コーチはもっとタッパ欲しかったかも(公式サイズ2m超えだっけ)他の先生が普通にデカイから余計に気になる

(あとから調べたけど齋藤コーチ役の和泉さん186もあるんだね…十分でかいわ)

 

 

それにしてもリリーちゃん、でかあ!!!すごいナイスボディ〜全国の時はそんなにじっくり観れなかったからよりデカさを感じる

手塚くんの隣に立ってた時際立ってた

今回の跡部様と手塚部長って結構スマートよね

 

あと九州二翼がね!ずっと隣にいて、二人とも嬉しそうで楽しそうで私も嬉しい!橘さんがぽかんとした時に千歳がおーい?ってやったりイチャついてるのが多くてたまんねぇ

 

 

 

白石赤也の時の金塊バレの歌なんやねん

いやそもそもあのシーン、原作読んでてもシュールすぎるけど、この流れほんと笑いを堪えまくってた

シュールすぎるしオサムちゃんへの懺悔曲が面白いわいww

 

 

イマジナリー…いや、柳さん(仮)めっちゃ重要な長台詞あるやん!教えてよ!写真買わせてよ!誰よ!!

 

 

あと、何よりショックだったのと、少しだけ嬉しかったと同時に悲しかったのは、……10年以上待ち焦がれた、ずっとテニミュで観たかった真幸戦…………やるんかい!!!!!!10秒かい!!!!!!見せてくれてありがと!だけど誰やねん!!!

 

 

結構普通に真田くんの出番あるし、喋るし、体がでかくて声もでかくて、元気いっぱいで、好きな真田くんだよ!でも誰だよ!写真買わせてよ!!!!!!???!幸村くんは対戦時のみの一瞬だけかよ!!もっと見せろ!!

 

 

崖登ってる真田くんのお背中とかずっと見てたわい!好きなタイプなのに、………推し出るなんて知らなかったじゃない…もうほんと……驚いたよ……

 

 

つーかマジで三強(仮)推させてくれよ…グッズくれ…………

 

 

健斗がね…なんか、りゅうちゃんと会話してるシーンがじーんとしたわ

この前のTwitterでのやつも嬉しかったし、やっぱり立海で繋がりあるんだなって思う(初代柳さんと3代目赤也)

 

 

2幕の手塚くんと大和部長、試合も曲も良いなぁ〜

新ミュの手塚くんはバラードとかしっくりくるね

歌うめ〜

 

 

跡部入江戦、原作でもそうだったけど跡部景吾らしさってここなんだよな…そんで二人共歌うめぇ…

 

 

跡部王国が建国された時、「ディズニーラ●ドに来た」気持ちだった

綺麗だった…

頂点に立つし、地べたを這いつくばるし、跡部様の人生を一気に観せて頂ける

 

 

負け組のあたり割としっかりやるし負け組歌うんじゃん!!

教えてよ!真田くんめちゃめちゃ喋りますやん!

大好きな黒ジャージ眼帯真田くんじゃん!教えてよ…あと帰ってきた時の幸村くんの反応が可愛かったから本当はそこ観たかったよ…

 

 

全体的に曲(BGM含む)と歌のクオリティが高い〜!ほぼ一新して更にダンスが激しめだった2nd、初代の流れを組みつつ歴代の良さをつめこんだ3rdと比べると、確実に歌と曲に全振りしてる印象だった

ダンスや振り付けは他シーズンに比べると印象薄め

 

 

二翼はなんやろな〜ずっとイチャついてますね〜ニコニコしてしまう

でっかい二人かわい〜なあ

 

 

新しいキャスト陣は(高校生組〜コーチたちは新人さんはいないと思うけど)お芝居初々しいけど歌に入ると感情が乗ってくるから回数重ねるごとに良くなっていくんだろーなー

これもまた醍醐味やな〜

演者の解釈も変わるもんね

 

 

手塚大和戦の手塚くんが「テニスたーのしー!」って曲、原作の幸村手塚戦のことを考えてしまって(手塚くんが楽しんでテニス出来るのは嬉しいのに、なぜか自分は悲しい)複雑な気持ちになっていた

 

1公演で6巻までやったのか

来年夏に2ndステージやるかな〜

やってほしいわ

 

 

 

ベンチで面白かったこと

跡部様のジャージを適当に畳む赤也からリリーがきちんと畳んで見せて置いていた

丁寧な子やね

赤也ジャージひろう回数多いよね(鬼先輩のも)

 

 

ベンチで面白かったこと

オサムちゃんの全財産を拾った千歳が何故かベンチの手塚に暫く見せたのち、ベンチに置かれる金塊

 

 

やっぱり不二くんいないのもストーリー的に物足りなさがある

手塚不二のあたりも2ステージで補完あるかな

 

 

舞台全体の空気をまろやかにしてくれる乾先輩の存在も欲しい

データテニスキャラは試合中にいてほしいし試合以外でもいてほしい

 

 

あとトリオがいないテニミュって寂しいよ〜新生トリオ(堀尾壇裏山)も活躍してくんないかな

 

 

4thシーズンも楽しみだし

新テニミュの幸村くんに早く会いたいなあ

新はとにかく歌に力入ってるから

また歌めちゃうまい幸村くんなのかもしれない

はぁ…生きる希望

 

 

一晩たって、新テニミュで思い返すことは所謂「テニミュ曲」が思いつかない&思い出せないことだった

情報量が多い、学校ごとのカラーがないから覚えきれないってのはある

 

 

 

メインテーマっぽい曲(コーチ陣が歌ってる)のと、最後のテニスを選んだ〜選ばれたのか〜って曲がテニミュ感!あったし、白石赤也と松平都の曲はテニミュらしいコミカルさあった

でも口ずさむ覚えやすい歌がぱっとでてこない

全部新曲だからかな

 

 

 

あとやっぱアンコール曲欲しいわー

来るのかと思ってたら普通に幕降りたので不完全燃焼気味

地味にコーチ陣がニコニコで踊るの楽しみにしてた…大阪とか凱旋で追加くる!?よね!?

 

 

 

――

24日

 

東京楽観に行ってしまった

コーチ陣はやはりキャワキャワだった…

 

 

齋藤と黒部は何なんだね?仲良しかね?

入道ちゃん金ちゃんにアゴ乗せられて可愛いって素なのかね?

 

 

今日は何故か大和部長から目が離せなかった

何で?肩掛けジャージだから?

アンコールナンバー代わり?のラストナンバーU17が多分一番踊ってるんだけど、脚の動きが好きで目で追ってしまう

 

離れて観て分かる健斗徳川のスタイル異次元さ

立ってるだけで絵になるってこういうことなんだね…あと終わりのコメントで分かる大人になった感

末っ子だった健斗がね…

 

今更ながら原作読み直したりキャラ掘り下げてみて徳川がリョーマのことを弟みたいに感じてる?思ってのを踏まえて1幕のリョーマ徳川のナンバー聞くと徳川くん嬉しいんやろな〜って思ってニヤニヤしちゃう

 

 

先のこと過ぎるけど徳川くんと幸村くんのダブルスを想像するとドキドキワクワクするな〜健斗なのかは分からないけど楽しみね

 

跡部様の歌に感情込めるのどんどん良くなってる

前半でも良かったけどまた良くなってるから大阪〜凱旋が楽しみだなー

 

 

鬼先輩の紙の演出、変えてきたんだね初期verは演者も観てる側も気になって仕方なかったからあれはあれで良かったんや…

(って思ったら私が初めて観た16日のソワレは失敗していたらしい初見だったので知らんかったよ)

 

 

今回のバウ曲、テッ(↑)ニスの王子様って誰が呼んだのっ♪徳川リョーマのアップテンポなナンバー

少し黄金ペアの系譜感じ曲だった

徳川くんの口調と歌詞が違ってて何か可愛いな…と思う一曲

 

 

初回が前から2列目だったから落ち着かなかったので東京楽が1回最後列付近で全体を見通せて良かった

群舞見たい時は後方がええよな

おかげでU17の最後ナンバーにハマってしまって困った…高校生いいよ

 

 

楽挨拶、ひかるちゃんがコメントするの忘れてて?少し離れていた前田プロがちょいちょい袖つついてたのマジ前田プロ

 

 

ジャンフェスでのステージを見てからキャラクターの姿で素で話してるのを観るとグッと思い入れてしまうのはバクステ効果と同じなのかな…健登手塚のあの朗らかさ10000満点の笑顔凄い

赤ちゃんみたいな笑顔の手塚

解釈が合います

 

 

 

あと歌めちゃウマなのにスーパー初々しい怜也跡部様、手足の華奢さが「あっそういえば中学生だ」って思い出させてくれるね

歴代跡部様の中でも最も熱さを感じさせてくれる〜

みうべちゃんは高貴さや優雅さがてんこ盛り盛りだった(歴代跡部様で圧倒的ダンス部様よ)

 

 

白石くんは声質そのものが3rdのあっちゃんに近い?似てる感じする

でもあの天然爆発力には敵わないと信じたい

武本くんを双眼鏡で見た時

写真で見るより美形やな!!??ってびっくりして推しじゃないのにずっと追ってしまった

顔が美しい

顔が美しいは無敵

 

 

 

桃ちゃん、今回一番成長するんじゃないかなって期待してる

伸び代武よ…

新テニミュで最初の試合もするし中学選抜組トップバッターだもんね

16日と24日でも既に「この一週間で進化しておる…」と感じたのでほんとこれテニミュの醍醐味

 

 

 

ひかるちゃんリョーマもそんな成長度に期待出来ちゃう

今回ってベテランも多いから

今までのテニミュと違ってそもそもの歌唱力演技力の差が丸わかりなのがテニミュらしくないとすら思えてしまう

それはそれで面白いし実力派の人がいる安心感も良い

コーチ陣ほんとみんな素敵

 

 

柘植コーチもいたらめっちゃ動くし歌めちゃめちゃ上手い人キャスティングしてたんだろうなあ

いつか観れるかもな〜

 

 

今回の九州二翼、ほんと良いよね…今までも良かったけど同じチームでダブルス組んでるのが嬉しそう楽しそう&観てるこっちも幸せ

千歳松島はしゃがんで足を回転させる振り付けの時、絶対目に入ってくる脚長族

みんな足長いし背高いのに絶対千歳を見ちゃう不思議

 

 

 

GAKU橘さんほ〜〜んとかわい〜よね

周りに振り回されるタイプの橘さんなのや…なんか周囲にお花が待ってる気がする

部長の立場でなくなるのが新鮮なんよね

 

 

 

ボーイズのメインキャラの演技を見るの楽しい

立ち居振る舞い、ポージング、声の作り方、3rdのキャラクター作りを参考にしてんのかなーと思わざるを得ない(どうしても台詞の多い柳と真田はそう見えちゃう)

 

 

ボーイズの幸村くん(ほぼシルエット)めちゃめちゃ筋肉質な手足してて笑っちゃった

ボーイズの真幸は二人共ガタイが良いありがたい

 

 

 

 

 

2020年12月27日

徳リョ…興味出てきたで

 

 

 

けんとの徳川くんが好きなのか?ひかるちゃんのリョと並んでるから良いのか?曲が良かったからなのか?わからない…

 

 

モのクリスマス動画見返したら心臓がヴッてなった

素の状態から切り替わってキャラで会話し始めたら苦しくなってきた

これダメなやつ

怖い…

 

 

けんとが自分のことをおじさんって言ってるのとか、31歳な事実とかに頭がおかしくなりそう

あかんでこれ

ほんまあかんでこれ

 

 

ひかるちゃん…テニミュ誕生後の生まれ子じゃん…とうとうそんな時代かよ

恐ろしいわ

 

 

 

手塚の天衣無縫曲聞いてたら手塚幸村戦を思い出して泣いちゃった

きっと幸村くんもテニスが愛おしいよね………

 

 

 

バウで徳川くんセンターで鬼さん入江さん両隣なのエモエモのエモ

改めて12〜13巻読んでこの三人大好きになってしまった

 

 

テ(↑)の曲なんで黄金曲っぽいのかと思ったのかやっとわかった

バウで使われてるからだ!!

 

 

ピカリョ可愛すぎてびっくりしちゃう

セカンドステージも頼むからけんとの徳川くん出して

 

12〜3巻のエピソード見せて…鬼入江徳川のエピソード見せて……

 

 

わいがひかるくんのことぴかちゃん言うのは

まつしまが原因だが(まつしまのサインが可愛くて笑ったのでまつしま呼びとする)検索避けでもある

キモータだから

 

 

ぴかちゃんみんなに可愛い可愛い言われてて

異常では?って思ったら

新はトリオいないからキュート枠がそもそも少ないのね

そら男ばっかのカンパニーなら少しでも小さいかわいい子を愛でたくなりますわ…歴代テニミュからそうだった

 

 

やすえ入江(お☆ぎやは☆ぎみたいやな)解釈一致すぎて凱旋もばっち入江と一緒に出ててほしい(舞台上に二人入江がいてほしい???)

 

 

 

テ!↑のインパクトあるから見逃し(聞き?)がちだけど

ア↑ンタも、ちゃんと

ア!↑なんだよなァ……

 

 

 

りょ部様、挨拶とか見ると(役離れると)めちゃ初々しくて良いのよ

エル部の由来知ったけど

かとべ、みうべみたいに名前につけてる方が好きだわ

その点諏訪部さんはそのまんまだからすげ〜〜〜や!

 

 

あの手塚国光にあなたが憧れだったって言わしめる大和祐大すごない?すごい

 

 

崖の上のコートか(でっけぇ声)アピってんちゃう?なぁなぁアピってんちゃう??そ〜いうとこ〜!

 

 

あくまで独り言ですよ、みたいな体で会話のきっかけ作ろうとしてる感あって

でっけぇ声で言ってくれてありがとうって気持ち

不器用な17歳でありがと

 

心の中では徳川…って呼び捨てにしてるくせに面と向かってはちゃんと徳川サンって言うのお育ちの良いのね〜いい子ね〜ナデナデナデナデナデ

(お育ちの良い子は気絶してる相手の髪を刈ったりしないのでは?)

 

 

1/9マチネ

初日配信見てからの大阪

約一ヶ月…めちゃめちゃ進化しとるな!テニミュ!

 

 

テ!の曲なに〜!!??なんかバチバチにやりあってる感でてるんやけども!?二人共語尾が強い(語気?)鋭さが増してるし、あと徳の「お前とは戦う予感がしていた」をかなりゆっくり言ってて強者の余裕感じるのに打ち合い始めたらバチバチなテ!で何だぁ!?

 

 

日替わり

外道お兄さんコーナー

トラブルなのかネタなのか分からないが中学生側のベンチで物?が落ちて、妙な間が出来て笑いが起きてた

外道お兄さんおいしいな

 

 

ネタはジョイマンの長めなやつw

U17ベンチずっと見てたけど

徳川と大和ゲラすぎるw

徳は2〜3回後ろむいて笑ってたし大和はほぼずっと下向いて笑ってた

入江と松平が大和のぞきこんで何笑ってんの?wっていじりまくりだった

 

 

徳は笑顔残ってるまま正面向いちゃってるし、U17仲いいんだな♥みんな外道お兄さん好きだね♥

 

 

極上曲、もめる大和と入江

(多分今日はどっちが踊るか!みたいな)結果、大和が後ろをとり入江を操りダンス

サタデーナイトフィーバー的なやつ男性ダンサー

その後のベンチでは鷲尾鈴木大和が横揺れしてて可愛かった鈴木かわいすぎかよ?大和はずっと楽しそうやな

 

 

 

鬼桃の中学生ベンチで赤也のとなりに座ったリョが赤也がリョの肩を肘掛けがわりにしては、嫌がって外し、

肘掛けにしては嫌がって外しの繰り返しかわいいのう

 

 

元々うまいコーチ陣も歌い方の表現とか変えてきてて何やねんこれ~!!?楽しいなー!

 

 

あと桃城武はやっぱり伸びしろ武だった

感情込める歌い方になってて、すごい成長率でおらうれしいど!!

 

 

笑ったな切原日替わりは

白石「鬼十次郎のハートがじゅうじゅう…」

橘「ワハハハハ!!!……は?」

ダジャレで笑うんは蔵兎座じゃないんかい!?(ダビデのしか笑わんのか?!)

 

 

 

ガントレット拾い松、

真後ろに千歳がいて「うおおお!?」(野太い声)その後、チューニング的にキャワ声で「フラワー花」したあと、若旦那にやぁだもう的ムーブしてた

 

大和祐大なんて表情豊かで愛らしい男なんだ…こら〜人気出るに決まってますね……キャワのムーブしすぎだよ

 

 

 

惷先輩あんなにベンチでキャワキャワだったんだね…伊達に鼻ばんそこしてるだけあるねキャワムーブメント

 

 

遠くの席からでも分かる小野徳川のスタイルの良さ、ヴィジュアル特化型過ぎるや

選ばれし男たちの中でもイケメン扱いされる小野…異次元のスタイル顔面

 

 

ぴかりょちゃんすご〜〜くキュートね…おらびっくりしちゃったよ

えっ!?すご…かわい…かわいこちゃんおる…動いてる…歌ってる……テニスしとる

喋ってる…………

 

 

きんちゃん、実はすごいむきむきなのに、ジャージきてちょこまか動いてると小さくみえる不思議

役者やね〜

 

 

敬えソングの徳のソロ、キレが増してた〜〜〜まるでビールの謳い文句のような褒め言葉

 

 

 

9ソワレ

 

日替わり外道お兄さん

(試合前に大和と徳川が話してたのっていつもやってる?)

ダンソン♪

今回はゲラの大和と徳川は微笑むだけ(大和は微笑んでもええけど)

徳川…思いっきり微笑んでるけどええんか!?

 

金ちゃんの寝言(ダンソン繋がりで)ニーブラ!続けて入道コーチも3人にニーブラ

 

テ!できづいたのは、初演で徳川が拳握ってた振り付けが、手が開かれていて歌い方も含めて(リョも)力の入れどころと抜きどころを表現してるように見えた

打ち合っている最中に歌ってる部分は、打った瞬間に「ユニークな子だね゛ッ!」みたいに力が入ってる

 

 

極上曲、夜はおとなしめなベンチ

横揺れ3人がかわいい

 

 

鬼桃戦でベンチで蔵兎座がリョに白石の包帯について何か聞いてたみたい

リョもようわからんってジェスチャーしてた

 

 

ユニークなテニス♪が喋りながら歌ってて(伝わって)ハチャメチャ感増してていいなあ

おかもっちゃんもらいまも器用だし歌うめ〜

 

 

大和と惷は共感性高いのかな

相手にボール当たると痛がる顔と仕草をする

煽ってるのかもしれんけどもw

 

 

台詞ない部分でも他校生とみんな会話しててえ〜な

リョは蔵兎座や赤也、金ちゃんと絡むこと多いやね〜赤也は蔵兎座にもリョにもつっかって絡んでリョはあしらって蔵兎座は受け入れてるの笑う

 

 

 

二幕ラスト

全員揃うところ

入道コーチに徳川挨拶してるんだね!知らんかったー!

 

真田くん、リョーマに話しかけるところ演技変えてきたんだけど!!?どないなってる!?優しげパターンもあるの!?

 

入江跡部戦ないちゃう

感情表現凄まじいよ…泣いちゃう

 

跡部帝国で雪ふるの徳めっちゃ雪見るやん…好きなんか?

 

バウで赤也が肩掛けジャージしてた!!

 

天衣無縫曲で赤也は下向いてるんだよね…あ〜〜今のSQが…ほんと赤也はすごいよ、がんばれ!

 

初日では「崖の上のコートか‼‼」(クソデカボイス)だったのが、自然な大声の「崖の上のコートか…!」になっててよかった

 

全体的に台詞まわしにゆっくりさ、余裕感が表れるようになっててよかったね

予感が〜もゆっくり言ってくれるの、良き

 

赤也ちゃんバウ、マチネ真田でソワレ幸村だったんだ

なるほどね!

 

 

10マチネ

 

今日のテ!徳拳握ってるパターンだった

気分によるのか?

 

鬼さん笑ったな日替わり

笑ったやつ手をあげろ

のろのろとみんな手をあげる(遅れて空気を読んだ手塚が手をあげる)赤也あげるとみんなどーぞどーぞ

オレが笑いました…

鬼「素直が一番」

手塚のこういう所、愛おしいよね…

 

外道お兄さん日替わり

サンシャイン池●

空前絶後の〜!あたりまでは平静を装っていた徳が

ネタが進むにつれて表情が崩れていき、後ろを向くも

お兄さんの絶叫で耐えられなくなり

自らを強制退場すww(この時U17ベンチ全員が徳の退場を見守り&見送る)

 

しばらくの後しれっと戻ってくる徳

ゲラやぞ

みんな注目しとるぞ

 

 

極上曲ベンチ

今日は大和くんが入江くんを誘って二人で外道お兄さんの男性ダンサー男性ダンサー男性ダンサーしてた

途中の赤也白石を振り回す所をベンチの惷が外道お兄さんでマネして

あっ!怒られる〜みたいに大和くんの隣に身を隠していた

キャワ

 

OPのリョソロ

途中で「へへっ」って笑ってて可愛かった

 

 

最初の中学生全員曲の間奏で赤也は無我の時の色んな技をやってんだね

雷かまいたちレーザービームあたりはすごいわかり易い

 

 

 

跡部帝国で雪ふってるとき、ベンチの松と若旦那

松が手がかじかむ仕草

気づいた若旦那が片手でちょっとさすってあげて

松がやぁだ♥ってするのマジ極上……

高校生ペア大人や……

 

 

その後若旦那の肩につもった雪を払ってあげる甲斐甲斐しい松…夫婦やね…こういう日常を徳は見てるんやね…

 

もう定番になってるけど跡部帝国の鬼の兄貴ダンスは1幕の外道お兄さんの日替わり

をU17ベンチにみせつけてる

 

 

10ソワレ

鬼さん日替わり

跡部上の空だな

なるほどSUNDAYじゃねーの(なぜここで?)

ウス

樺地…!?

 

 

外道お兄さん日替わり

(長いネタだったのであとで詳細書く )今回も徳はだめだった

早々に離脱&U17ベンチもほぼ全滅な上笑いを引きずるメンバー多数

徳の戻ってくるのが遅い…がんばれ、笑ってる顔見せてもええんやで!

 

U17ベンチほぼ笑っちゃってて大和と松平は顔後ろにして震えてたし

多分都、惷、鷲尾は俯いて笑ってた…

入江はね…ゲラじゃないの

ずっと笑顔なの………

 

 

 

悪魔絶頂

わたくしのフラワーがぁ!で橘さんが揺さぶられたあと、ふら〜っと倒れそうになるのを千歳が抱きとめて(!)心臓マッサージを軽くして蘇生?させていた

 

鬼桃戦の中学生ベンチで赤也が首切るポーズで威嚇してて、立海はなんちゅ〜教育しとんじゃ!?と思ったけど全国立海でブン太がダメしてたからガラわりぃ学校だったわ

 

テ!ソワレも拳握ってた

9日のソワレがイレギュラーだったのか?ふんわり広げてた手のテも良かったよ…歌い方は相変わらずバチバチしている

 

赤也の気合いの入り方凄い

前田プロはいつもプロだけどプロだからこその幅の見せ方がある

何で赤也役のキャストはみんなそうなんだろうか…元気兄さんのときからずっとそうやんな

 

黒部と齋藤いちゃつきすぎである

デコぶつけて

いたぁ〜いのあと

黒部ぇが痛いの痛いの、(人差し指を齋藤のデコに)飛んでいきなさぁ〜い!

…なんやねん………

 

齋藤コーチに立たされる金ちゃんリョの時、珍しくリョの帽子脱げちゃってしばらく帽子なしでいたのがちょっと新鮮だった

 

極上曲マチネと同じでみんな踊る

 

 

 

 

今日の徳リョ

「いいんだよ」

 

ぴかりょが2回挨拶をしていて2回目の時にコメントの流れがよくわからなくなってちょっとした混乱になった時にそっと斜め右後ろから徳おのから「いいんだよ」と声をかけられるのだった

ナイスアシスト!みたいにおかもっちゃん鬼が徳おのの腕を叩いてたので間違いない…はず(何故か見逃してる)

 

ぴかりょ本人は変なこと言っちゃったなって自虐してたけど、毎公演クリスマスプレゼントあけるみたいな〜って表現すてきだなーって感じた

ロマンチックな表現力じゃないか

 

 

跡部様と入江さんはいーーなーーー!!!りょうべボロ泣きやんけ………愛おしいよ

 

 

楽挨拶持ち回りっぽいな

24手塚徳川10鬼白石

凱旋は入江跡部とみた

 

今回のしらいしくんもナチュラルな子みたいですね

良かったです(?)

 

 

りょうべくん一番やすぇと関わってんじゃないかなそりゃ、泣くよ

感染対策で二人だけの稽古もあったみたいだしね…

 

 

持ち回り挨拶

24齋藤10黒部なので大楽は入道ね

今思い返すと齋藤コーチなんで自分のおかんの誕生日の話したんやろ

 

 

大阪楽バウ、入江のアクロバット

なんかいっぱい色々しててすげー!としか思えなかった

映像化して

 

 

跡部帝国

赤也がバンバンバン(手で鉄砲)みたいなのを連続してると蔵兎座にとめられる

年下が保護者…赤也…

 

 

跡部帝国の5番側ダンス

鬼さん日替わりネタの床を踏みしめるやつ

徳この時に毎回?U17ベンチにいって何はなしてんの?

 

入道コーチ、金ちゃん桃ちゃん両脇にそえて「かわいいだろ?」と自慢

「かわいい」の独り言じゃなくなったw

 

 

ラスト曲時の入道コーチに挨拶する徳

徳はラケット抱えて一礼、入道は手をあげる仕草

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed