エントリー

25th

まだ8~9月くらいに

遊戯王25周年っていつからなんだろうね~って話をしてた時

もしかして、9月の連載開始日なのでは?

なんて言ってたわけなんですが

本当にその日に合わせてたとは思わなかったし

ロゴは海馬くんと王様のシルエットだし

 

今月10日に公開される新CMに俊介とツダケンで

劇場版のAI戦映像を使ってるですって?????

 

ビッグニュースよ!!!!

ええ??

 

なになに??

どしたどした?

25周年どうした??

25周年…25歳?結婚か?(5年前も言ってた気がする)

 

思えば映画公開時に同時配信される予定だったデュエルリンクス

(結局3か月くらい遅れたんだっけ?

の王様の声優がちゃんと俊介だったことも、遊戯王界隈的には凄いことだったって後から知りました。でもきっと劇場版があったからなんだろうと思ってたんだけど

Jの事務所の体制が本当にここ5年くらいで変わっていって

俊介がジャニーズにいながら遊戯王のお仕事を色々してるのは、今までだったらなかなか実現しにくいことだったんだろうな

ツダケンもお仕事の仕方が事務所を変えてからかなり変わってきたなという印象です

こうなるとマジでリアルイベントでのデュエルオペラはもちろん

何かしらの遊戯王関連のイベントにも二人で共演するのも夢じゃないんだろうなーと思います

行きたい!観たい!

 

どうせなら願望をどんどん書いていこう!

トランセンドゲームのOVA化してくれ!ドラマCDでもいい!

DSODの設定資料と脚本集を出してくれ!

遊戯王の原作1話からのアニメリメイクしてくれ!!

キャストはそのままで頼む!

現行OCG販促アニメシリーズは朝アニメとして続けてほしいので

原作アニメ化の方は、OCGというより原作通りをやってほしいのだ…漫画で描ききれなかった古代編の部分もやってほしさもあるのだ…みたいのだ…

 

というか25周年が9月末から始まったばっかなのに

かなりの供給きちゃってどうすんだろう?

この1年、一体なにが……

KCストアの商品も色々出るので楽しみすぎる

 

劇場版の時にコラボ商品で買った財布を使い倒してしまったので

また新しい財布出ないかな~って思ってる

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed