エントリー

ちゃんとレポしたい

いや

毎日毎公演見て生活してたら

絵もレポも描けないて

 

ちゃんとした絵を上げてる人は超人なのか…?

それともTDCに住んでる…?

私も明後日から水道橋泊です

TDCに住んでると言っても過言ではない

 

2/12マチネ ディスタンス

20220212.jpg

いつも記憶曖昧な私だけどこれだけは断言できる

しっかりと!両手で!お頭は!リョーガさんを、抱いてた!!

 

 

2/13マチネの天衣無縫曲中のあつきょうと徳川

この曲間、わりかしこの二人は絡んでるんだけど

元はかきょなのかと思うと感慨深い?……のか?

20220213.jpg

 大体いつもあつきょーから絡んでいって、徳川がすごい見てるって図が多い

あとは天衣無縫曲でノリノリになっているあつきょ~を物珍しそうに眺めている

たまにあつきょ~から絡んだり

レアなのはあつきょ~が徳川を踊らせるやつ

18公演中1回くらいしかない

あれは…若干見逃して、徳川が腕を振り払うあたりからしか見てない

 

ディスタンス前のカテコ…ではないし、幕降り前…でもないし

捌ける前……なんていうのこの時間

手塚を横からハグする鬼さんと

その後ろで鬼の角つくるお頭の図

2022021302.jpg

 

 

 

 

ディスタンスの鼓動の音が聞こえてる?平リョガ

あー……もうほんとあーーーーー

202202131.jpg

 

ここの空間マジでおかしい

頭爆発しそうになる

なんであんな……笑顔で…………ウッ 

 

はあ………………

もう…………

 

 

――

1月の神奈川土マチネと日マチネ以外、全通しているので

確率的に10公演中1回は徳リョあるのか…?って勝手に計算してる。

だからもうそろそろ徳リョのターンが来るはずなんだ!!!

信じるぞ!

絶対平日公演にやらかすに決まってる!おのけんとはそういう男!

 

ぴかちゃんは見てるかんじ、あんまり自分から行くほうじゃないっぽいから、マジでおのけんがんばって

 

 

ディスタンスの回転寿司中は、お頭、リョガさんに構えよ!ってなる

最初は肩組んでたでしょ!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed