エントリー

あーあ

新テニミュ2ndステージ25公演観終わりました

 

10公演くらい観るのはテニミュではわりとあるあるだったんですけど

20公演以上観るのは3rd全立後編レベルです

本気出し過ぎ

 

全国立海は、正直しんどかった

内容が内容なので、覚悟はしてたけど

新テニミュ2ndも、だんだんしんどくなってきました

なんでかって徳川カズヤの覚悟と感情の重みが、あとから後からずっしりきちゃうし

おのけんの芝居がどんどんよくなるから、

全国大会の幸村くんほどではなくても感情移入しちゃうので、しんどくなってくる…

なるべくフラットな状態であまり思い入れしすぎないで観るほうが

気持ち的にもテンション的にも「楽」なんだけど

そうなれなくなってくるのがきついなあ

またね、ぴかちゃんのやめ徳の歌い方が、すっごい感情のせてくるのよ

 

だめだって

泣いちゃうから

いやなんだよ……泣くとまともに舞台見れないし情緒がただでさえ乱れてる中、記憶がぶっ飛んでしまうから、冷静でいたいんだよ

どっちにしろディスタンスで情緒はぶっ壊れるんだからさあ

 

――

こんなに楽しくて、ハッピーで、ふわふわしてる気持ちなのは

全国立海前編から大運動会あたりの気持ちに近いな

19年の秋ごろ……もう3年前かあ

全立前編大千穐楽で笑ったのは

「また来週大運動会で!」みたいな挨拶をきいて

えっ!?もう来週!?(正確には9日後だったか)

ってテニモンたちがざわついた時面白かったな

スパンが短すぎんのよww

 

あ~~新テニミュで、本公演以外のイベント見たいよ~!

ドリライはまだ難しくても

発声しないチムパとかチムライ系ならいけないですかね!?

やってよ~やっておくれよ~って1年前から言ってるな

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed