エントリー

あ、あかん…

  • 2015/11/23 21:11

まとめサイト見てたら、添い寝士のジョナサンと同衾するビジネスマンのディオが浮かんだ

 

よ、読みてぇ……

 

デリヘル頼むつもりで電話したら、間違えて男性の添い寝士を注文してしまったディオが、普通に追い返そうとするんだけど

余りにお疲れな様子のディオを見かねて、自分と寝てみないかと尋ねるプロ添い寝士ジョナサン

「誰が男なんかと…」とお断りするつもりだったが、押しに負けて何故か添い寝して貰うことに。

 

180cmオーバーの男性の身も軽々包み込む、そのビッグバディの抱かれ心地は、ディオを身心を胎児にまで戻らせた!!??

 

今まで女性を「抱いて」ばかりいた自分が、抱かれる喜びと安心感を知ってしまった…翌朝の目覚めは、最高だった。

 

 

 

よく分かりませんが、こんな感じ。添い寝士のこともざっと流し読みしただけなので、てきとーすぎ。

 

これもう創作BLだよね…

 

 

オプションサービスで耳かきとかしてくれたらなあ。

ミミカキストだし、耳かき動画も耳かき読み物も大好きやねん。そして耳かき自体が萌えやねん。思い返してみたら、萌えとBLに目覚めた時すでに当時はまってたカップリングで耳かきのイラスト描いてたんだったわ…どんだけ~

 

性的サービスの一切ない風俗?なの?よう分からん世界だわ。

ニュースで取り上げられているサイト見に行ってみたら薔薇だらけでウホッ感満載すぎて笑ってしまったわ。なんのセンスやねん

ホスト絡んでそうだなーと思ったら案の定ですね。でも面白い仕事だなあ。

 

サイトを見ていたら一昔前、友人に付き添って何度か行った「執事喫茶」を思い出した。

いくつかの種類の喫茶、カフェに行ったが、あれも不思議な世界というか、妙な空気感ですね。

私はどうも苦手で馴染めなかったけど、ハマる人はハマるんだろうなーと観察してて思った。というか、観察するのが楽しかった。異様なライバル心みたいなのを感じ取れる。

接客業をしてるからか、元々が疑心暗鬼の塊だからなのか、大体すべてが営業に聞こえるから、楽しめないんだろう。割り切ってしまって、受け入れるのが、真っ当な楽しみ方だったのかも。いやーでも、難しいっすな。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed