エントリー

かわいいおやこ

26日のテニラビストーリーが親子や♥って喜んでたら

新テニミュキャストのまほステ組(たーさんぴかちゃんいざーくん、平等院、リョーマ、リョーガ)が

3ショット写真あげてて

あ~!親子…!ってなっていました

ありがとうございます

 

いや兄弟やろって思うかもしれないけど

私の中では親子ってことで……どうかひとつ

 

稽古3ショット待ってたから嬉しいな

まほステはキャストが多いから

新テニミュもそうだったけど人数制限で稽古してて

おそらく最終段階で、全員そろっての通し稽古やるんだろうな

たぶん4月1、2週目くらいに

 

ここで3ショットとっちゃったから、キャスト多いのもあるし

これからは他の人との写真をあげるんだろうな…わかってるわかってる

まほステはキャラビジュアルのままで個人SNSあげていいから

次はキャラのままでの3ショット待ってる…

 

もう違う作品でも何でも、テニミュ出身者は一緒にいるだけで嬉しいんや

まほステ二章の時も、神永くんがぴかちゃんに対して

幸村的なコメントしてたからそれにぴかちゃんもリョーマ的なコメント返してたし

(そもそもまほステテニミュOB多すぎない?w)

同じシーズン、作品に出ていなくても、テニミュという絆があるだけで

キャストたちにとっても特別なのかもしれないな。うれしいね。

 

――

俳優たちにとって、テニミュに出ることは、そういう内輪に入れるってことが、

やっぱりどこか憧れだったり羨ましかったりするものなのかな?

 

テニスって、それこそ2000年代前半の一大ブームだった頃や

テニミュ創世記なら、

若手が憧れる、出ておくべき作品だって意識するのは分かるんだけど

今では多くの2.5次元作品や、舞台に限った話ではなく、大きい作品がたくさんあって

自分がファンなのにこんな話するのもどうかと思うけど

今現在では、テニスは全体的なファンの母数が少ない作品だと思うのよね。

歴史がある、年数が長いっていうならトップだろうけど

大きい数字を持ってるわけじゃないから

売れてやろう!名を知ってもらおう!ファンをたくさん得よう!ってなるなら、テニミュを選ぶ必要は今はもうないと思ってる。

熱量のあるファンを得ることは出来るだろうけど…。それは各キャラクターが濃い作品だから。

 

だから、新テニミュで、特に高校生役の役者さんたちが

「出たかった作品」「リベンジしたかった」「昔オーディションに落ちて悔しかった」「憧れだった」

と語る人が多くて

いまいち理解しきれなかった部分があった。

テニスを、テニミュを選ぶ理由ってなんだろう?

いやらしい話だけど、テニミュに出る「うまみ」ってなんだろう?

そこそこ有名作品に出てる人ほど、そういう疑問が出た。

今更? って思ってしまうから。

 

でも今になってなんとなく、分かるような気がした。

ああいう繋がりや絆って、人と人との関わりが仕事やプライベートに深く関係や影響のある役者や俳優だからこそ

テニミュに出てた人と そうじゃない人って

20年近くたって、その世界、業界にいるからこその違いや隔たりみたいなのがあるんだろうなって。

自分が出てない役者でそこそこのキャリアがあるとして

もしチャンスがあるなら、チャレンジしたいって思うだろうなって

考えるようになった。

多分、出てた人達が仲良かったり楽しそうだったり、繋がりがあることは、純粋に羨ましいな、いいな、って思うだろうし。

仲間に加わりたいと考えるだろうな。

 

あとテニミュのアンコールは

アイドルもの以外の作品であんなにキラキラして楽しい世界があるのは、私はあんまり他の作品では思いつかない。それなりに色んな作品を見てきたけど

テニミュって、テニミュでしか得られない世界がある。

役者たちにとっても、そういう特別でスペシャルなものだと

思って貰えているなら、テニモンとして嬉しいことだな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed