エントリー

言うだけはタダなので

4th関東氷帝、大阪20~22日遠征していました。

 

3rd立海の頃からしている当日券チャレンジ

3rdまでは本当の当日のチャレンジでしたけど(抽選券と当選が会場前に貼り出されるあの受験結果みたいなの、ドキドキとスリルがたまらんので好きだったのですが…)

新テニミュから当日引き換え券とキャンセル待ち券になってからも続けています。

 

今回の大阪の土日は、大阪楽以外も結構な激戦だったみたいで

全然チケットが取れず、行く予定の5公演のうち、2公演はキャンセル待ちでした。

 

まあ……正直言ってテニミュのキャンセル待ちなんて

確定なんですけどね。

見れなかったこととかほぼ無いんで。

ただマジでギリッギリになるのは、3rd立海の頃からそうだったように感じます。開演5分前に案内されることもあったし、立ち見もあったし。

スタッフに連れられて当日引き換えキャンセル待ちのテニモンたちがぞろぞろ歩いていくのも懐かしい。

(だってキャンセル待ちチケット買う客なんてドテニモンしかおらんやろ)

ネルケ的にもどんなクソ席、クソ環境でも1枚でもチケット売れた方が儲けもんだし、チケット払い戻しするよりギリギリでも客を入れちゃった方がいいんだと思う。

そういや3rd立海全国の当日券で

どこかの地方の劇場で親子席?みたいな、ガラス張りの個室みたいな(なので音は入ってこなくてその個室のスピーカーみたいなのから聞こえるので音質は最悪だが)

ところに入ったこともある。なかなか経験できない席なので面白かったし、個室4人くらいしか入れないのと、物珍しさ?でアンコール客降りでキャストたちが注目してファンサしてくれたのも面白かった。

 

 

そんなわけで大阪のキャンセル待ち、メルパで入れるなら、機材解放席(1階最後列)か余った関係者席(1階17列~)だろうな

と予想していたのに

いざご用意されたのがセンター6列目。私は違ったのですが連番で同じキャンセル待ちで通路側まであったので

いやいや、なんでこんな良い席なんだよ??

(同じキャンセル待ちの人たちも(連番友達同士っぽい方々)「なんでこの席なの??ww」と笑っていたので、ほんとマジでなんで?

 

おかげさまで立川、大阪公演中、自力で取ったTSC先行のどのチケットより良い席でしたよ。なんなんだよもう!当日券チャレンジやめられないだろうが!

 

双眼鏡いらずでキャストのお顔もじっくりしっかり見れちゃうんだもんね…参ったよ。

おかげでS1見たら

 

「ああ……本、出そう……」

って思っちゃったからね。

 

塚跡だよ。

 

そもそもさ、

この二人、やまけんりょやはもう2年の付き合いで

もう2年も手塚と跡部をやってて

 

それまでのシーズンだったら、なかなかありえないことに

公演中に一緒に配信番組やれるんだよ?

そりゃ、そうなるわ。(??)

りょやチャン見ていた影響もあってか

思い入れが出てしまって余計に

好き~!!!ってなってしまった。

新テニミュの頃とはまた違う考えだ。

 

やっぱりテニミュにおいて、テニスにおいて

「対戦相手」ってことが重要なんだろうなあ。

 

真幸は対戦相手じゃないけど(新でやっと試合してくれたけども)

 

 

なんと6月に、塚跡のオンリーあるんですね。

それに出たいと思いました。

健全なのとエッチなのと出してえなあ、出してえよ!

 

その前に5月のスパコミで徳リョも出したいですしね…

ほんと今から原稿やらないといけないのに!

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed