エントリー

夜中の二時に掃除機のなる音がする

  • 2016/03/30 01:37

ダウントンアビー4終わってしまったんだっけな…思いっきり続く感じで終わってしもうて、何やねんって感じだわ

イギリスでは6の放送も終わって、完結してるんだよね

4でちょっとマンネリ感あったし、イギリス貴族の華々しい生活というなら、やはり初期のほうが良かったよな~。現代に近づくにつれて、何だか「貴族」らしさがよくわからなくなってくる

でもローズの社交界デビューは良かったっす

 

 

他のカップリングを考えると、ジョナディオの恵まれ具合がよく分かる

まずシチュエーションに困らない

ジョナディオは簡単に二人っきりになれるし、場所や環境が整い過ぎてて、楽勝

 

ねんころ氏、トイレとか、劣悪な環境でのプレイは苦手…特に初めてなら尚更

プレイの一環で青姦はありなんだけど、

もっと大事にしてほしいし、辛いのは嫌なんだよ…

ちゃんとしよ、ってなるねん…その点ではジョナディオは最高だね

 

そして、ジョースター家というリアル貴族、時代設定うんぬんはおいておいて、何か部屋のどこでしても、ひどいことにはなりそうもないってのがね…なまぬるさ?

いや、ありがたい、ってなる

 

恵まれていたんだな……ジョナディオ……

感謝すべきだってわかった

ありがとう。

 

ありがとう

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed