エントリー

ピッカンデリー

  • 2016/04/23 03:27

今年…言うてももう5月になるけど

色んなジャンルに手を出したり足を突っ込んでみたい気持ち

元々、ニッチ好きなのもあったし読み手としては、マイナー、懐かし原作も好きだったけど、

今まで好きだなー、萌えだなーって思ってた作品の二次もどんどん書きたくなってきた。BLでも百合でもノーマルでも

それと、元々、もっとたくさんアニメ見たい漫画読みたい欲が強かったけど、更にそうしていきたい…ヒキこもろうぜ…映画も見たい。お芝居も見たいし、本も読みたい。モリモリしてきた

テニミュ、7月と9月どっちに行こうかな。テニフェスも行きたいし

とにかくチケットが取れ次第、なんだよな…

ラルクはどうしたもんなのかな~。普通にソロでのライブ情報しか回ってこないってことは、今年は何もないんか?わからん

 

あんまり席にこだわらないタイプだから行ければ満足しちゃう

そりゃステージに近いほうがいいけどね

演劇は全体が見れるほうがいいかなあ

何回も見る芝居だったら、近い時と遠い時とあってほしいけど。

青山円形劇場は近すぎて集中できないから困った…触れる距離にいられるのは、好きな俳優の体ばっか見てしまうから、だめだわ

思い出したのは、ガラスの仮面の、忘れられた荒野での、客席も舞台にしたバージョンね。

あんな感じだったのかなって思いながら見てた。

自分がお芝居したことあるのは、小学生の時までだったけど、

学校の演劇部の発表も好きだったし、単純に、舞台劇が好きだな

自分がするお芝居も楽しかったから、いつか時間と余裕が出来たら、自分でも演じられる何かをしてみたいなあ

人形劇でもいいな…紙芝居でもいい。着ぐるみにも入ってみたいし

変身願望が強いのかな

 

思えば、小説を書いたりお話を考えたりするのも、そういった願望の一種の昇華行動なのかも

なりきり要素があるというか…

だから好きなのかな

妄想と空想の中で生きてるから…

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed