エントリー

パーフェクトスカイ

  • 2016/04/28 14:17

スパコミでは

ジョナディオの初めての武道館ライブについての思い出話しようね~!

スペースで待ってるね

 

アイドル妄想が楽しすぎて現実と混同してきたけど

その狭間で生きるの楽しいから、みんなもやろう

 

あの番組とかあのイベントとか出てるジョナディオのこと考えるとすごい楽しいし

何故かすぐダウンタウンと共演させたがっちゃう

多分、(妄想の中で)ジョナディオとダウンタウンの相性がいいからだよね

 

徹子の部屋に呼ばれるジョナサンも見たいなあ

CD販促期間はテレビ露出の増えるジョナディオ

あとスペイン坂で公開ラジオやった時の話もする?

 

一番ジョナディオが輝いてるのは、ライブだけどね

あとは深夜ラジオはとってもディープな話が聞けるから楽しいよ♡

 

っていう、実在してるかな?ってレベルでの妄想を続けるのが、すごい楽しい

ちょっと騙されたと思ってやってみ?(向井理感)

 

前々から舞台パロとか芸能界パロとかよく妄想してたけど

あくまで、架空の世界としての芸能界を書いてたから、二次元から出てこなかったよ

でも、私の送ってきた青春時代~アイドルおっかけ時代~舞台行きまくり時代の実体験を織り交ぜることによって、すげー現実味増してくる。

そりゃ、自分の記憶と思い出の中に無理やりジョナディオをぶちこんでるからね

でも、「あるあるw」ってなるし

「あったかな…?」ってなってくるから、楽しいよ

全体的に90~00年代初期感がすごいけど

 

J系だけは、どっぷりハマっては無かったからな~そこらへんに足を突っ込んでたらもっと面白いエピソードとかあるあるネタ混ぜられそう

誰か~ジョナディオ好きのJ系オタおるか~

バンド系、俳優系、舞台系、若手ミュージカル系、アミューズ系アイドル、そこらへんは大体かじってきたわ

ライブに、コンサート、イベント、握手会、トークショー、オフ会、旅行イベント、

色々行ったわ。

地方もたくさん回ったわ。国内旅行のほとんどは、何かしらの遠征ついでに行った所ばかりよ…

アクティブに生きてる時代って、オタクではあるんだけど、創作活動ほとんどしない。サイト運営するくらいだったな。

だって、同人資金が溜まらないんだもの…湯水のごとく、偶像の彼らに(或いは彼女)に注ぎこまれていくからね。根っからの信者体質

働く意欲は凄い高まるよね

だからアイドルって世の中を回すためには絶対必要だと思うし、なくならないものだと思う

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed