エントリー

イベント参加

  • 2016/05/30 22:09

リズミカルボーイズ3

申込みしてきました。うーん、ギリギリですね。毎度のことながら…!

 

新刊の予定としては、アレクの誕生日が近いってことで(過ぎてるけどな)アレクお誕生日本出したい!

そらもう…イチャイチャですよ

でも健全本。どうしてか、私の中ではアレカヅはラブコメばっかになってしまっていやらしいことしない。するんだけどしない

昔の少女漫画のような関係性を築いてほしい、とでも考えてるんだろうか

肉体が成熟しているからからこそ、中身がまだまだ少年であってほしいような

いや~16~18才なんてヤリたい盛りだろうに!

でも、一応「硬派」らしいからね

昔のヤンキー気質らしいからね……じゃあ、やっぱり奥手でいいよね!

って結果です。(??)

 

6月6日というと、プリパラであろまの誕生日でもある

あろまとアレク…似ているような似ていないような

繋がり?同シリーズの姉妹作品?ではあるから、同じ世界線ではある?よね

だって、セインツになるちゃんいるし

じゃあ、やっぱりあろまとアレクも会っててもおかしくないのだ

本には書かないけど、あろまとアレクの絡みとか見てみたいなあ~

ある意味、趣味が合いそうだとおもうの

同じ「地獄に堕ちろ」系の台詞言ってるし、

お互いに「なかなかやるな」って思ってそう(でも言わない)

アレクには小さい女の子の囲まれててほしい

カヅキ先輩には、大きい女の子に囲まれててほしい。でも恋愛感情がないとなると、全然意識しなさそうなんだよね。ナイスバディのナオミお姉さんに腕組まれてても平然としてたし。ちんこついてんのかよ!

 

書きたいものがたまりまくりんごだよ~ん

 

――

6月というと、色々目白押しですね

キンプリはアニプラでコラボカフェもあるし、なによりBD発売だし!

4DXもやるし!ねんころはみなとみらいで体感する予定~

そういや、この前ツイッターで、横浜ブルク13でキンプリの上映が終わったっていうのが流れてきたんだけど

黄バラが送られてきたり、なんか……舞台みたいな感覚でファンが応援してて笑った。思えば初日から公開してくれてた数少ない映画館だったしね…

最初は19館から始まって、二週目で減ったんだっけ…それがねえ、もう半年たっても上映するってのが決まってるんだもんね

異常だね

SNSが登場してから、口コミの強さってのがさらに強まってるのかな

情報操作もしやすい反面、ひとりひとりの発信力も変わってきてるのかも

 

チネチッタ川崎、新宿バルト9なんかは、力の入れ具合から、まだまだ当分上映してるっぽいけど

上映終了したら、なんかひと騒ぎありそうだね

何回か観に行ってるけど、ただの普通の上映回ですら満席になるような作品だったら映画館側も気合入るし、盛り上げていこうって気になるよね

その気持ちすごい分かるわ~…

ねんころが映画館で働いてた時は、確かエヴァ序が公開された時は凄かった思い出がある。入口からフロアまで人が寿司づめ状態で身動きが取れなかったんだもんな~。館内移動するのに苦労してたら、後ろからバンバン話しかけられて、大変だったな~。もう9年前か…

ちなみに働いてた映画館でジョジョもやってた。一部のジョジョラーと、コアなファン以外は観に来なかったわ…でもこの映画がきっかけでジョジョを読むようになったから、ある意味運命的なもんだよね

 

そして、遊戯王よ。

映画を見なかったらこんなにハマってなかったもんね…今幸せだよ

あの劇場版があってこそ、私の中での遊戯王は完成してるといってもいい。

いや、原作は原作で、あれはあれできっちり終えてるとおもうし

それで12年間は遊戯王はあの終わり方だけだったんだ

もし、リアルタイムでファンだったら、あのキャラはどう思ったんだろう、どうして…救いはないのか? 補完するには同人誌!?ってモンモンもやもやしてただろうな~。辛そうだ。

そこから、あの話なんだもんね~。人それぞれ感想や感じ方は違うかもしれないけど、求めていたものが、最高の形(私にとっては)で出されて、ほんとぐうの音も出ない。いや、拍手を送るしかない…

再放送のアニメも見てて、バトルシティ編の盛り上がってる所なので、毎日繰り返しみてはひとりで悶えてます。

 

figmaで王様でるやんけ~!王様っていうと語弊あるか。バトルシティ編の闇遊戯

顔がめっちゃ可愛い格好いい!ほしい!

でも一緒に並べる相手いないじゃん~出すなら社長も出してよ~

映画版の可動フィギュアも出るけど、あっちの表と社長、結構微妙なんだよね…

出来次第で検討しますわ

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed