エントリー

知識多い処女が好き

でもねえ、男に処女っていうより

ヴァージンって言ったほうが好きかなァ

 

王様は王様だし古代生まれだから、男同士の性行為知ってるよ

やり方もしってるよ

でも、純潔だよ(王様だったから女性と致してたのは仕方ないとして…でも女性経験のある受け好きです)

 

だから性知識赤ん坊レベルの海馬君に色々教えてあげるの

手取り足取り、チンコ取り

 

「入れる所など、あるわけないだろう……ッ」

「フフ、知らないのか、海馬……」

そっと指を取り、自らの臀部へと持って行く。

そして谷間を割り、その奥へと指をいざない、入口へあてがう。

「ここ、だぜ?」

海馬の頬へ押し当てたままの唇が、そっと囁いた。ひくついた孔に人差し指の先端が触れている。海馬はようやく理解した。

「……ッ!?」

「汚らわしいか?」

「……くっ、やめろ……ッ!」

手を振りほどき、海馬は身を離す。遊戯は睫の先を揺らしながら眼を細めていた。

「誰がそんな変態行為をするか!」

「おかしくなんてないぜ、怖がらなくてもいいだろう?」

「誰が怖がってるだと!」

「怯えてるじゃないか。子供みたいに、性行為に嫌悪感を抱いてる。顔も体も、こんなに大人の男になったのにな……」

 

うーーん……これラブラブになります!?

性に潔癖そうなのは、海馬くんは受けでも攻めでも共通認識っぽい…

どちらにせよ、私は王様の体と心で、海馬君をメロメロのドロドロにして愛に堕としてほしいな

賢者タイムには

「く……っ、遊戯ィ……きさまはこのオレに屈辱を与えたつもりだろうが……」

って怒ってくれると思う

王様は余裕たっぷりに

「でも、良かっただろ?」って低音の優しい声で訊いてくれるのよね(受けです)

実際良かったので、海馬君は何も反論できなくなっちゃう♡

でも、何か文句を言わないと気がすまないので

「次こそお前を倒してやる!」って

2ラウンド……

 

あああ、ラブラブなる、これラブラブいけるぞこれぇ!!

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed