エントリー

中出しの話

そのまんまですよ

中出し萌えある

ずっとある。どんなカップリングでも中出しは萌えだし大好き

 

でも、ふと思いついた海闇では

海馬くんが、頑なに中出しをしてくれない、海闇

というあれそれ

 

アテムは、自分の中で果ててほしいと思ってるし、自分の肉体でイカせてやりたい(優越感)と思ってるので

海馬君が射精をコントロール出来ている状態、ましてや、我慢がきくというのも気に食わない

アテムはできれば射精管理もしてやりたいとすら思っている(受け)

それなのに、海馬は、妙なところで冷静さを発揮する

 

海馬くんは、海馬くんなりに考えている

ひとへの思いやり、というのを長らく忘れていたし、友達や恋人の関係がどういったものかも、実はよく分かっていない

優しくする対象は、モクバただ一人だったわけだが、愛する弟は家族であり、こんなことはするわけがない(セックス)

 

気の遣いどころが間違っているのだった!!!!!

 

でも、中出しをしない、というのは、間違ってはいないし、とても紳士的だ。むしろ偉いのだった。

相手の体調や後処理などを考えれば、アナルセックスにおいて中出しをしないほうが賢明だし

海馬君はエロサイトで勉強したと思う。えらい!

 

でも、間違っているのだった

恋人同士で一番大切なのは、コミュニケーションだ。意思の疎通だ。肉体言語だ。ボディトークなのだ。

 

相手の気持ちをきちんと理解しなくてはならない

そのためには愛ある会話をしなくてはならない

要望、希望を知っておかなければならないし、お互いの意見を交わさなくてはいけない

後から、こうだった、ああだったと言うのも、なんだかお互い気まずくなるだけだ

だから王様にも責任がある

 

中出ししてほしいなら、ちゃんと言おう!!

 

→でも行為中は夢中になってしまって、まともに言葉を発せられないんだ。

だから不可抗力だったんだ

 

Q、ならする前に言えばいいじゃない

→わざわざ、そうしてほしいと言っていう事を聞くようなやつか?

 

Q、じゃあ終わったあとにでも伝えてあげれば?

→ほとんど失神状態だからな……

 

 

ああ!まどろっこしい!!

 

言っちゃえよ!してる最中に言えばいいし!!

正常位だったら、踵で海馬くんの尻を叩いてやるとか、思いっきり腰に足を回して強制種付けプレスにしちゃえばいいじゃん!

王様ならできるって!意外と力あるっしょ!

男の子なんだから、できるでしょ……やっちまえよ……

 

性知識乏しい萌えで申し訳ないんだけど

もしかしてこの時空の海馬君って、妊娠する恐れがあるから中出ししないのか……

 

いや、ゴムつけなきゃ意味ねーからな!

ゴムつけても避妊100%じゃねーからな!

あと王様は男の子だよ!!

 

二次元ファンタジーなら男同士でも子作りはできるから、別になんにもおかしいことではないか……

あともしできたとしても海馬君なら認知してくれるし、籍いれるし

むしろ性行為してるならもう結婚してるかもな。無責任なことできないし…立場ってものをわきまえてるから。

 

 

下品!!!

当ブログはとても下品なうえにテンションがおかしいので、合わないと思ったらブラウザを閉じましょう。

この勧め方にすら時代をかんじます

ブラウザバックとか久しく目にしてないよな……そんなことない?

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed