エントリー

リアルゴールド世代

原稿の友はリアルゴールド

キンコーズ行ってもリアルゴールド飲んでたな(横浜店の入り口に自販機がある)

すっかりリアルゴールド中毒で、飲みまくってる

飲み過ぎは、あんまりよくない気がするんだけど、リアルゴールドじゃなきゃ満たされなくなってきた

何故か伊東四朗さんのイメージがずっとあったんだけど、伊東さんが出てるCMはタフマンだった。ちがうやんけ。

色味が似てるからかな。あとよくアスパラドリンクも混同する。全然違うのに

 

一時期、ブログ内で、キャラクターの尿のことを、リアルゴールドと言っていた。

王様と海馬君なら、どっちのリアルゴールドが興味ある?

そうだな……どっちもあるかな。

最低な発言をするとしたら、海馬くんに王様のリアルゴールド飲ませたいと思う派かな。

海馬くんのリアルゴールドは漏らさせたいよ

 

ほんとに私は海闇派なんだろうか。

辱めたいと思うのは海馬くんなのよ。気位高いし、服装もガード固い、そういう人間を汚したいと思う

でも、王様とセックスするなら、王様はガンガンに責める受けなわけなんだよなあ

どうしても、海馬君がちんこ入れられてるのは

 

やーノ゛ン゛!!!!!!!!(ハム語)

 

※ハム語とは

とっとこハム太郎内で、登場ハムスターらが使う言語のことであり、「やーノン」とは否定、すなわち「いいえ」「NO」という意味である。

 

知ってる。そういうタイプの萌え方、異端なんでしょ~知ってる~~あたし知ってる。

攻めの乳首いじりだしたら、ダメなんだって?

うせやろ?

攻めが潮吹いたら、ダメなんだって?

う、うそやろ…?

 

でもNG行為あるよ

・攻めのアナル性感

これはダメだね。萎えです。

尻の穴いじられたら、受けです。

あくまでチンコと乳首で感じるものであってほしい。

 

それくらいかな。

女装も平気だし、女々しいのもいい、マグロ攻めでもいいし、マゾの攻めでもオッケー

 

決してリバ思考ではない

ということと、

受け攻めが逆転することはない

 

この二点が大事ですね。攻めも喘ぐし、感じるし、責められるけど、攻めは攻めなわけ。ちんこ入れるのは攻めなわけ。リバ思考でもないわけ。

そこん所が大事。

それがーいちばんだいじー♪

 

でも肉体的に苛められていたとしても、精神的にはずっと攻めの思考なのが揺るぎないのが海馬くんのいいところだと思っているので、

気持ちはスーパー攻め様なんだよなあ

だから、やりがいがある。

王様も張り合いがあると思う

がんばれ♡がんばれ♡

がんあれ~~ぷいきゅあ~~

 

いっぱい気持ち良くなったら、今度はスペシャルスーパー攻め様な海馬くんも書きたくなるだろうね。

自分の未来に乞うご期待!

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed